”心の奥の奥の魂が温かくなること” | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
MIK∀TAペンダントの制作者、ひとみさんから連絡がありました。

 

発送を完了したそうです。


立春にお届け予定ですが

 

明日の新月に間に合うように、段取りしてくださいました。


早速に、お礼のメールが続々と届き、ほんとうに嬉しいです!!

 

 

実は購入を迷いました。

 

「主人は何も買わないのに、私ばかり買ってもいいのかなー」と、思いました。

 

でもやっぱりステキで気になって…。こじつけかもしれませんが、「見方」を変えました。

 

「私がウキウキすることで開運したら、きっと主人も開運するはず!」そう思ったら、購入できました。 

 

またまたステキなデザインですね。 

 

私の勝手な思いですが、スピ的なモノってどこかダサいデザインなんですが、

 

小ぶりでカワイイのに、スゴいパワーのあるデザインだとは、誰も思わないだろうなぁー。

 

写真でみるよりも本当にステキです。 

 

早速ですが、昨日いいことありましたよ。 

 

☆整骨院のお得なクーポンが当たりました! 

 

☆ハンドメイド作家さんのカワイイ雑貨を1番にゲットできました! 

 

☆ステキなネイルデザインにおまかせで思い切ってチャレンジしたら、とてもステキにしてもらえました!

 

 今日、仕事にもつけていきましたが、前向きな考えになったり、

 

オマケにマイナスエネルギーもブロックしているような気がしました。

 

(仕事中に鏡をみて、ついついニヤニヤしてしまいましたよ😁

 

物質的なことだけでなく、きっと開運できると思っています。 

 

大切にしますね。 

 

ご不幸があったと知りましたが、

 

そんな中でもこんなにステキなペンダントを作ってくださり、本当にありがとうございました。

 

ありがとうございます!!!

 

お守りジュエリー

実は、ひとみさん、年明けにご主人を亡くされました。

 

ずっと闘病されていたのですが

 

それは突然のお別れとなり

 

あと10年一緒にいたかったと、仰っていました。


悲しみに暮れるところを、

 

このMIK∀TAペンダントの制作があったおかげで

 

笑顔になれたとも仰っていました。


「作りながら感じたんやけど、

作業してたら勝手に笑えてくんねん。

なんか知らんけど(笑)

キラキラしてるからテンション上がったんかもしれん」


ひとみさんが笑っていると

 

亡くなったご主人もきっと安心されるのではないかと思います。


 

あなたが笑うことで、安心させてあげる人はいますか?


人生は、長いようであんがい短いです。

 

やりたくないことで埋め尽くすより、

 

やりたいことで埋め尽くし


笑いながら、誰かも笑顔にしちゃいたいです!


もののMIK∀TA(見方)を変えれば、


周りにMIK∀TA(味方)は大勢いることに気づけます^^

 

MIK∀TA(三方)さんぽうよしに、みんなが笑顔にできることを考えたいです!