離婚線を見つけたけど、あなた別れますよとは、言えませんでした | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。
 

3/7の「林先生の初耳学」のオンエアを前に、

スタッフさんから、ちょこちょこ連絡があります。


「林先生の初耳学」に出ることになったもので
↓↓

 

 



旦那さんは、実はラジオディレクターもしているので
 

以前、美輪明宏さんの番組を担当していたときの写真が使われるようで


その確認のこととか、


10年前に手相をはじめたときの写真を送ってほしいとか
 

旦那さんの、毛ぇあるときの写真を送ってほしいとか(笑)

メールが来ます。


それが日曜日の夜とか
 

平日の朝7時過ぎとかに来るんです。

それ読むと、

「頑張ってはるなー。

寝てるかー?

ご飯食べてるかー?」


などと、つい思ってしまいます。


なぜなら、

このスタッフさんは、

 

うちの子どもと同じぐらいの年なのもあって


なんだか、気になるんです。


若い子を応援したくなるって

 

おばちゃんになった証拠ですね(笑)


こういうときだけ、自分のことおばちゃんと言う。


言われたら怒るのに(笑)

 


さて、手相をはじめて間もないときの写真を探したら


当時のことが思い出されました。


商店街で、イベントなどに出ていたのですが


最初は、そんなに詳しいわけではないですし


机の下に手相の本をもっていって
 

お客さんが帰ったら、今のであってた?って

答えあわせしてました。


あるとき、離婚線を見つけました。



「これって、本に書いてあったのと一緒だー!」


と思ったけれど、


ズバリ「あなた別れますよ」とは、言えません。


と、その人の口から「先月別れました」と聞き

 

「やっぱりー」と後出しじゃんけんのようになりました。


でも、手相ってスゴイねってことになり

 

それから一気に話が盛り上がり、

 

今後どうやったら、しあわせに過ごせるのか?


という非常に前向きな話になりました。



(この人ではありません。こんな雰囲気ね)

しあわせに生きるためには、


ないものを足すよりも

あるものを活かす


方がいいですよね。

 

そういうのが、手相を見ると知ることが出来るんです。


自分でも気づいていないよいところや才能を

 

引っ張り出して「ほらね^^」

 

って見せてあげるのが、私の仕事。


その気になって行動するのはご本人。


そう!行動しないとはじまらない。

 

行動してみて、あらためて手相に書かれていたことが本当だ!と

思うのです。



答えは手相に書かれています。


10年間で、3000人以上の方の手相を見て

 

ほんとうに、1人として同じのがないのに、

 

驚かされます!


オンリーワンに自信を持てば

 

なんだって出来そうだと思いませんか?


手相鑑定は、写メを送るだけ。

 

 

3月の手相カウンセリングZOOM ライト版 アップしました。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/60363

 

 

 

3/3(水)10時から11時
3/3(水)20時から21時
3/13(土)10時から11時
3/18(木)10時から11時
3/18(木)13時から14時
3/23(水)10時から11時


お待ちしています^^

 



 

 

 

お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書