UMI的 思いを伝えるコツ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
UMIを卒業したメンバーKちゃんから、

うれしいメッセージを頂きました。

(「UMI」ってこれですが
 

UMI講座終了と同時に、

何か自分のなかで動き出した感じがします。


カチコチの心がちょっぴりふにゃっとしてきたような…

そうすると痛みや喜びだけでなく、

しびれみたいな微妙な感覚も分かるようになることに驚きです

(ってこれが本来の姿なのでしょうが…)。

 

今まで旦那さんとケンカするといつも彼がだんまりでした。

今までは、

「言いたいことを言う=頭で考えた、いかにも正論をぶちまける」

だったんですね。


それを、こう変えました。
↓↓

「言いたいことを言う=私はこんな風に感じたんだよ、と伝える」

 
そしたら、

旦那さんも今まであまり口にしてこなかったような

「寂しいから一緒に寝よう~」とか、

子どもの前でも言うようになりましたww


 
私は「言いたいことを言う」の間違った使い方をずっとしてきたんだ…

そして「伝える」ってこういうことなんだ、

と腑に落ちたときは本当にうれしかったです!


よかったねー^^
 
正論をぶつけたり

激しく自分の言いたいことを言ってるときは、


私のことを認めてと強く思っています。

相手に自分を受け入れて欲しいと思っています。



それを、

相手がどう感じ取ろうと、任せようと、

思いだけを伝えると、

ちゃんと受け取ってもらえました。


「私はこんな風に感じたんだよ」


たったこれだけのこと。
 
これができたら本当に変わります。


するとご主人が変わります。


「オレは前から変わってない」


旦那さんはそう仰るかもしれませんが、

前より優しくなるし、機嫌がよくなります。

不思議と、お給料がアップすることもあります。



お母さんが変わると、子どもが変わります。


「ボクは前から変わってない」


子どもはそういうかもしれませんが、

自分の興味のあることを一生懸命に取り組めるようになったり、

親ができないと決めつけてたことが、

実は本当はとっくにできていた、

と、お母さんが気づくことも多々あります。


不思議ですねー!

でもほんとに、よくあることです。


Kちゃんは、今、さらに

「ダメをやってみる」を真剣に取り組み中だそうです。


ダメなお母さんを、子どもに見せたらダメと思っていたのも

チラ見せしたら、

不思議と居心地がいいらしいです。
 
 
「UMI」は、これまでにも600人が
 
心の元気を取り戻し、幸せになっています。
 
そしてそのおかげで、
 
ご家族や、周りの人もどんどん元気に幸せになっていっています!
 


UMIの手法は、一生ものです。

日常に活かし、

どんどん生きやすく、

幸せになるための


ブロック解除と、宇宙の法則を学びます。


Kちゃん、どんどんラクチンに、

どんどんしあわせになってくださいね~(^^)/


UMI12期マスターコース、5/25募集開始!!


『関連動画』

 

 

 

 
 
 
 
心のブロック解消法が学べますUMI12期マスターコース、5/25募集開始!!
 
 
大好評!!手相無料診断手相でわかる「お金との向き合い方」無料診断