くらしにマヤ暦 KIN43 イメージを拡げましょう | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

 

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなとおもいます。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベルオンラインサロン「そらtoゆめ」

 

次回は

12/12(火)10~11時・黄色い太陽の音1の日のお話会

 

ZOOM参加で体験(一回無料)していただけます。

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せくださいね。

友だち追加

 

ご入会後は開催済の録画を観ていただけます。

 

意識エネルギーといわれる

260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法①②

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K41からK60まで

ツォルキン表の第3列

【20日で1サイクル・3日目】

紋章番号3・青い夜の日

・豊かさを夢見る

・囲い込み

・夜

 

キーワードから

「青い夜の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

目標の設定・夢地図を描く

一人静かに過ごす・内観する

今朝見た夢を検証する

家計簿の検証

 

私は夢の確認のための

「セルフマッピングする日」

にしています

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

今日は自分のイマジネーションの広がりを確かめよう」

自分の内側にあったイメージは、どうような形で外に表れ、実現したか?それを確認することで安心が訪れる。(マヤンカレンダー)

 

青い夜は夢の確認の日。

”想像力を羽ばたかせる”

従順さが夢を加速させると言われます。

「私にしかできないことを考えてみましょう」

 

今日は夜(青い夜)+昼(黄色い太陽)の

独特な感覚の日です。

葛藤もあり。

ガイドキンが青い嵐で黒キンでとにかくエネルギー高い日。

夢の妄想はしてもいいけど、暴走はしないように

コントロールは必要ですね。

*~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

 

西暦宝石ブルー2023年12月2日(土)
13の月の暦宝石緑5倍音の月・18

260日の暦宝石紫
KIN 43 青い夜 黄色い太陽 音4 (黒キン)

 

青い夜

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~イメージを広げる


WS”黄色い太陽”の13日間(11/29〜12/11)

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音4(WS黄色い太陽4日目)

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

★銀河の音13のリズム・4日目★

音4の今日は探求です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

黒キン(GAPキン)

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超えることにアクセスしやすい

 

今日のガイドキン・青い嵐

   導く力は「共同作業」   

自分のペースを押し切ろうとして、素直になれないところが。しかし、人に合わせることでいろいろなやり方を学ぶことができます。他の人の考えや姿勢に触れることで、自分の悩みに対する答えの一端が見つかることも。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*

第一の城 K1~K52 (10/21~12/11)

誕生 種まき

~きちんと種まきしましょう

 

52日間に出会う人はこの260日でポイントになる可能性がありですよ。

*~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい


今日の太陽の紋章・青い夜自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い戦士:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い鏡:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い空歩く人:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・青い嵐
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS黄色い太陽13日間
黄色い太陽の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
黄色い太陽がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・青い嵐…過ごしやすい期間
神秘キン・赤い龍…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・白い犬…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN218 白い鏡 赤い月 音10

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN173 赤い空歩く人 白い犬 音4

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~* 

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN43の有名人(敬称略)

武井壮・亀田兄弟・室伏広治・松本孝弘(B's)・真矢みき・伊藤かずえ

瀬戸健(ライザップ)

頑張り屋・イメージを強めると実現しやすい・独特の感覚の人

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【黄色い時代】定着の時、理想を築く、基盤をつくる時代

【4年目】システム作りの年。安定的に定着させる。ひとつの答えが出る

巽為風そんいふうKIN41〜44に照合する易経

時に従い、周囲に従い、初めて自分の場所に立つ。

迷いがち、不安、ためらいがでるが

謙虚な気持ちで接すれば進んでことに当たって良い時。

準備をすれば流れに乗れる。

巽為風そんいふう】の流れの4日間でもあります。

*~*~*~*~*~*~*~*~

3/17(閏年3/16)生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

8/19生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にお伝えしています。

(私視点で知り得てそうだと思った情報です)

日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものではないようです。統計的傾向でもあり、決めつけるものではありません。

ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

今日を感じるインスタグラム

今日という日を簡単に知りたい方はコチラにどうぞ

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズも紹介しています。

 

LINE公式アカウント

配信はしていませんがメニューに各種情報などをご案内しています。個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN43 ”夢の舞台は、日々の鍛練の延長戦上にあり。ありありとしたイメージが、目の前に展開される。従順さが夢を加速させる。”(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

義母の月命日でお寺さんが来られるので朝から張り切って

ブログも予約投稿していましたが日付を間違っていました💦

 

私の感じる日のエネルギーはこのところ1日ずれていて、ついブログも送り出しちゃった?

 

クローバークローバークローバー

 

260日のなかでも関係性の深い日・・・

☆自分のKINナンバーと同じKINの日は

自分の持っているエネルギーとその日のエネルギーが

ほぼ同じ日で、自分の能力を発揮しやすい日と言われます。

流れに乗っているスポーツ選手などとても分かりやすく、

その日に記録を出される方が多々あります。

☆鏡の向こうKIN

出会い事態がミラクルですが、

出会いの時は宇宙の応援があるときと言われます。

エネルギーの調和が一番取れ、お互いに充電される関係。

今のままでいいですよ♡とのメッセージ。

(私はもう一人の自分(魂の私)の無意識のスイッチを押されるように感じています。)

鏡はツォルキン表の真ん中130と131の間にあるといいます。

K130の鏡の向こうはK131

K129の鏡の向こうはK132

K1の鏡の向こうはK260

K20の鏡の向こうはK241

ツォルキン表の真ん中から点対称の位置。

計算で出すと261-自分のKINナンバーとなります。

自分が右手だとすると相手は左手。

持っているものは違いますが

二つ合わさりエネルギーの調和が取れます。

出会いの良い波動は周りもミラクルに包みます♡

そんな鏡の向こうさんとの出会いの場に同席することも度々あり、良い波動の御利益?があった経験も数々あります。

そのKINナンバー日は宇宙の応援のある日と言われます。

 

そんな日を知って上手く活用していただきたいと思い、

マヤ暦カレンダーを伝えています。

他にも伝えたいあなたの特別な日が沢山あります。

その日を意識するだけで、気づきが起こります。引き寄せるものが違ってきます。

 

神さまが応援したくなるのは

”いつもワクワク楽しそうにしている人”

だそうですよ。

これからも「ワクワクするマヤ暦」を伝えていきたいと思っています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

マヤの言葉で「イン・ラケッチ」

”あなたはもう一人の私”

 

素敵な言葉です。

黄色い太陽の期間、公平な心で無条件の愛を注ぎたいですね。

 

<黄色い太陽の叡知>
「思い通りにならないこと、それは気づきのチャンス」

黄色い太陽:エゴを手放し、無条件の愛を伝える

★覚醒ポイント

 ・思い通りにならないことから学ぶ

 ・他人の痛みに気づく

 ・感謝の念と共に暮らす

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著より)

 

   クローバーハートクローバーもりこ

明日は…KIN44 黄色い種 黄色い太陽 音5

「優先順位を決めよう」という日。

黄色に意識を集中し、気づきのアンテナをたてよう。

明日は黄色い洋服がいいかもね♪

 

♡今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 この260日もどうぞよろしくお願いいたします♡