台湾★超開運ツアー2018 ③ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
 
当然現れた台湾の大富豪、それは蔡(さい)さんでした。
 

(左の方)

去年のツアーのときにもお会いしましたが、この方、

ウナギの輸出業をされています。

成田で食べるウナギはほぼ、
 
蔡(さい)さんの会社のものだそうです。

それから、台湾で販売されている日清カップヌードルは、

蔡(さい)さんの会社が独占しているですって!
 
きっとそれだけではないと思いますが、
 
とにかく成功されてる方なのですね。
 
その蔡(さい)さんが、なぜここに?
 
 
そこに、

幸せなお金持ちが共通して行っている秘密がありました。
 
秘密?
 
蔡(さい)さんにとっては、
 
ごく当たり前のフツーのことだと思うのですが・・・。
 
 
実は、仕事の合間に、
 
指南宮で奉仕活動をされているのです。
 
きっと寄付もたくさんされていることでしょう。
 
お金や労力を惜しまず差し出す。
 
まさに「与える達人」なのです。
 

そしてここに来るたびに、神様に手を合わせ
 
自分が守られていることを実感すると、
 
「人事を尽くして天命を待つ」
 
を、十二分に発揮できるじゃないですか。
 
 
奉仕活動も、寄付も、お参りも、

誰にでもできることですよね。

ですが、

そこに乗っけるエネルギーの質が、

蔡(さい)さんの場合は、きっと別格だと思うのです。


「与える」ときに躊躇することってありますよね。

差し出すとき「もったいない」という言葉が出てくるときです。

 
誰かが言いました。
 
「もったいない」と「持ってない」って似てない?
 
似てるーー!!
 
「もったいない」と出し渋る時点で

「ない」という意識だと思うのです。


だから、「ある」を体験させてもらえるための「与える」です。

禅の言葉で「喜捨」というのがあります。

お賽銭箱などに書いてあったりするのですが、

それによって、心に抱えている執着心やこだわりを捨てることも意味します。

幸せなお金もちは、そういうことを日々体感して
 
前に進むための、余分なエネルギーを捨てて、

軽くされているのだと思うのです。


 
さらに、私はこう感じました。
 
「守られている」
「大丈夫」
「おかげさま」
 
この3つが揃うと、豊かさの循環が起こり、
 
それが【超開運】つながるのではないかと!
 
そして、大富豪の循環の中に、私たちも加えて頂いているって

(≧◇≦)



与える人には、受けとる人が必要なわけで、
 
受け取る人は、気持ちよく喜んで受け取ることも重要なことです。


もし、いきなり誰かから「御馳走してあげようか?」
 
と言われたら、あなたならどうする?

私たちは、即答しました!
 
「蔡(さい)さん、ありがとうございます!!!」と。
 
 
 
 

開運チャージしました國本ひろみイチオシのメニューはこちらです!
↓↓↓

自分でブロック解消できるようになる
8期UMIマスターコースお申込み
受付中!