通帳を整理してみたら、〇〇円でてきた!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。  
 
「UMIの受講を決意はしたものの

当時の私には、受講費を払えるお金がなかった。」

というのは、UMI5期のよしのちゃん
 


彼女は、
 

人の目を気にせず生きていけるように、私は変わりたい!

不満だらけの人生ではなく、

心からの幸せを感じる人生を送りたい!


とUMIマスターコースの受講を決めたんだそうです。
 
先立つものはなかったけど
 
決めたんだそうです。
 
すると・・・
 

受講するのに必要な金額以上のお金が、

私の元に入って来たのです!

家の通帳をまとめたり、

いくつか持っている銀行口座の残高を全て見直したんです。

そうしたら、

「ない」と思っていた口座にも、数万円の残高がありました。

それと保険の見直しをして、

必要のない保険は解約し、納得のできる保険に入り直しました。

そしたら返戻金として、

UMI受講費とほぼ同額のお金が入った来たのです。

お金は、探せば「ある」。

決めたら入ってくる。

初めて、それを体感してしまいました。


さらに、

UMIを受けてから、その根本にあるものに気づけました。

私にとって、これは本当に大きな事で、

半年前に抱えていた悩みは、ほとんど解消されています♡

自分の心の奥にある、蓋をしている感情に気づくと、

現状が「ぐるん」と変わりました。

 

決めただけで、お金が入るとか、悩みが解消されるとか、
 
ワケわかんないと、思いますか?




その【ワケ】は、このブログでも、メルマガでも
 
めっちゃくちゃご説明しております。

ただ、それを【自分の場合】に当てはめるのが、
 
みんなわからないところだと思うのです。

・・・という私だってそうでしたもの(-_-;)
 
感情に気づくって何!?
 
根本にあるのものって何!?

ま、とりあえず通帳の整理してみません?
 
実は私も昨日
18万円、見つかったんですよっ!!
 
 
がっつり【ワケ】が知りたい方は、どうぞこちらへ^^
↓↓↓

開運チャージしました國本ひろみイチオシのメニューはこちらです!
↓↓↓

自分でブロック解消できるようになる
8期UMIマスターコースお申込み
受付中!