1/4(月)は、新春!超開運手相占いDAY!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。
 
1/4(月)は、新春!超開運手相占いDAY!!

年の初めといえば、やっぱ、占いですよね!!
 
 
さあ、来年はどんな年にしたいですか?
 
めちゃめちゃいい年にしたいですよね!
 
年のはじめに、
 
ZOOMで、大開運手相占いを受けてみませんか?
 
手相写メを、スマホで撮ってあらかじめ送るだけでOK!
 
唯一無二の手相には、
 
まるでアカシックレコードのように、
 
自分だけの歴史や、未来のことが書かれています。
 
ただし、アカシックレコードと違うのは
 
手相は変わるので、
 
 
 
人それぞれ手相が違うのは
 
人それぞれに役割が違っていて
 
人それぞれのバイオリズムが違うということです。
 

自分が何を大切にし、
 
何を基準に行動し、
 
何をもってしあわせと感じるのか?
 
ほんと、これは人によって違うんです。
 
あなたの優先順位どれですか?
 
↓↓

●愛情:愛されていたい、いい関係でいたい
●挑戦:新しいことをしたい、もっと学びたい
●安心:ほっとしたい、安定感がほしい
●承認:認められたい、尊敬されたい、役に立ちたい
●自由:自分で決めたい、束縛されたくない

それを大事にしつつ、
 
自分が思うしあわせのカタチを実現させる
 
新春!大開運手相鑑定です!
 
 

 

今まで50年以上生きてきて、自分を生きれてない感覚があったので、
手相はどんな感じなのか興味があって見ていただいたのですが、
ほんとすごかった!
全部出てるんですよ!
丸裸です 笑

隣で聴いてた主人も笑う(苦笑いも含め)ほど。

その中で印象的な言葉は「人の事はもうええ」と「正しさより優しさ」です。
めちゃくちゃ突き刺さりました^^
いや~、今までの私の生き方の「他人軸」と「正しさで裁く」を
気付かされた1時間でした。

ここ、すごく大きいです!!
ほんとありがとうございます。
他にもたくさん良いことを教えていただいたので、自信になりました。
残りの人生、ワクワク過ごしていこうと思いました。
(でこ様)

 

 

 

 

左右でまるっきり違う手相となっていたことに驚きました。
普段生活していて、何か違和感をおぼえたりしていたのは、これだったのか⁉と鳥肌が立ちました。

これからの生き方を考えさせられる機会となりました。
いい人生だったよ‼と思えるように生きたいです。
(たみ様)

 

 

 

 

「濃~い1時間」でした。手相に「自分」がしっかりと表れているのが興味深かったです。

S線とか、運命線では「自分のことは自分で決めたい!」が色濃く出ていると言われ、
そう言えばそうよね~とちょっと忘れかけていた自分を思い出すこともできました。

また、手の中のお守りの話や、周りはみんな私を助けたがっているとか、
最終的にはあきらめなければ願いは叶うとか、たくさんの素敵な言葉をいただきました。

優しい語り口で、でも核心をついた言葉をもらえてうれしかったです。

仕事については、少し手詰まり感を感じていましたが、
自分には当たり前すぎて気づかなかった視点も示していただきました。


密度の濃い時間をありがとうございました。
(さえちゃん様)

 
 
 
1/4(月)は、新春!超開運手相占いDAY!!
 
朝10時~夜10時まで、完全予約制で致します。
 
料金は、45分間11,111円。
 
エンゼルナンバー「11111」は、

前向きな思考を持つことで、願いが加速して叶うという意味があるんですって!!
 
ぜひ、2021年は大開運しちゃってください!!

お申込みは、こちらです

↓↓

 

 


こちらも、もちろん大大大開運コースです
↓↓
 
お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書