分杭峠と天竜川下り 写真集(笑) | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
東京に出張鑑定【手相&UMI】1名様のみ、お受け致します。
 
9/28(金)18時~19時半 
 
ご希望の方は、こちらまで

料金は、50000円です。

~~~~~~

いま、長野県に来ています。

分杭峠というゼロ磁場に行きたくて。

満天の星空を見たくて。

あまりきちっと予定は立ててなかったんですが、

なんか全てが、上手くいき、神様の調整が入りまくりの旅になってます。

なんせ、このメンバーですから〜(^○^)

{85EA5A16-2AF9-42A5-8F68-6D56C8ECDAA0}


UMI同期のまみちゃん、ゆきちゃん、まりちゃん❤️

名古屋集合で、いきなり駅弁を広げる。

楽しい楽しい楽しい!!!

あとは、とりあえず写真集(笑)

後日、ルポ記事を書きますね〜

すぐ近くの神様にご挨拶してー

{A3FA1F8E-C09B-4B73-AC23-511B622CBB12}

{99945107-4801-44AE-ABBB-5F6F6842D5DF}

温泉三昧でー
{9A33C1AB-FB99-4BFF-A1C6-746F772307EF}

{04186522-9F67-41EC-A4B2-BDDE4F7601DA}

南アルプスの朝焼けー

{E1C4A7FF-CCC3-488B-85FD-A28894D12DB0}

いざゼロ磁場へ!

{6F7A7723-ED0A-4A1D-8597-1F2F7CBF46F5}

{50280468-7CBB-4E41-B34E-2A60F1F1C4F0}

{DA5D9D17-1E16-4B81-8B9E-DD17CC808E3A}

{45A54D4F-7ED2-4322-B8E5-551B287438CC}

{35CD13CC-AEB2-4419-B316-B6054C4F70C4}

ごきげんな天竜川下りー。

{9174CFC7-8A5D-4C44-AA36-FC162AD289A0}

{1910E168-DA1B-4D8B-8B0C-26BC8CB0C5FD}

{E9BBBA2A-8FB8-45F0-BD50-F499F5C7D3F7}

というわけでぇ、続きはまた(^○^)

~~~~~~~~
 
東京・出張鑑定【手相&UMI】1名様のみ、お受け致します。
 
9/28(金)18時~19時半 
 
ご希望の方は、こちらまで

料金は、50000円です。

変わりたい!そう強く願うあなたに、

【手相】はそのために何をすればよいのか?を

教えてくれます。
 

 


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。