「プチ手相鑑定書」新登場!!どこがプチやねん!? | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
「プチ手相鑑定書」新登場!!
 
どこがプチやねん!?
 
全22ページって、もはやプチではないっ。
 
しかも、
 
お姫様バージョンと、殿バージョン
 
2種類作った~!
 
(お申込みは、もうちょっと下まで読んでくださいね~。)
↓↓
 
image
 
image
 
従来のお姫様鑑定をバージョンアップし、
 
もっと楽しく、もっと前向きになれる、
 
もっともっと幸せ気分になれる鑑定書!!
 
占いって、してもらったあと

いいことしか覚えていないとか

悪いことしか覚えていないとか

ないですか?


手相の線を説明してもらっても

「生命線が長い」しか覚えていない

とかないですか?


つまりは、自分が聞きたいところしか覚えないのです。

手相に限ってではありませんが(笑)


だから、

私は絵本の主人公の手相を想像して

ストーリーで理解できるような

「お姫様鑑定」を作りました。
 
 
たとえば
 
赤ずきんが、

お母さんにダメっていわれた道草をしたのは

おばあちゃんのお見舞い用のお花を摘んだから。


オオカミに「なんでそんなに目が大きいの?」と聞いたのは

何かありそうだと好奇心旺盛だから。


そんな人の手相はKY線。

「赤ずきんちゃんタイプ」です。



という具合に、オリジナル鑑定を作ったのが、今から9年前。

これを、このたび、バージョンアップさせました。


赤ずきんにも、色々ありますよね。

気まぐれな赤ずきん。
あきらめの悪い赤ずきん。
口うるさい赤ずきん。
飽きっぽい赤ずきん。


じゃあ、男性はどうなの?


赤ずきんと言われても、ピンとこない。


「あなたは、坂本龍馬タイプです」
 


これならどうだ!?
 
ん??
 
「龍馬は、殿ではないじゃないか。それどころか倒幕運動を起こしたぐらいだからおかしいぞ。赤ずきんも、姫ではないぞ。どないやねん!?」
 
というツッコミをしたいアナタは、さて何タイプでしょうか?(笑)
 
 
気弱でうつむいているアナタも、
 
「イケるかも!?」と思わず顔をあげたくなるような、
 
だってアナタの手相には「イケる」可能性しかないという
 
どこを切り取っても嬉しくなる言葉が満載!!

というのは、モニターさんからのご感想でも確証を得ております!
↓↓
 

思っていたより、たっぷり詳しい判定で嬉しかったです。

主要4代線の説明にビックリ!

日頃自分はそうじゃないかなぁ?と感じていたことがピッタリでした。

お友達や母、妹にも、前向きになれるから一度見てもらうといいよ!と勧めたいです。

 

キャラクターに例えているので、わかりやすく、

自分にどんな要素を持っているかがわかりました!


漠然と不安に思っていた事が、手相を見てもらって、自信を持って進む事ができそうです。

 

 

右手に線が1本多かったのでずっとなんだろうと思っていたのですが、頭脳線で悪いものではないことがわかり安心しました。

手相の線を書くというのも教えてもらえたので、やってみたいと思います。

 

鑑定の結果が、「問題点を浮き彫りにしてそこをどう解決するのか」というネガティブ視点ではなく

「あなたのこんなところで未来はこんなに明るくできるよ」というポジティブ視点で書いてくださっているところがとにかくうれしかったです。

選んでくださる言葉の裏に愛を感じました。

 

通常、主要4大線のことをよく聞きますが、補助線のことを言ってもらえてとても楽しかった。

言葉にリズムがあるのでとても読みやすかった。

めっちゃ面白かった!

 

手相で、自分の持っている可能性を知ることができ、自分らしく進めるアドバイスを分かりやすい資料付きで示してくれるのが、よかったです。

自分の絵本のキャラクターが分かるのも、すごくいいです!

 

読んでみて、言葉は端的に書いてくださっているけど、大事なことをわかりやすく教えていただいた印象を受けました。

自分の厳しい状況を変えたくて、あれこれやっていた時期がありますが、そんな自分も間違ってなかったんだなと思えました。

 

実際に手の写真に線を書いてくださっていて、それに○○線と書いてくれていたので、わかりやすかったです。

ポジティブな事をたくさん書いてくださっていたので、うれしくなりました。

この年齢になると、誰かに自分の相談をするという機会は段々と減ってきます。逆に誰かから相談されたり、頼られたり ( ノД`)シクシク…

でも、何歳になっても自分のことは自分ではわかりにくいし、誰かに認めてもらったり、背中を押してもらったりしたいのです。

前向きな言葉をいただけて元気が出ました。

 

解説付きがわかりやすかったです。

自分に自信がなくった時やブレてしまいそうになった時に、自分を見つめ直すきかっけとなる鑑定でした。

自分自身の可能性を広げてくれるヒントになる鑑定でした。​​

 

飽きっぽい赤ずきんちゃんに納得です(笑)

S線はちょっと意外でしたが、確かに人に指図されるのはいらっとします…

新たな自分、確かな自分を知れて面白いです!

 

 

●姫バージョン

「未来がときめく手相の魔法・お姫様診断」

 

image

 

●殿バージョン

手相は未来への羅針盤

~成長し続けるあなたをプチ鑑定

歴史上の人物で例えると誰?~

 

image

 
全22ページの内容
 
●基本4線(生命線・頭脳線・感情線・運命線)に加えて
 
補助線の解説。
 
●あなたのしあわせ指数
 
●お姫様鑑定 OR 殿鑑定
 
●心理テスト+開運線の書き方
 
●あなたに贈る名言
 
 
 
 
 
 
これだけのボリュームで、
 
価格3000円!!
 
鑑定書はPDFにて、お送りします。

image
(プリントアウトしたら、こんな感じ)
 
手相の写メと、簡単な質問に答えるだけの、
 
プチ手相鑑定書。

年齢、性別問わず、どなたでもどうぞ^^
 
あなたは、「お姫さまバージョン」と「殿バージョン」
 
どっちがいい?
 
お申込はこちらをクリック
 
 
 
 
 
大好評!!手相無料診断手相でわかる「お金との向き合い方」無料診断