こんにちは、水谷ふみえです。




15期UMIマスターコース


募集開始しました♡



私は3年前に受講して


その下地のもとに、今の活動があります。



國本ひろみさんのメルマガに


感想を載せて頂きました。




私がひろみさんのマスターコースの募集記事をたまたま見つけて、直感で申し込んでから、はや3年。

今では離婚の傷も随分癒えて、子ども達の不登校も終わり、経済的にもぐんと稼げるようになり、親との関係も良くなりました。

UMIはどんなお悩みにも対応出来るのは、本当ですね。

怒りもうまく感じられなかった自分が、今は喜怒哀楽しっかり感じて、幸せもいっぱい感じて、過去の傷も癒して、たくさんの人に伝えられるメニューを作れるようになりました。

何の仕事をするにも、UMIで感情を感じて解放して書き換える訓練をしたなら、伸びが違うと思います。

不安や緊張も自分で書き換えられるから。

今期も素敵な出会いがたくさんあることと思います。

UMIの仲間と、私も今でも一緒にイベントしたり相談し合ったりして、一生の間柄だなって、嬉しく思ってます。

土台作りが出来たのは、本当に宝物です。


 

そして、ひろみさんから返信も頂きました。

 

ふみえちゃん

ありがとう!
 
私にとってもふみえちゃんに出会えたこと、貴重な人生に関わらせてもらったことは
かけがえのない宝です。
 

 


ひろみさんから

UMIマスターコースを受けたときも

「ふみえちゃんの貴重な3ヶ月間を

一緒に過ごせたこと感謝します」って

メッセージを頂きました。


そのときは、まだブロックがあり

「私の貴重な3ヶ月間‥?」って

感覚でした。


今思うと

本当に貴重な3ヶ月間。

かけがえのない3ヶ月間だったな。

って、しみじみ思います。



(心の蓋が開いたよ♡)



ひろみさんからサポートして頂いて

3ヶ月間でたくさんの気付きと

ブロック解消と

真実が見える体験をしました。


一人ではなかなか気付けない真実を

講師からの視点、仲間からの視点で

向き合って、受け入れて

自分が大きく変わった3ヶ月間でした。



今の私の土台となった

UMIマスターコース。


迷ってる方いたら

えいっ!と覚悟決めて

飛び込んでみて下さいね。



その後の人生の長きにわたって

ずっと使えるUMIの書き換えと

普遍の真理である宇宙の法則。


不登校、夫婦関係、親との確執

自己否定感、無価値観、お金の問題

あらゆるお悩みに対応出来るUMIです。