サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 


 少し前のとある日のコーデです。

(最近だったハズなのに既に記憶の彼方です、、)


このカーディガン、形可愛くて

おすすめです!



地味に3色持ってる

お気に入り♡



その名も美脚スカート

穿くとゆるっとしててかなり楽ちんなのに

すっきり見えるスカートです♡



ブーツはUNIQLO:C

.....もうこれは再販無いのですか???






コートはコラボのこちら

ヘリンボーン好きなので、見た時コレー!と

思ったコート。




太め袖と見頃のコクーン具合で

横からのシルエットが可愛いのです♡


 今15%OFFになってます!

他のものもお得になってるので

見てみてくださいね(^^)






お買い物マラソン、今日の深夜まで。。!

 



セレモニースーツもそろそろ買わなきゃ!って

方多いハズ。

普段も使いやすいのを持ってると便利ですよね。







!!!

愛用してるlebereeタンクトップ、

お買い物マラソン限定で最大35%OFFですとー!

こりゃ買い足し決定〜





meriもかなりお得なクーポン出てました!


40%OFFクーポンこちら
    

40%OFF対象商品はこちら!



24日からWINTER LAST SALEも

始まってますー!

この辺りがお得に買えるのスゴイ。。。


 



meri

 


このところスケジュール合わず

meriのインスタライブ参加できてませんが

来月は久々に出れたらという計画はあったりします〜

(その時は是非見て下さいまし)






最近会った友人に今更これ欲しい!と言われたストール

いや、これ、ジャケットとかトレンチと合わせると可愛いから使えそうよ?


今10%ポイントバックだからお得です!!





この楽天マラソンで

我が家のメンズ用のバレンタインチョコ買いましたー!

なぜか自分用にもw

送料かかるの嫌だったので

こちらを2種類追加。



14日まで開けずにいられるでしょうか、、??

イベントバナー

 


   




今日用事を済ませに行ったところで

見かけたエルモ♡

息子が赤ちゃんの頃、エルモのTシャツやらロンパースやら着せてたなぁと思い出し

癒されました(^^)






ではではまた(^^)!






YouTubeはこちら(^^)



 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます