その夢のお手伝い、させてくださ~い(^^)/ 第2回夢が叶う女子フェス★ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
今日、3/26は、2022年、最高ランクの「大幸運日」!!

一粒万倍日と天赦日と寅の日の3つが重なるのですから!

何かをスタートさせるなら今日です!

前から気になっていることを、「調べる」というアクションを起こしてみたり、

連絡したいと思っていた人に「連絡する」とか、

やりたいことリストを「書きだす」とか、

オススメです!
 
そこで・・・

資格は取ったけれど、

ちょっとしたスキルをもっているんだけど、

集客の方法が、今一つわからない。

もっとたくさんの人に知ってもらうには、どうしたらいいんだろう?
 
そんな方のための
 
第2回「夢が叶う女子フェス」を開催します!
 
夢が叶う女子フェス

詳しくはコチラ
↓↓

 

コロナでイベントが激減しました。

少し前までは、大きな会場を借りてみんなで出展したりしていましたが
↓↓

夢が叶う女子フェス
夢が叶う女子フェス
夢が叶う女子フェス
 
いまや、オンラインが主流です。

夢が叶う女子フェス
 
となると・・・
 

 

  オンライン用には、スキルが必要になるんです。

 


パワーポイント作って
↓↓
夢が叶う女子フェス
 
LINE公式作って、
↓↓
夢が叶う女子フェス
 
告知記事も書かなきゃ・・・!

集客頑張んなきゃ・・・!
 
となると、もうどれからやっていったらいいか、わからない(涙)
 
夢が叶う女子フェス
 
1個つまづいたら、もうわからない。
 
調べようとググったまま、ネットサーフィンしちゃって
 
結局なんにも進んでないなんてことないですか?
 
夢が叶う女子フェス
 
私がそうでした。
 
いや、私たちがそうでした!
↓↓
 
夢が叶う女子フェス

こういうの、1個1個、大金つぎ込んで学んできましたが
 
いっぺんに教えてくれる人がいれば、どんなによかったでしょうー!!

仲間がいればどれほど励みになったでしょうかー!


と思ったので、

色々教えてあげられるようになった私たちが主催します!!

ゆめ

本番は、6/12(日)ですが、

それまでに各講座や、リハーサルまでやっちゃいます!
  • 告知・募集記事の書き方

  • LINE公式アカウント設定の仕方

  • Googleスライドの効果的な作り方

  • 今さら聞けないZOOMの使い方

  • フェス成功のためのリハーサル

  • みんなで一緒に盛り上げること

  • フェス当日はそれぞれの得意なことでお客さまに喜んでもらう

本番のお一人の持ち時間は、約20分。

この時間を大いに活用してください!

習いたての学びのアウトプットに、

新しい講座のモニターに、

はじめての講座デビューに、

 

女子フェス!!

 

  インスタ講座をするのが夢でした (ご感想)

 


以前よりインスタ講座を開催したかったのですが、

集客をしたことがない私は何をどうすればいいのか全くわかりませんでした。

ちょっとした疑問にもFacebookグループで答えてくださったり、

登壇講師全員に声かけをしてくださったり、 

そしてリハーサルは不安材料をなくして

本番を迎えることができるよう配慮して下さいました。 

300名以上の参加申込のあったオンライン講座でしたので、

たくさんの方にご視聴いただくことができ、

講師としてとても自信をつけることができました。

そしてはじめて作った公式LINEには、一気に39名の方が登録してくださいました。 

いつか講師になりたい。 

その夢を短期間で叶える事ができ、女子フェスに参加して本当によかったと思います。

(夢が叶う女性フェス2021登壇講師 Hちゃん)

 

ーーーーーーーーー


夢が叶う女子フェス

皆さんの持ってるものを、活かしあいましょう。

 

応援し合いましょう。

みんなで夢を叶えましょう(^^)/

その夢のお手伝い、させてくださ~い(^^)/

夢が叶う女子フェス

詳細、お申し込みはコチラ
↓↓

 


親子で見るセルフ手相鑑定は夢が叶う女子フェス2021リンク9yctp.hp.peraichi.com↓↓
友だち追加

 

手相 LINE