UMIで開運する方法 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
1/26(水)20時より、

UMIマスターコース15期の募集開始いたします!

 

 

ーーーーーーーー

めずらしく、対面鑑定を致しました。

(最近はオンライン鑑定がほとんどですから)

お二人の方に直接お会いしたのですが、

お一人は、UMIマスター卒業生さんです。


彼女は2年前に手相も拝見していて

今回、見比べてみました。


手相は心とリンクしていますが

心のブロックを解消したと同時に

手相もスッキリしていました!

見比べてびっくりです。(左2022年 右2020年)
↓↓
手相 UMI
(左2022年 右2020年)
 
線がはっきりしたのはもちろんですが

指の太さが違う、薬指の第一関節がはっきりし、

コミュニケーション能力が上がっています。

そして彼女が言うには

引き寄せがすごいらしいのです。


こんな感じのが欲しいなあと思ったら

ちょうどいいのが見つかった!とか、


「ヒロミさんに会いに神戸まで行こうと思っていたら

ヒロミさんが、やって来た!」とか、


あと、苦労せずともできちゃうようなものに出会うとか

とにかくシンクロ率が高い!!!!

これ、開運兆候です。



ブロックを解消するということは

すねたり、いじけてたり、恨む心が解消されるので

変にブレーキをかけないで済みます。

これで、幸せへの加速度が増します!



ーーーUMI受講生さんご感想ーーーー

1、マスターコースを受ける前はどういう状態、どんなことで困っていましたか?

→結婚出来ない、仕事も続かない、出逢う男性もイマイチ☆で、人生が八方塞がりな状態でした。

2、マスターコースを受けて、どう変わりましたか?

→母と距離を置いたり、「イヤ」と言える事で、

私が出逢う人達(レジの人や店員さん)の対応や付き合う友人が変わってきたのは驚きでした。


3、マスターコースで得たものを、どんな風に生かしていけそうですか?

→対人関係の不安を解消したので、何にでも挑戦したいです。

結婚でも起業でも職場でも怖いものなしだと思います。


4、マスターコースは、どんな人にオススメしたですか?

→人生に詰まった人、依存や登校拒否、離婚、不倫 等、神頼みしても

病院に行っても治らない事にお悩みの方に人生を見つめ直す為に受けてもらいたいです。


5、全体的な感想や、何かメッセージ

→私はずっと「自分を見つめ直す」の意味が分からなかったので、

UMIを受けて「なるほど!」と感じました。

人生を180度変えたい方にオススメです。



ーーーーーーーーーーー

1.マスターコースを受ける前はどういう状態、どんな事で困っていましたか?

母や兄との不仲

上司がちょっとした事で切れて、長時間の説教

離婚した元夫が、しょっちゅう子供達と会う

残業や、休日出勤が半端なく多く時間がありませんでした


2.マスターコースを受けてどうかわりましたか?

母や兄に愛されていたと気付き感謝出来るようになりました

上司が別人の様に変わり、注意する際にもキレるのではなく、穏やかに短時間に言うようになりました

元夫が不思議なくらい来なくなりました。逆に物足りない位です。

残業や休日出勤をほとんどしなくなり時間に余裕が持てる様になりました

子供の貯金が約200万円元夫から戻ってきました。


娘が、初めてのボーナスでパソコンをプレゼントしてくれる予定です。

いい事、悪い事、起きる出来事一つ一つに意味があり、

世界は豊かで愛に溢れているのだと気付きました


3.マスターコースで得たものを、どんな風に生かしていけそうですか?

ネガティブな事にも意味があり、恩恵に変えて行く事が出来ます。

4.どんな人におすすめしたいですか?

生き辛さを感じている、人生を拗らせている方、恋愛、夫婦関係が上手く行かない方、

何かと上手くいかない方、あらゆる方に受けて欲しいです。


5.全体的な感想や何かメッセージがありましたらどうぞ

まず、もっと早くに受けておけば良かったです。

決して安い受講料ではありませんが、お値段以上です。

自分の人生に投資するのだと考えると安いくらいだと思います。

UMIでは講師だけで無く、沢山の仲間と共に学んで行くので、

仲間と共に励まし合い、支え合い、また仲間の気付きから、

自分では気付いていなかったブロックにも気付く事が出来、

さらに多くの気付きを得られ変化に加速を付けられると思います。


今、生きづらいと感じている方は是非このUMIを受けて、

人生ってこんなにも優しく、愛に溢れているものなのだと言う事を知って欲しいです。


ーーーーーーーーー

やったらやっただけの価値があるUMIマスターコースです。

マスターコースをちょっと先取りはコチラ
↓↓

UMI講師だけが知っている、すごい幸運を呼び込むヒミツがわかる読書会。

 

 


増席しました!^^
1月
27(木)10時から11時半
28(金)20時から21時半


【読書会内容】
 

●プラス貯金とマイナス貯金て何?

●「出したものは返ってくる」の法則とは?

●ワークでわかる心のクセ

●UMIで変わった、くにもとさんのここだけの話

●大質問コーナー
 

なお、

ご希望の方には、個別無料相談も受付ます。


1月

27(木)10時から11時半
28(金)20時から21時半
 
参加費2000円 
 
 

【参考記事】

人生を変えるUMIマスターコース15期の募集は、1/26からです。