UMIは、カウンセリング界のスターバックスやあヾ(≧▽≦)ノ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
UMIは、カウンセリング界のスターバックスやあヾ(≧▽≦)ノ

UMI スタバ

と、私は思っています。
 

UMIはカウンセリング界のスターバックス!?

 
なぜなら、
 
  • カスタマイズ
  • 一石二鳥
  • 第三の〇〇
 
という点においてです。
 

UMIのカスタマイズの凄さ

 
スタバって、他のお店とどう違うかと言うと
 
とにかくその種類の多さ、カスタマイズ力がすごいですよね。
 
ただのカフェラテだけじゃなくて、
 
その人の欲しいものを細かく聞くと、こんなメニューになる。

「グランデバニラノンファットアドリストレットショットノンソースアドチョコレートチップエクストラパウダーエクストラホイップ抹茶クリームフラペチーノ」
 
UMI スタバ
 
UMIも、
 
「子どもが不登校で、下の子まで行きたくないって言い出して、旦那に話してもがちっとも動いてくれなくて、実家の母が心配してきて、電話に出るのが嫌で、姑が趣味の悪い子供服を買ってくるのを断れないし、ほんとうは働きに出たいんだけど、そうする勇気もない私は、どうしたらいいですか?」
 
「自分に自信がなくて、職場でも失敗ばかりしてしまい、頑張っているのだけど、もしかしてこの仕事は向いていないのかなと思うけれど、この仕事が嫌いなわけじゃなく、しかしそろそろ結婚もしたいし、両親も顔を見るたびに言われて、ウザイんだけど、早く安心させたいとも思っている私は、どうしたらいいですか?」
 
というてんこ盛りの悩み、全部のことに対応できます。
 
未婚者も既婚者も、
 
子どもがいる人もいない人も、
 
もちろん女性でも男性です。

悩みって一つじゃないですものね。
 
グランデバニラノンファットアドリストレットショットノンソースアド並みに
 
夫婦問題、子育て問題、お金問題、全部対応しましょう!
 

UMIは一石二鳥です

 
スタバは、コーヒー飲むところだけど、仕事もできちゃう
 
UMIも、自分が幸せになるところだけど、周りもも幸せになっちゃう
 
一石二鳥です。
 
コーヒー飲んで、ゴキゲンになってたら、いいアイデアが湧いて企画書サクサク書けて、それが通って、めっちゃ認められて・・・みたいに、
 
自分が幸せになるのはって向き合いって、どこでブレーキかけているんだと考えて、あれこれブロック解消していたら、旦那さん昇進、不登校問題解消、メルカリで手作り商品売れた^^・・・みたいに。
 
やりたいことをあきらめないで!
 
 

UMIは、第三の〇〇

 
スタバは、自宅でも職場でもないリラックスできる第三の場所と言います。 
 
UMIは、学校でも通信講座でもない心理を学べる第三の場所です。

自分の人生について学びたい人にとって
 
生活に即した、実生活で活かせる、
 
今の自分の人生に関わるピンポイントの心理を学べる場所です。
 
直接、自分のエピソードがテキストになるので、高確率で腑に落ちます。
 
なんでこうなったんだろう?
 
どうやったら上手くいくんだろう?
 
日常に添って、ロジカルに学べる第三の場所です!

UMIマスターコース

自分の人生を楽しむUMIの卒業生さんからのメッセージが届きました。
↓↓
 
私がひろみさんのマスターコースの募集記事をたまたま見つけて、直感で申し込んでから、はや3年。

 

今では離婚の傷も随分癒えて、子ども達の不登校も終わり、経済的にもぐんと稼げるようになり、親との関係も良くなりました。

 

UMIはどんなお悩みにも対応出来るのは、本当ですね。

 

怒りもうまく感じられなかった自分が、今は喜怒哀楽しっかり感じて、幸せもいっぱい感じて、過去の傷も癒して、たくさんの人に伝えられるメニューを作れるようになりました。

 

何の仕事をするにも、UMIで感情を感じて解放して書き換える訓練をしたなら、伸びが違うと思います。

 

不安や緊張も自分で書き換えられるから。

 

今期も素敵な出会いがたくさんあることと思います。

 

UMIの仲間と、私も今でも一緒にイベントしたり相談し合ったりして、一生の間柄だなって、嬉しく思ってます。

 

土台作りが出来たのは、本当に宝物です。

 

 

ありがとう!ふみえちゃん^^

UMIマスターコース
 
自分が自分に真摯に向き合う3か月です。
 
人生変えて、自分も家族も、自分に関わるすべての人を幸せにするぞーー

という方に、めちゃめちゃオススメで!!