手相オープン鑑定★慈愛の感情線からわかること | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
今回は手相オープン鑑定です。
 
お寄せいただいた手相写メをもとに、ご本人の了解を得て鑑定させていただきます。
 
では、Mさんからのお悩み相談です。
 

 


>悩みは仕事で、美容師をしているのですが、

>このままでいいのか、何か行動した方がいいのか悩んでます。

>何かヒントをいただきたくよろしくお願いします。


ありがとうございます。

たとえば、にっちもさっちもいかなくなって、

もうほんとにこのままじゃ死んじゃうって切羽つまったら

人って自然に動きますよね。

ということは、

このままでいいのかなあ、行動したほうがいいのかなあと思っている今は

まだまだ余裕のよっちゃんなわけです。



でね、Mさんの感情線にものすごくたくさんの枝分かれがあります。

 

手相 國本ヒロミ

 

感情線

これはMさんが、思いやりがあってとても愛情深い人だと言う証拠です。


相手は何を求めているのかな?

どうしたらこの人はもっと喜ぶのかな?って

自動的に考えちゃう、そんな感情線です。


だから、もしかして、もっとなんかしたほうがいいんじゃないのかな?と考えるのは

その愛にあふれた感情線のせいかもしれませんね。

でね、

美容師さんに限らず、職人さんと言われる方は、必ずその人にしかできない必殺技をお持ちなんです。

それは、なにもカットやシャンプーの技とかに限らず

経験から得たものだから、学校で教えられるものでもなく

失敗から得た、自分なりのテッパンワザです。


生命線を見ると、50才過ぎ、これはもう変わらざるを得ないかな、というときがきそうです。

そのとき、そのテッパンが武器になりそうですよ^^

Mさん、がんばってください。

 

手相 國本ヒロミ

 

今月の手相ZOOMライト版はこちら
↓↓

14(木) 10:00 ~ 11:00

15(金) 10:00 ~ 11:00

15(金) 19:00 ~ 20:00

16(土) 10:00 ~ 11:00

16(土) 13:00 ~ 14:00

16(土) 19:00 ~ 20:00

21(木) 19:00 ~ 20:00

24(日) 10:00 ~ 11:00

24(日) 14:00 ~ 15:00

24(日) 19:00 ~ 20:00

 

 

 

詳しい手相鑑定メニューはこちらから

↓↓

 

 

 

自分できる・親子でできる手相鑑定は、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE