あったらいいなと思うぐらいなら、作ってしまうよ!『願いが叶うお守りリング』 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。
 
MBS『林先生の初耳学』3/7(日)夜10時から 出ます~♪見てね^^


さて、

『これがあれば、手の中にずーっとお守りを持っているようなもの!』という手相があります。

 

神秘十字と、仏眼。


TikTokでは、「神様に好かれる手相」って、説明しています。

 

 


「じゃあ、これがない人は神様に好かれないのか?」

って、ことは決してないんですけれど

でも、もういっちょ目に見えて「お守り」があれば

安心しますよね。


そこで

凄いことに気が付いたんですよーー!!!



指輪だ!!

 

ハナシ、飛びましたね(笑)

まあ、聞いてください。


手相って線だけじゃなく、

 

「指」のカタチとか大きさも見るんですが

それぞれの「指」には意味があります。

 



そもそも、この指がアンテナになって

 

私たちはエネルギーを得ているんですね。


だから、このアンテナの強化するために

 

『指輪』をはめれば、

 

めちゃめちゃエネルギー増幅装置になるじゃないですか。


指の意味というのは、


たとえば、

 

人差し指は、迷ってなかなか決められないときに、指針を示してくれます。

 

中指は、集中力を高めて、邪気をはらいます。

 

薬指は、クリエイティブなセンスを高めたいとき、愛を深めたいときの指。

 

小指は、魅力アップの社交運や、金運アップの指です。


左手は潜在意識に働きかけるので、

そうなりたい!と決心を固めることができ


右手は顕在意識に働きかけるので、

どんどん行動をおこしていけるのです。


これを知った上で、はめる指を決め

 

自分の願いを叶えるための、

 

願掛けのような、御守りになる指輪があったらな・・・

 

欲しいな・・・


そんなとき、以前オーダーメイドで

 

趣味起業仲間のhitomiさんに作ってもらった指輪のことを

 

思い出しました。

(迷うことが多かったので、人差し指にしてます)

彼女は、私の指輪を作るにあたって

 

わざわざ新月や、吉方位を意識し、

 

最高のコンディションを意識しながら

 

ものすごく丁寧に作ってくれたんですね。


もう、彼女しかいないとお願いしたところ

 

喜んで引き受けて下さることになりました!



よし!お守りリングプロジェクトだ!!!


というわけでぇ

 

実は、

 

ただいま、商品化に向けて

 

着々と準備をすすめている真っ最中です!

 

デザインや、ネーミングや、ショッピングサイトやら・・・

やることいっぱいだけど、

これがかなり楽しい!!!

 

早かったら、3月アタマにはお披露目できそうです。

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね^^


3月の手相カウンセリングZOOM ライト版 アップしました。残席5

 

 

 

お待ちしています^^

 
お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書