無料オンラインセミナー開催「しあわせになる潜在意識の作り方」 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
昨日、メルマガでちょこっとお知らせした
 
無料オンラインセミナーが、
 
大反響でして、
 
ちょっと勢いがすごくって、
 
早や本日締切にさせて頂きます<(_ _)>
 
ありがとうございます!!
 
なんのセミナーかと言うと
 
「しあわせになる潜在意識の作り方」
 
えー実はですね・・・
 
こういうことなんです。
↓↓↓↓
 
以下、メルマガと同文。
↓↓↓↓
 
いま、FBなどで
 
お気に入りの本の紹介リレーとかされているのを

よく見かけます。

それを見ると

あらあこの人こんな本を読むんだと

その人にもその本にも興味が湧き

いいね!を連発しちゃいます。


以前美味しい絵本セラピーで紹介した

「Life(ライフ)」

 

 

という絵本があります。


自分の使わなくなったものを

メッセージを添えて置いていくと

それを必要とする誰かが、
もらっていってくれるという

物々交換をする、
 
お店じゃないんだけど、お店のお話です。


「おじいさんは花を育てることが大好きでした。

おじいさんが用意していた春に咲く花の種です」

と書いて、花の種を置いていくおばあさん。


「すごくたのしくて、おぼえちゃった。

ぼくもたいせつによんだよ」

と書いて、絵本を置いていく男の子。


「家族用のカップのセットを使うようになりました。

二人の時間も幸せでしたが、今はもっと幸せです」

と書いて、ペアのカップを置いていくベビーカーを押す若い夫婦


私はこの絵本が大好きです。

なぜかというと、

欲しい物と一緒に、
 
そこに込められた優しい思いのバトンが渡され

その優しい思いは、また次の人へと渡されていくからです。


誰も取り残さない

誰をも一人にしない

SDGSの理念にも通ずるような

みんなで幸せにつながるこの絵本が私は大好きです。



どうやら私は

みんなで とか 平和 とか 「あげる(ギフト)」とかが好きなようです^^

ここ、心理的に分析するとまた面白そうですよね!


こんなふうに「本」を通して自分の深層心理がわかり

自分の潜在意識に迫ります。


ああ、これこそ絵本セラピーだなと思っていたら

UMI同期の山本やえちゃんから

電話がかかってきました。



なんやかんや話しているうちに

いつのまにか自分の好きなことを語りだし

好きってさ、本当の自分がわかってくるよね
 
てことになり


「しあわせになる潜在意識の作り方」

というオンライン無料セミナーを開催しようじゃないかと

いうことになりました。


いつ?

5月20日(水)10時~12時


いくら?

無料!


ちょっと実験的なものなので

ゆるっと面白がってご参加頂けたらとお思います。


自分の「好き」を語ることで

ほんとの「自分」がわかる。


ほんとの「自分」を深く知ることで、

自分の人生をときめく人生に変えていけます。

あなたの夢を導き出すために

わたしと山本やえちゃんが

ナビゲートさせていただきます。

-----


「しあわせになる潜在意識の作り方」


参加していただく皆さんと一緒に考えていく
オンラインスペシャル企画です。


5月20日(水)10時~12時


ZOOMでのご参加になります。
(事前にZOOMアプリのインストールが必要になります。)


参加費は無料です。


参加ご希望の方はコチラからお申込みをお願いします。

大好評につき、本日5/14(木)締め切りです。

たくさんの方のご参加をお待ちしています(^^)/
 
 
心のブロック解消法が学べますUMI12期マスターコース、5/25募集開始!!
 
 
大好評!!手相無料診断手相でわかる「お金との向き合い方」無料診断