サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

今日は新聞の仕事から。


朝の渋谷、普通に人はいるものの

いつもの景色とは違ってまだガラガラ。

 


終わって11時過ぎに出た時は

よく知ってるグッタリする渋谷の景色が目の前に。。。


なんでこんな疲れる街に高校生の時

頻繁に来てたんだろう???


若いってすごいですね!!

オラはもう無理だ。。







今日のコーデはこちら。



シャギーのジャケットコートの万能さ

この冬実感中です。








インナーには、地味に気に入ってるカットソー。






ネックレスは長さ調整できるんですが

今日はチョーカーっぽく首に沿わせて

着けました。


このブランド可愛いんですよね♡



こちらはSALE!


ネックレス、ゴールドもあります


オソロでピアス揃えても可愛い






今日は作業が多い1日だったので

ボトムはジャージ。


このパンツ買った時のブログを見返したけど

やっぱり母よ、面白すぎるw


 


サイドにライン入ったパンツは大好物♡


今お得に買えますよん


トラックパンツ、春も穿こう〜!!










今日は午後もハードだったんですが

どうにか一旦山場は越えた気がするぞ!


ひと安心して家路に。




今週はめちゃくちゃハードだったので

今夜は早めに寝ようと思いますー!!




ではではまた(^^)!






週末次の動画の編集に取り掛かるぞっと、、、

(一応宣言。。)


 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます