よしもと新喜劇に出ます!!見に来てください(^^)/ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

今度、わたし、よしもと新喜劇に出ます♪

 

今度ってもう明後日(9/1)なんですけどね^^

 

ただし、間寛平さんとかと共演するわけではなく、

 

出演者は、すべて素人さん。

 

会社の社長とか、学校の先生とか、婚活中のOLさんとか、

占い師とか(笑)が集まって、一つの舞台を作ることで、

 

学びを得る「リーダー研修会」の一環なのです。

これがもう楽しくって仕方ない(≧◇≦)


だれかがボケたら、全員がこけるのは「愛」以外なにものでもなく、

それぞれがちゃ~んと見せ場があって、

まさしく愛の循環!!


ちょっとだけお見せしますとね・・・
↓↓

 

あ、私JKの恰好でございます^^

 

島田珠代さんと、山田花子さんの役します^^

ぜひお越しください!

 

 

9/1(土)13:30開演

大丸心斎橋劇場

参加費無料

詳細、お申込みはこちらです

当日、フラ~っと来ていただいても、大丈夫!と担当の方は仰ってました。

さすが、よしもと流(笑)

お待ちしています♥



 


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。