サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 



今日は珍しくオフォシャルブログのほうに

なかなか長めの文を書いてみたので

良かったら読んでみて下さいまし(^^)


ちょっと真面目


特に30代40代って色々これからの生き方とか

悩むんだと思う。。。

私もまさにソレです。





何度か立ち止まって考えるタイミング

ありますよね!



これでよいのか??とか

私、どう生きていこうか??とか

壁にぶつかった気がします。

(いや、、過去形でもないな。今もですね😂)


 

 

ま、いっか!

こうして色々考えてぶつかってを繰り返し

成長していることを願おう。。!


 




先日、インスタから頂いたメッセージにて

PRで脳洗浄®︎の施術に行ってきました。


『ARNICALM』さんです

おしゃれ、そして癒されるサロンでした(^^)



原宿、表参道、どちらからも歩いて行ける

距離でしたよ(^^)


インスタのストーリーズ引用〜


久々の脳洗浄®︎って書いてありますが

私、実は「脳洗浄®︎」っていう名前にしてから

爆発的に広がる前、こちらの創設者に出会ってまして。


当時、施術を10回弱は受けさせて頂いてました。

(普通にお客様として通ってました)



なので、その後の発展に本当にびっくり!!




施術の良さは知っていたので、久々に受けさせて頂きました。



脳洗浄ってなかなかインパクトあるネーミングですが、

もちろん脳を洗うわけではなく(笑)

普通にマッサージですよん




のぞみさん、めちゃ良い方で

頼んでみたら割引クーポン作ってくれました\(^o^)/



インスタから公式LINEに飛ぶと

3月末まで初回20%OFFクーポン出してくれたので

是非お得なうちに1度体験してみて下さいまし(^^)

公式LINEはこちらです〜



ほぼノーメイクなので少し小さめで載せておきます。。



服はこの日のです。

(マッサージ後は頭ボーボーだろうなと

キャップ持参してましたよ〜)





 


ではではまた(^^)!

 

   



YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます