自分の価値は自分で決める「UMIマスターコース」残3 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
 
「姫」か「殿」か選んでくださいって言うと
 
99%が、姫バージョンでした。
 
ですよね~~!!
 
 
 
マスターコースには、
 
手相鑑定でご縁を頂いた方も
 
たくさんいらっしゃるのですが、
 
そういった方が、マスターのあともう一度手相を見たら
 
変わっているということが多いです!
 
あれもこれもと気が多く
 
自分で決められないと思っていた人が
 
スカッと太陽線が整理されたり、
 
 
自信がついてきたら、
 
薄い運命線が、濃くなってきたり、
 
 
好奇心旺盛なKY線なのに我慢の人生から
 
チャレンジの人生に切り替わると、
 
仕事が上手く行きだして、お金の心配がなくなったり、
 
気持ちも、行動も、手相と連動しているのがわかります。
 
手相はあくまで予定表です。
 
自分でもっともっと幸せになることは可能です!
 
 
もしも
 
私さえ我慢したら
 
迷惑だけはかけないでおこう
 
まだまだ私ごときが発言するべきではない
 
などと思っているのなら
 
そのルール、見直してみませんか?
 

私は実家から自転車で5分ほどの所に住んでいます。
  
でも、できる限り母親に子供を預けないようにしようと頑張ってきました。
 
理由は
 
「仕事ばっかりして」
「えー。お母さんも忙しいのに」
「無理!」
 
といつも何か一言付け加えられることで、私自身がすごく自己否定をしてしまうからです。

 
ですが、前回の書き込みをした通り、私ってメッチャ愛されてたんちゃうの?って思えてから本日初めて次女を預かって欲しいとお母さんにお願いしてみました。
 
そしたらめっちゃやさしい声で
「どうしたん?いいよ」
と言ってくれました。
 
いつも「いいよ」と言ってくれても絶対何かいやみを一言添えるのですが全くありませんでした!
 

こんなこと初めてです!

 

私の“~すべき”の思い込みが緩むと同時に、

私が何も言わなくても子どもたちがお風呂、宿題、寝る時間等自分なりの考えでちゃんと動いていました。

“私は母の被害者”という思いが無くなり逆に感謝がわいてきました。

そうすると、今までならここで母は私にこう(否定的なことを)言ってくるよね、という時にも何も言われなくなりました。

・何より“人からどう見られるかということが自分の価値を決める”という私の思い込みがゆるんで、

“自分の価値は自分自身が決める”

と思えるようになってきたことで生きやすくなったように思います。

 


本当に自分がやりたいことは何か!?
 
自分の価値は自分で決める!
 
そんなことを見つける3か月です。
 
マスターコースの募集は、半年に1回しかありません。
 
変わりたいなら今です!!
 
 
無料相談会もしています。
↓↓
UMIマスターコース・ZOOM無料相談会
6/25(木)10:30・13:00・16:00

お申込みはこちらです。

 
 
心のブロック解消法が学べますUMI12期マスターコース、残席3!!
 
 
大好評!!手相無料診断手相でわかる「お金との向き合い方」無料診断