はあ!?うっせーうっせーうっせーわー!!!と言いたくなったら・・・! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

努力しているのに、

こんなに気を使っているのに、

 

なぜうまくいかないんだろう?

 

方向性が間違っているんだろうか?


というときは、

 

自分の「無意識」を見ていくといいですよ。

 


口には出さないけれど

「努力している自分を、認めて欲しい」

「気を使っているんだから、気づいて欲しい」

 

という、裏命令入っていませんか?


「いい加減、気がつけよ!」

「あんたも、あんただろ!」

 

という苛立ちを覚えていませんか?

 

確かに、

 

マイナスなことや、悪口って

言わない方がいいけれど

 

思ってしまうものは仕方がありません。


人に言ったらダメというのは、コントロール可能ですが

 

心で思ったらダメというのは、無理です。


感情に蓋をしたら、爆発します。



はあ!?うっせーうっせーうっせーわー!!!

です(笑)

感情 UMIマスターコース
 

ここ、すっごい大事なところ。


だから、

 

努力すべきところは、

 

無意識に抑えている本音を、ちゃんと見ること。

 

他人のことをどうこうではなくて、自分の心を直視するのが最優先です!

 


ーーーUMI卒業生 感想ーーー

 

 

1、マスターコースを受ける前はどういう状態、どんなことで困っていましたか?
子供の不登校から抜け出せていたものの常に対極にいる主人との関係に日々苦しかったです。

独学の範囲で母との関係を見直してはいましたが、
母への誰にも言えない未消化な事柄が現実にどう影響しているのか分からず、
どう心を処理して良いのかわかりませんでした。

 

2、マスターコースを受けて、どう変わりましたか?
自分で自分の感情を先ず見るようになった事
人との境界線を意識出来るようになった事
問題が起きた時に色んな視点で考えて解決方法を見つけようと思うようになった事

 

3、マスターコースで得たものを、どんな風に生かしていけそうですか?
全てを一旦受け入れられる事で
良い方向に進む速度を上げられそうです。

 

 

1、 マスターコースを受ける前はどういう状態、どんなことで困っていましたか?
自分は母親から、本当に望まれて生まれたのか疑問に思っていました。
そんな思いを抱えて生きてきたせいか、
人間関係やお金の問題、自己否定から長い間抜け出せませんでした。

 

2、マスターコースを受けて、どう変わりましたか?
まず、私は母親からどんな状況でも愛されて、

必要とされ今世に生まれてきたのだとわかりました。

なので本当の意味で、やっと親離れできたと思います。

そして、夫や子どもとの関係がとても穏やかで、お互いに無理なく過ごせるようになりました。例えば、新型コロナウイルスで3月から高校3年の子どもが休みですが、どれだけゲームをやっても、遅くまで起きて、寝ていてもまったく気になりません。
おまけに、何も言いませんが勝手に自分で勉強もしています。
また、これ欲しいなぁ・と呟いたもの(新しいdvdプレイヤー、ノートパソコン、チケットなど)
ポン!と手に入ったりしました。

 

3、マスターコースで得たものを、どんな風に生かしていけそうですか?
他者からどう思われるか、ではなく自分がどうしたいかで、色々な出来事を選択、
判断していく私だけの人生を送れるよう、得たものを活用します。

また、同じように不器用な人生を送ってこられた方々のために、
自分の経験を生かしたカウンセラーになりたいです。


「私でも変われますか?」

というご質問を頂きますが、

 

変わりたい、変わります!

 

と思う方なら、どなたでも「変われます」

 

ただ、無意識で、変わっちゃったら困ると思っている人は、変わりにくいです。

 

でも大丈夫!!

 

その無意識も、「意識化」していくことで変われます。


変わりたい國さんに伴走します。

 

期間は3か月間。

 

細胞が生まれ変わる期間と一緒です。


しあわせ体質に変わってみませんか?

 

UMI15期マスターコース受講をご希望の方はこちらまで
https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12684443784.html

 

 

【参考記事】
UMIは、カウンセリング界のスターバックスやあヾ(≧▽≦)ノ