くらしにマヤ暦 KIN77 協調性を発揮する | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

HOME

 

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなとおもいます。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベルオンラインサロン「そらtoゆめ」

  今年もよろしくお願いします

 

時間帯など変更しています

1/7(金)20~21時 くらしにマヤ暦

    青い嵐の13日間のお話 もりこ

 

ZOOM参加で体験(一回無料)していただけます。

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せくださいね。

友だち追加

1/4(木)くらしに星よみ 開催済

    1月の宙模様のお話 みこ先生

1/4(木)くらしに和文化 開催済 

    1月の和のこよみのお話 きえ先生

 

ご参加ありがとうございました。

ご入会後は開催済の録画を観ていただけます。

 

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦 13×20のリズムにのる♪

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K61からK80

ツォルキン表の第4

【20日で1サイクル・17日目】

紋章番号17:赤い地球

・共時性

・シンクロニシティ

・心の連帯

 

キーワードから

「赤い地球の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・仲間との絆を確認する

語り合う

食事をする

仲間と手を合わせ、掛け声(オー)

・リズムに乗ってみる

カラオケ

ダンス

・詩など声に出して読む

・本の読み聞かせ

 

私はお気に入りの詩を見つけ

「声に出して読む日」

にしています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

『今日は趣味のサークルや課外活動など、同じ目的を持った人たちとの交流の場へ参加する日』

感銘を受けたり、共感したりとますますやる気が出てきたり、ノリが良くなる。(マヤンカレンダー)

 

一昨日は極性キン、

昨日は音11の浄化の日で、絶対拡張キンの日でした。

そして今日と影響力の強い日が続きます。

マヤ暦の今日はかなり強力な黒キンの日。

 

今日は”同じ目的を待った人との交流を深める日”

リズムに乗ると良い赤い地球の日。

かじ取りにならないように音12の協調性を発揮します。

ガイドは赤い月のリラックス。

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

白い世界の橋渡しの期間

「古き自分から新しき自分へ」

昨日、火星が山羊座入りでやる気も出て、きちんと形にする行動も出てきました。

新年の良いタイミングですね!

~*~*~*~*(^_^)星

 

西暦宝石ブルー2024年1月5日(金)
13の月の暦宝石緑6律動の月・24

サイ時間宝石赤キン189

260日の暦宝石紫

KIN 77 赤い地球 白い世界の橋渡し 音12 (黒キン)

 

赤い地球

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~言葉の力


WS”白い世界の橋渡し”の13日間(12/25〜1/6)

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

マヤの暦 13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音12(WS白い世界の橋渡しの12日目)

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

★銀河の音13のリズム・12日目★

音12の今日は複合的安定!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきます。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化しました。

最後の仕上げに向かい、より良いものを求めて

11で最後の浄化が起きました。

11で破壊され、12では終結です。

共有し分かち合うことで問題解決に向かいます。

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。

 

今日のガイドキン・赤い月

  導く力は「リラックス 

”忙しい時も静かな環境でリラックスできる時間を確保しましょう。余裕のある気持ちで物事や人に接することができれば、結果的に効率もアップします”(マヤンカレンダーより)

 

黒キン(GAPキン)

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超えることにアクセスしやすい

エネルギー高く忙しい日

 

*~*~*~*~*

第二の城 K53~K104 (12/12~2/1)

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

*~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。

 
今日の太陽の紋章・赤い地球自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・白い風:過ごしやすい日
今日の神秘キン・黄色い種:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・青い手:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・赤い月迷ったり考え込むことの方向性を示してくれる日


WS白い世界の橋渡し13日間
白い世界の橋渡しの紋章の人:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
白い世界の橋渡しがガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・
赤い空歩く人:過ごしやすい期間
神秘キン・
青い鷲気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・
黄色い戦士挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN184 黄色い種 青い夜 音2

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN207 青い手 黄色い戦士 音12

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN77の有名人(敬称略)

ディカプリオ 美川憲一 石原良純 福井俊彦 藤原正彦 楢崎正剛 水口貴文(スタバ) 大塚寧々 橋本真由美 三船美佳 仁科仁美 池江璃花子

相談されることが多い。方向性を示し、誘導する役割。説得力がある。聴覚の代表。

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【白い時代】内面に目を向ける、学びの時代、捨てる時代

【12年目】問題を解決するために仲間が集まってくる。出会いが多い、大きな区切りの年。

【火沢暌かたくけいKIN77〜80に照合する易経

認め尊重で解決、対立の卦も肯定的思考で流れが変わる。

ここはあなたから折れてみましょう。

冷静になって今すぐ改善です。

【火沢暌】の流れの4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*

4/20生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

9/22生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にお伝えしています。

(私視点で知り得てそうだと思った情報です)

日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものではないようです。統計的傾向でもあり、決めつけるものではありません。

ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

今日を感じるインスタグラム

今日という日を簡単に知りたい方はコチラにどうぞ

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズも紹介しています。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが、各種情報などご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*

KIN77 ”相談されてこそ本領が発揮できる。頼られるのもうれしいもの。本当の大人は「負けるが勝ち」を実践できる。”

(「13の音シンクロ実践編」より

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございます

 

年の初めは箱根駅伝。

100回の記念大会は青山学院大が大会記録で2年ぶり7回目の優勝

おめでとうございます㊗

青山学院大創立150周年、原監督就任20年、箱根駅伝100回、

このタイミングも嬉しいことだったでしょうね。

高校野球と同じく選手のドラマも紹介されて、その頑張りに拍手を送りたくなります。

中学高校と駅伝をしていた我が家の長男にダブります。

次男の不登校でしんどかった時にちょうど駅伝がありました。

溢れる涙で目の前を走り抜ける長男が見えないくらいでした。

中学3年間は陸上部がなく、より集められたメンバーで3年連続県大会に出場でき、陸上部に入った高校ではメンバーが揃い名岐駅伝に出場できた奇跡の2年間でした。

主人は単身赴任中、毎日毎晩けんかする私と次男がいる家で、彼に駅伝があったから乗り越えられたと思います。

岐阜県庁からの一区の道、岐阜から笠松への道、今でもそこを通ると涙が出てきます。

今は亡き母も沿道で父と共に声援を送り、それがテレビに映りました。録画のビデオは私の大切な宝物です。

 

 

毎日の気づきに感謝して!
今日もワクワクな一日♬

               クローバーハートクローバーもりこ

  

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN78 白い鏡 白い世界の橋渡し 音13

白い世界の橋渡しの13日の最終日。

「自分の楽しみを通じて、受容性を高める日」

「枠を外す」果てしない宇宙をイメージする。

すると小さなこだわりに意識が向かなくなる。

 

お読みいただき、ありがとうございました(^^)

今年もよろしくお願いいたします♡

 

マヤ暦プレート