怒られたからと言って、嫌われたわけではない。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。  
 
ただいま、UMIマスターコース8期のお申込み受付中です。

お申込はこちらをクリック

 

さて、誰でも怒られるのって嫌ですよね。

あー怒られたー

またやってしまったー

情けないー

 

って、凹んでテンション下がって自己嫌悪。。。

 

って経験ないですか?

 

だけど中には、

 

「怒られたらいいだけじゃん」などと言うツワモノもいるんです。

UMI同期の勝見美智子ちゃんのムスメちゃんが、

 

このツワモノ(笑)

 


(FBから拝借)

あるときムスメちゃんが、

 

お友達にあげる誕生日プレゼントを

 

学校に持っていこうとしました。

 

それを見た美智子ちゃんが

「学校のお勉強に関係のないものって 

 

持って行ってもいいの?」と言ったら、

 

ム「ダメにきまってんじゃん~!お母ちゃん!」 

 

美「先生に怒られるよ」

ム「いいのいいの~!怒られるだけだから。

怒られたらいいだけじゃん!!

 

と答えたというから、驚きです!

 

ムスメちゃんの中には、

 

怒られる≠嫌われる 

怒られる≠まるごと否定される 

 

というのが、確固としてあるわけで

それとこれとは別なワケです!

 

で、これは美智子ちゃんが教えたことではなく、

ムスメちゃんがもともと持っている資質です。

ちなみに、彼女はマスカケ線。

 

いや、素晴らしい!

きっと大物になるわ~^^

お母さんの美智子ちゃんからの過剰な心配や制限がないので、

今後も、のびのびとその才能を発揮していくことでしょう!

 

で、ますかけ線の人は全員、怒られても平気なのか?

 

というと、そうではない。

 

もともと、とても大きな器をもっているのに生かせず

 

自己嫌悪に陥るということは

「ブロック」のせいなのです。

 

どこかで勘違いしちゃったのですね。

 

どこで?

 

それを紐解き、そのブロックを解消し、

 

やり方を学べるのが「UMIマスターコース」です。

 

ブロックを外して、

 

本来持っている自分の良さをもっともっと発揮しませんか?


ブロックの見つけ方、外し方について学びます!

↓↓↓

開運チャージしました國本ひろみイチオシのメニューはこちらです!
↓↓↓

自分でブロック解消できるようになる
8期UMIマスターコース
お申込み受付中!