くらしにマヤ暦 KIN229 下積みが報われる時 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K221からK240まで

ツォルキン表の第12列

【20日で1サイクル・9日目】

紋章番号9赤い月の日

・浄化

・新しい流れ

・水の力

 

キーワードから

「赤い月の日」を体で味わいましょう。

簡単な行動がお勧めですビックリマーク

 

例えば

・シャワーを浴びる

・お風呂にゆっくり入る

・月を眺める

・リンパマッサージをする

・ごみを捨てる

 

「赤い月の日は浄化の日」

不要なものを捨てることで新たなものが入ってきます。

新しい流れをつくりましょう。

 

私は自分のウェイブスペルの日でもあります。

「使命感を持って粘り強く頑張る、集中する日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす
 
『今日はそれまで自分がやってきた事を他者の目で評価する日

自分の苦労を思うと、自分に対して甘い採点になりやすい、純粋に結果だけを見て、その出来を判断しよう。(マヤンカレンダー)

 

今日から4日間の易は「雷地予」

希望の卦。

しっかりと準備することで、予期せぬ出来事が次々起き、

誘導されるようです。

準備せず油断していると大きな問題になる可能性も!

 

下積みの苦労が報われ、チャンスを掴む時です。

流れを掴み取りましょう。

入念な準備は怠らないように。

 

白い風の13日間は、

気持ちも揺らぎやすいかもしれません。

今日は赤い月の日、浄化の力を発揮したい日です。

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

令和6年6月6日6時6分

無意識に目覚しとめてて夢の中でした💦

 

今日(21:38)双子座新月を迎えます。

お月様が昨日(17:36)に双子座に入ったあたりから、

面白い流れが始まったように感じます。

新たな流れはSOLARITAさんが”試練に立ち向かう人を奮い立たせる真空”と表現されていますが、私もまさにそんな感じです。

 

今日のKINとサイ時間キンと2番違いが6/5~6/17

1番違いが6/18

同じになるのが6/19.20

今年はそうなってます。

~*~*~*~*(^_^)星

 

 

西暦宝石ブルー2024年6月6日(木)大安
13の月の暦宝石緑12水晶の月・8

サイ時間宝石赤キン227

伝統的マヤ暦 ヘビ3(185)
260日の暦宝石紫
KIN 229 赤い月 白い風 音8
 

赤い月

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感を持つ


WS”白い風”の13日間(5/30~6/11)

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音8(WS白い風の8日目)

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

★銀河の音13のリズム・8日目★

音8の今日は高次元に共鳴します

7はウェイブスペルの波も高まり宇宙と共振、

13の真ん中ということで調律し合わせました。

8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。

 

今日のガイドキン・赤い空歩く人
 導く力は「独立心」
 

他人の気持ちがなんとなくわかってしまうと、必要以上に多くの悩みを抱え込むかもしれません。自分自身に直接関係のない事柄にわずらわされないように。自分が本気になれることにチャレンジすることで、余分な迷いも吹き飛びます。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

第5の城 K209〜K260 (5/17〜7/7

マトリックス
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える

感動のクライマックス

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。


今日の太陽の紋章・赤い月:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・白い犬:過ごしやすい日
今日の神秘キン・黄色い人:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・青い嵐:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・赤い空歩く人
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS白い風13日間
白い風の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
白い風がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・赤い地球…過ごしやすい期間
神秘キン・青い嵐…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・黄色い人…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN32 黄色い人 青い手 音6

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN99 青い嵐 黄色い人 音8

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございますベル

KIN229の有名人(敬称略)             

原田泳幸(マック・ベネッセ) 石橋正二郎(ブリジストン) 谷田千里(タニタ) 大塚久美子(大塚家具)松平健 竹野内豊 葛西紀明 ジョコビッチ 武幸四郎 玉山鉄二 上白石萌音   

流れを敏感に読める人 使命感を持って新たに切り開いていく 一度決めたことはとことんやり抜く

*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございますベル

…今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント

[白い時代]内面に目を向ける、学びの時代、捨てる時代

【8年目】協力者、支持者作りの年。共鳴者を増やすこと。

【雷地予 らいちよKIN229〜232に照合する易経

行動と意識、二つの準備をしっかり行います。準備すれば幸運は向こうからやってくると言います。心の状態よく、前向きに!

【雷地予 らいちよの4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*~*~

9/19生まれの方はお誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

2/21生まれの方はお誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~

 

※統計的傾向であり、決めつけるものではありません。
日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものでもないようです。(夜中0時~2時生まれ、3月生まれの方など前の日の余韻あり) ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

今日を感じるインスタグラム

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN229  共鳴する者が一定人数を超えると自らの使命に目覚める。改革の精神が、新しい分野を切り開く。社会的役割に徹する。(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 
昨日K228は大谷翔平選手のKINでしたが、
水原一平さんが起訴内容を認め一区切りの日になりましたね。
WBCの優勝の日や、水原さんの事件が伝えられた日が誕生日の260日後だったことも…宇宙の流れ通りに生きているということでしょうね。

シンクロ通信で知りました。(260日前のリブログです)
「絵手紙」…広げた方があったんですね。
小池邦夫さん、KIN79青い嵐音1
・・・チャクラ4系、のめり込み広げる人。
調べたら亡くなった母と誕生日が近かったです。
母は亡くなる前はちぎり絵を習っていて、
(黄色い種もチャクラ4系…いくつもの趣味にめり込んでました)

6/4が命日でしたし、最近またよく母を思い出します。

 

白い風の13日間は

気持ちも揺らぎやすいかもしれません。

今日は赤い月の日、浄化の力を発揮したい日です。

以前、やましたひでこさんがブログでおっしゃっていたのは

「不安の断捨離」怖れが引き寄せることもあるので必要以上に不安がらない。

特にマイナスには共鳴しないように…一番言いたいのは私(;'∀')

そして

赤い月の人(日・年)は衝動的なことしやすい💦って言われます。

雷が予期せず落ちるように易に雷のつく日(人・年)も

予期せぬこと起きやすい。

 

(以前にこんなことありました。

小林麻耶さんはK220、ウェイブスペル赤い月で易が「震為雷」

いじめを受けていて耐えられないので(K219)の日にあったロケに行かないと決断し、電撃降板でした。海老蔵さんについての暴露もびっくりでした。真実はわかりませんが赤い月でおかしくなっている人は関わっている人が良くないとかいうこともあるようです。)

 

今日から4日間の易は「雷地予」

希望の卦なので、しっかりと準備することで、

予期せぬ出来事が次々起き、誘導されるようです。

(準備せず油断していると大きな問題になる可能性も!)

 

(K149赤い月)里美ねえやん…今、長期休暇中です

”右脳教育”潜在能力は右脳にある!

(昔の記事です。この記事に限らず書いてみえますけど)

2020/2/22に瞑想で宇宙を見てきたこと思い出しました。

マヤは私のハートを開いてくれました。

 

最近また、セッションでショーゲンさんのお話することがふえてて、この本はほんとおススメです。

「今日も自分のために生きる」

そして、この絵にホント癒されます。

 

今日もワクワクな一日を

            クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 230 白い犬 白い風 音9

「足元を固めよう」という日

油断大敵、過信注意です。

 

マヤ暦は魂を成長させてくれる暦。

あなたもマヤ暦を日常に取り入れてみませんか

 

マヤの260日の暦は

260パターンの「心の時間」を体験するもので、

「心のリズムを整える暦」

 

マヤのリズムを意識することで、

シンクロニシティを日々に限りなく体験し、

起きることの必然性を身をもって感じるようになります。

 

ミラクルが起きるからミラクルダイアリーキラキラ

 

あなたをサポートしてくれる手帳にしてほしいと思い資料を作り講座をしています。

 

「白い風のマヤの叡智」

~気持ちを伝えることが

コミュニケーションの本質

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著より)

フォトグラファーミカ

手書きストマサーエ 

導かれるように二人と出会い作り始めたカレンダー

 

一緒に暦を楽しむ仲間が増えたらいいなと思っています。

予約開始までもう少しお待ちください

 

♡最後までお読みいただきありがとうございました♡