「私には価値がないので、お金が稼げない」ってほんと? | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

UMIマスターコース勉強会のこと。

「私には価値がないので、お金が稼げない」

 

そう言っていたNちゃん。

 

これあっちこっち勘違いだらけです。

 

「私には価値がない」=「お金が稼げない」じゃないし、

 

「私には価値がない」も意味わからないし、

 

「お金が稼げない」って本当?
 

落ち着いて1個ずつ見て行こうということで、

 

今まで、どれだけ稼げなくて苦労したかエピソードを思い出してもらいました。

 

 

新社会人、新入社員、学生時代からの引き続き一人暮らし

家賃6万円、一年目の月の手取り12万。

家賃引いて月6万円で全てのやりくりをしなければいけない。

夕飯はトマトに納豆にご飯。

ひもじい生活を強いられて悲しい、悔しい。

会社に評価されなくて悲しい、悔しい。

貧しい思いを強いられて悲しい、悔しい。我慢を強いられて悔しい。

 

 

っていう悔しさがいーーーっぱいでてきました。

新入社員の身では、給料上げてくださいと言うわけにもいかず、

 

仮に、言ったとしてもボーナスあるでしょと言われそうで・・・

 

あ!!ボーナス!!

 

Nちゃん、ボーナスいくらもらってたの?

 

「はい、確か、年82万円」

 

それは、どこ行ったの?

 

「貯金してました」

 


 

そうだ、ボーナス!!!

ボーナスは年82万だった(確か)

それを毎月振り分ければ、月々プラス6万以上になるのに、

私はそれを全部貯金に回し、

3年後に会社を辞めてカナダに行こうと決めていた。


その為に、

お金セーブしないとカナダに行けない→自分のやりたいことできない→自由になれない→だからやりたいことをやるために我慢する。

お金=我慢

結果、2年4ヶ月で会社を辞めて、カナダへワーキングホリデーに出発。

私は一年間外国で様々な体験をするためのお金(渡加費、滞在費、交際費、カナダ横断のための旅行費)全て2年4ヶ月で稼いだのだ!

一年間遊んで暮らすためには2年も働けば十分に稼ぐことが出来る!という新事実!

=私は稼げる!

 


Nちゃん、ちゃ~~~んとお金稼げてたじゃないですかっ。

 

3年のはずが、2年4か月と早まってるし。

 

そしてカナダ横断!!

 

 

Nちゃんの勘違いは

 

ナイアガラの滝ぐらいの落差があったってこと。

 

真実が、いま、解明されました。

 

Nちゃんは稼げるよ!

 

 

さ、次いこっ。

 

え?自分は価値がないだって??"(-""-)"
 


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。