くらしにマヤ暦 KIN177 チームプレーの日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから

 

マヤの暦の13×20のリズムに乗る♪

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K161からK180まで

ツォルキン表の第9

【20日で1サイクル・17日目】

紋章番号17:赤い地球

・共時性

・シンクロニシティ

・心の連帯

 

キーワードから

「赤い地球の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・仲間との絆を確認する

語り合う

食事をする

仲間と手を合わせ、掛け声(オー)

・リズムに乗ってみる

カラオケ

ダンス

・詩など声に出して読む

・本の読み聞かせ

 

私はお気に入りの詩を見つけ

「声に出して読む日」

にしています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

まずは20日で1スピン♪継続してみることです!

1スピン(20日)続けたら、次のスピン(20日)、

また次のスピン(20日)と、、、

続けることで習慣化していきます♪

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす
 
『今日は自分のやろうとしていることを多くの人と共有する日
一人ではできないことも、共感を得ながら、協力体制でのぞむ。大きなことを成し遂げる喜びは、計り知れない。(マヤンカレンダーより)

 

今日は赤い地球のエネルギー

シンクロニシティの起きやすい日。

リズムに乗って大きな成果を得ます音譜

 

家族・仲間思いの白い犬の期間、

そして音8のバランスとで、

今日はチームプレーの日虹

 

協力体制、誰と組むのかがポイントとです。

リズムが合う人とは一緒に居て心地いいラブラブ

 

マヤ暦と照合した易経は今日から「山火賁」です。

「体裁より中身を充実させましょう」

それには入念なチェックと、周到な準備です。

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

お月様蟹座にあり、明日上弦の月を迎えます。

家族仲間のテーマが来てますが、

自分の心地よいリズムは確認が必要ですね。

~*~*~*~*(^_^)星

 

 

西暦宝石ブルー2024年4月15日(月)
13の月の暦宝石緑10惑星の月・12

サイ時間宝石赤キン193
260日の暦宝石紫KIN 177 赤い地球 白い犬 音8
 
赤い地球

共時性 シンクロニシティ 心の連帯 

〜自分の感性に合う感動を求める


WS白い犬の13日間(4/8~4/20)
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」

 

マヤの暦の13×20のリズムに乗る♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音8(WS白い犬の8日目)

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

★銀河の音13のリズム・8日目★

音8の今日は高次元に共鳴します

7はウェイブスペルの波も高まり宇宙と共振、

13の真ん中ということで調律し合わせました。

8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。

 

今日のガイドキン・ 赤い龍
 導く力は「受容力」 

誰かの意見に反論したくなっても、ひと呼吸おいて相手の言い分にも耳を傾けて。相手の関心事に耳を向けることで別な視点が生まれ、どんなことに対しても柔軟に対応できる能力が育ちます。

 
*~*~*~*~*~*~*~

第四の城 K157〜K208 (3/25〜5/16

熟成
~赤い第一の城の時に撒いた種を刈り入れる時期 結実の期間

結果を出す時 お金にも縁
*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。


今日の太陽の紋章・赤い地球:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日のガイドキン・白い犬迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日

今日の類似キン・白い風:過ごしやすい日
今日の神秘キン・黄色い種:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・青い手:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日


WS白い犬13日間
白い犬の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
白い犬がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・赤い月…過ごしやすい期間
神秘キン・青い猿…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・黄色い太陽…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN84 黄色い種 青い嵐 音6

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN47 青い手 黄色い太陽 音8

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

*~*~*~*~*~*~*

 

17 赤い地球  CABAN  カバン

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキマヤバースデーの方、おめでとうございます

KIN177の有名人(敬称略)

レオナルドダヴィンチ J.S.バッハ 田畑政治 和泉元彌 柴田恭兵 河野太郎 加藤剛 志茂田景樹 DJ KOO 宮崎緑

チームプレーで物事を成し遂げる傾向 誰と組むかがポイント 物事を発展的に捉えることができる 心に響く学びをすることが支えとなる

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【白い時代】内面に目を向ける、学びの時代、捨てる時代。

[8年目]協力者、支持者作りの年。共鳴者を増やすことでステージが上がる。

山火賁 さんかひK177~K180対応する易経

外面の華やかさの前に内面の充実を図る。

いかに内面を飾るか、より良い心の状態を維持することがテーマ

山火賁 さんかひ】の流れの4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*

虹7/29生まれの方はお誕生日から260日後。

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

 

虹12/31生まれの方はお誕生日の260日前。

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~

 

※統計的傾向であり、決めつけるものではありません。
日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものでもないようです。(夜中0時~2時生まれ、3月生まれの方など前の日の余韻あり) ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

今日を感じるインスタグラム

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN177 しっかりした協力体制を組むことで画期的結果が出る。心に響く学びは、自らの支えとなる。結論は自然に出るもの。(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

昨日は暑かったですね~

横のお宅の庭から種がこぼれたのかな?道ばたで見つけました。

土日は愛知で越川先生のリアル講座でした。

2日間、お久しぶりな皆さんとお会いできたり、

また親しくなれたり、楽しい時間でした。

 

ハプニングから一緒に汗を流したこと…

共有した時間が距離を縮めてくれるんですね。

 

知識として知るのもマヤ暦の楽しいところ。

これからシェア講座も増やしていこうと思います。

 

 

来月、出雲に行く予定が立ち、…と思っていたら

この本友人が教えてくれました。

漫画です。面白そう♬

 

☆☆☆

 

マヤ暦は学ぶほどに奥が深いと感じています。

ホゼ博士の遺された銀河ツール・シンクロノトノンは難解ですがステファニーさんのワークを受けて、私たちはこんな風に宇宙からのメッセージを受け取っているのだなということはわかりました。

これからも日のエネルギーを学び、感じ、

また活用していきたいとおもいます。

 

宇宙の一員である私達は

星からの見えないエネルギーを受けとっています。

私は見えないエネルギーが

マヤ暦で確認・納得できるところにも魅せられています。

 

あなたがどう感じるか、

あなたが感じるものを大切にしてくださいね。

マヤのリズムに乗って

ワクワク楽しんでいきましょう♪

 

今日はチームプレーの日。

 

今日のガイドの導く力は「受容力」

意見に反論したくなっても、ひと呼吸おいて相手の言い分にも耳を傾けて。相手の関心事に耳を向けることで別な視点が生まれ、どんなことに対しても柔軟に対応できる能力が育ちます。

 

そんな気持ちで過ごします。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 178 白い鏡 白い犬 音9

「秩序礼節を大切にしよう」という日

 

「白い犬の13日間」

自分を変えたいなら人との関わり方を変える

「白い犬のマヤの叡智」

直感に忠実になって、家族愛を広げる

★覚醒のポイント

・「会いたい人」に会いに行く

・「家族」と思える人を増やす

・自分の直感に忠実に従う

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著より)

 

マヤ暦を知り、マヤの叡智を学び、

価値観が変わってきました。

毎日の気づきに感謝です。

今日もワクワクな一日を(^^♪

 

♡お読みいただき、ありがとうございました♡

            クローバーハートクローバー

 

マヤ暦プレート