金鳥山のヒ・ミ・ツ。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
また登ってきました、金鳥山に^^

金鳥山は、六甲山系のひとつで神戸にあります。
 
 
こんな山道を、フーフー言いながら登って・・・

 
登って・・・
 
登って・・・


イヤッホォ~~\(^o^)/
 
そして、今日は3日目。
 
筋肉痛な~し!!
 
って、ミラクル過ぎません!?

金鳥山、恐るべしっ!

なんといってもカタカムナの聖地ですから!

カタカムナとは、約1万2000年以上も前に、日本で栄えた高度な文明です。

1949年(昭和24年)に、物理学者楢崎皐月氏がカタカムナ文献を発見したことから、明らかになってきました。

文献には、こんなふうな幾何学文字が、渦巻状に並んでいます。



そして金鳥山には、まさにこれと同じように、磐座が置かれているのです!!
IMG_8739.jpg
 
こんなに大きな磐座が、です。


その場所を、金鳥山にはもう1500回以上登っているという、とても詳しいとらちゃんにガイドしてもらいながら、


(前列で手を広げているのが、とらちゃん)

「大金持ちの木」や
 
伸びれるだけ枝別れをさせ、ぐんぐん成長し続ける巨大な「椿の木」や


こんな景色さえも、見ることができました。

カタカムナ文献には、太古の日本人が直感した、宇宙や物質の構造や生命の本質が書かれています。

そのカタカムナを使って「アマテラスオホミカミ(天照大御神)」を読み解くと、

「自分の命の奥に存在する力の実体」という意味が見つかります。

そこで思い出されるのは、神社でお参りしたときに、本殿奥に見る「鏡」です。


鏡「かがみ」

が「我」を取ると、かみ「神」に出会えます。


つまり、我がのことばかりを考え、誰かを責めたり、動かそうとしたり、不平不満を言うのは、

自分は被害者だと思っているからです。

「我」を取り、ニュートラルな目線で見てみると、
 
誰が悪いのでもなく、自分のせいでもなく、ただそう感じた自分の「心」があるということに気づけます。
 
幸せも、不幸せも、自分の心が決めているのです。
 
そして、自分の中に明るく照らす「天照大御神」の存在に気づくことは、

すなわち、

「自分の命の奥に存在する力の実体」を知ることになるのです!
 

(写真、とらちゃんのブログからお借りしました。)
 
今回、UMIの5期のメンバーと一緒に登りました

田中孝美ちゃんは、自分の身体と対話でき、行くべき道が見えました!
 
そんな孝美ちゃんをずっと見守ってくれたのは、優しいご主人^^


「奇跡の椿」の前で、奇跡のキラッキラ写真が撮れた花澤宏子ちゃんも、本当にやりたいことが見つかりました!

原田なつみちゃんは、自由に恐れずに自分を表現していいんだ!って痛感したそうです!
 
さすがはUMIメンバー!

みんなちゃ~んと宇宙とつながって、自分の命の奥に存在する力を感じることができました。

ダウジングもこの通り。グルングルン回ります~~!!

※ダウジングとは、隠された物から伝わる信号、波動を受け取り、それを無意識に筋肉の収縮を引き起こして、棒が曲がったり激しく震えさせて、水脈鉱脈などを見つける方法。
日本の水道局などの公的機関でも使用されたことがあった。




実は、私は去年はじめて金鳥山に登った直後に、不思議な体験をしました。

2016年7月4日の猛暑のあの日以来、ビールを飲まなくなったのです。



特に禁酒を望んだわけでもなく、なぜか、ピタっと欲しくなくなったのです。

それまでの私は、ビールが大好きで、1日たりとも欠かすことなく飲み、欲しくないと調子が悪いのではないかという 体調確認ができるバロメーターにもなっていたほどです。

それがいらないって!?

どういうこと!?

思い当たるのは、私はビールを飲んでごまかしてたことが多々あり、そのために後悔することもたびたびあったのです。

緊張する先輩と同席する飲み会は、先に酔ってテンション上げて盛り上げようとしたり、

言いたいことをお酒の勢いを借りて言ってみたり、

飲んでパ~~っといきましょう!とパ~~っとし過ぎて、子どもの前で酔っぱらった姿を見せたり、電車で寝てしまい、終電を逃したり、ひどい二日酔いで苦しんだり・・・

サラリーマンのおっさんみたいだーー(;^_^

だから、ビールを飲まなくなった今は、そういうことが一切なくなったのです。

お酒の力を借りなくても、自分の言いたいことは言うし、無理に盛り上げようともしなくなりました。

つまり!

「自分の命の奥に存在する力」を、ビールがなくても自分で発揮できるようになったわけです!!!

はじめて金鳥山に登ったその日からです!!



山登りはしんどいはずなのに、なぜかどんどん元気になる金鳥山。

山全体が、ご神体なんだと思います。

今回も素晴らしい体験ができました。


一緒に登れたみんなに感謝です!
IMG_8794.jpg

ガイドしてくれたとらちゃんに感謝です!


ありがとう~~~(^O^)/

金鳥山に登りたい方は、とらちゃんにガイドしてもらうと、100倍楽しく、めっちゃ開運できますよ~~。

【関連記事】
金鳥山ゼロ地場ツアー
カタカムナとUMI

 
宇宙の法則&ブロック解消(UMI)完全マスターコース7期は、11月27日募集開始、2018年1月開講決定しました。

 


1月まで待てない方は、こちらの個人セッションをご覧ください。
 

★11月分の子ども手相メール鑑定書は、10/27締め切りです。

★手相鑑定+UMIプログラムカウンセリング

★子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

★無料メルマガ・手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!

★手相通信講座「手相でなかよしプログラム


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています