5期マスターコース、なんと軽く8ケタ超えました!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

 

5期UMI完全マスターコースは、ただいまキャンセル待ち受付中です。

 

おかげ様で、UMI講師8人ともに、多くのお客様からお申込み頂き、その合計数なんと83人!!

 

8人合わせて その数、1,643万4000円にもなりました!!!

 

数字にしてあらためて知るUMIの凄さっ(≧◇≦)

5期募集に関しては、1期~4期の人達からも応援がありました。

 

時間を使って、魂込めて、ブログやメルマガやFBに書いてくれたり、中には、ひろみちゃんとこで習ったらいいよと、紹介してくれた人もいました。

そして、迎えた告知開始直前、FBにはUMIの師匠ルミさんのこんな書き込みが!

 

 

「子供の受験の合格発表を待つ親の気分(笑) 

本日20時 UMI講師コース卒業生が、5期UMI講座を募集されます。

それぞれの講師のブログ&メルマガでご案内です~  よろしくです~」

 

あかんっ!

 

泣きそうや~、泣いてるし~(T_T)

 

と、20時になると、スマホがブンブン鳴り出しましたっ!

 

 

お互いにメルマガ登録してるので、どんどん入ってくるんです!

 

と同時にお申込みも!!

 

その中には、お子さんの手相を見せて頂いたお母さんが、何人もいらっしゃいました。

 

お母さんがパッカ~ンしたら、子どもも必ず生き生きとし出します。

 

未来を担う子どもが生き生きするということは、日本が世界が、より幸せに豊かに平和になるということなのです!

 

このワクワクは、もう宇宙規模です!!

 

UMI講師は、それぞれ自分が決めた人数を、受け持ちます。

 

だから、もちろんノルマとか、競い合うというのもないし、中には「うちのお客様、キャンセルしてそっち行くってーよろしく」って。

 

いうときますが、これ198,000円コースですよ(-_-;)

 

どんだけ、しあわせなんや~。

 

はい、しあわせですけど、なにか?^^

 

「やった~またしあわせな人が増える~\(^o^)/」

 

ただそれだけ^^

 

UMIを受けたいと決心された83人の背中を押したのは、まぎれもなく、たくさんの愛のエネルギーです!

 

自分たちの恥ずかしい、つらい過去を、ぐるんと一回転させた、数々の愛の物語が、大きな結果を生み出しました。

どっちを向いても感謝しかありません!!

愛を受け取ると、お金は入る。

 

本当でしょう?

 

見えないと思っていても、そこに愛はあるのです。

 

UMIの愛の海に飛び込んでみたい人は、ぜひお待ちしています。

 


 

UMIプログラム内容は、次の通りです。

 

●基礎講座 (大阪会場・東京会場・スカイプのいずれか)私の出番は2/8大阪

●個別 ブロック書換のサポート 60分   

●個別カウンセリング 100分

●3か月間、FBグループページでの完全フォロー

●スカイプサポート講座(全2回)3~4時間

●UMIテキスト

●川相ルミさんによる大開運宇宙の法則DVD

●料金 マスターコース198000円
(なお、3か月後さらにご希望の方は、カウンセラーコースに進むことができます。

 

5期のUMI完全マスターコース キャンセル待ち お申込みはこちらです。

なお、確実にUMI完全マスターコースを受けたい方は、他にもまだお席が残っているところがあります。

といっても、残席1~3名です!

 

お急ぎください!!

 

浮気,復縁,恋愛 開運占いカウンセラー:サラサまみちゃん
 

不登校・子育て支援カウンセラー 高山昌子ちゃん

 

UMI講師 カウンセラー 長瀬しほちゃん

 

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン山本八栄子ちゃん

 

UMIカウンセラー&イメージコンサルタント 田村奈美ちゃん


天命を生きるための氣付き 宇宙の法則 UMI 心のおそうじカウンセラー 勝見美智子ちゃん

 悩みの根源成仏メソッド!望む現実をどんどん叶える法則 高橋由利ちゃん  
 

 

 

5期のUMI完全マスターコース キャンセル待ち お申込みはこちらです。
 

 

★手相鑑定+UMIプログラムカウンセリング

★子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

★無料メルマガ・手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!

★手相通信講座「手相でなかよしプログラム
 


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。