くらしにマヤ暦 KIN37 シンクロの起きやすい日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

HOME

 

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなとおもいます。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベルオンラインサロン「そらtoゆめ」体験会

 

次回お話会は

11/29(木)10~11時・黄色い太陽の音1の日のお話会

 

ZOOM参加で体験(一回無料)していただけます。

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せくださいね。

友だち追加

 

ご入会後は開催済の録画を観ていただけます。

 

意識エネルギーといわれる

260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法①②

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる

 

≪20日間チャレンジ≫

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K21からK40まで

ツォルキン表の第2

【20日で1サイクル・17日目】

紋章番号17:赤い地球

・共時性

・シンクロニシティ

・心の連帯

 

キーワードから

「赤い地球の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・仲間との絆を確認する

語り合う

食事をする

円陣を組む

・リズムに乗ってみる

カラオケ

ダンス

・詩など声に出して読む

・本の読み聞かせ

 

私はお気に入りの詩を

「声に出して読む日」

にしています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

今日は偶然の出来事がしばしば起こる日』

偶然を生かすポイントはそれに必要以上にこだわらないこと。偶然はその瞬間だけのこと。その時の判断の指針にしよう。(マヤンカレンダーより)

 

赤い地球の日はシンクロの起きやすい日。

ポイントはこだわらないこと!なんですね。

分析も裏付けも必要なく、

一瞬一瞬を、頭でなく心で感じましょう。

 

今日は赤い地球の日…足の裏

地に足つけて、私は私の場所で生きる!です。

今日は音11…開き直ると目の前が開けてきますよ。

 

今日から4日間の易は「水天需」

希望的に待て!

”人事を尽くして天命を待ちましょう”

*~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

 

西暦宝石ブルー2023年11月26日(日)大安
13の月の暦宝石緑5倍音の月・12

260日の暦宝石紫

KIN 37 赤い地球 青い手 音11

 

赤い地球

共時性 シンクロニシティ 心の連帯


WS”青い手”の13日間(11/16〜11/28)

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音11(WS青い手の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

★銀河の音13のリズム・11日目★

音11の今日は解放!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきます。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化しました。

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

 

今日のガイドキン・赤い地球

   導く力は「友人へのサポート」

自分自身に深刻な問題が生じたときに、素内に助けを求められない面があります。普段から周囲の人を思いやり、サポートしていく姿勢がいざという時の助けに。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

第一の城 K1~K52 (10/21~12/11)

誕生 種まき

~きちんと種まきしましょう

 

この52日間に出会う人は特にこの260日でポイントになる可能性がありますよ。 

 *~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっとして意識してみて下さい


今日の太陽の紋章・赤い地球自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・白い風:過ごしやすい日
今日の神秘キン・黄色い種:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・青い手:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・赤い地球迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS青い手13日間
青い手の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
青い手がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・黄色い人…過ごしやすい期間
神秘キン・白い魔法使い…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・赤い地球…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN224 黄色い種 白い風 音3

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN167 青い手 赤い地球 音11

音11のこのキンナンバーの方にとっては

よく似た感覚の日

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~* 

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN37の有名人(敬称略)

堀内孝雄・吉田拓郎・山下真司・渡部篤郎・清原和博・原由子・馬場園梓

臨機応変で活発な人。どんな場所・人にも溶け込める才能の持ち主。裏ボス・開き直ると人生が開けてくる

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【青い時代】一番変動の時代、理解者、パートナーの時代

【11年目】最後の仕上げに向かい浄化作用が起こる日

水天需すいてんじゅKIN37〜40に照合する易経

・自分の実力が発揮される機会をゆっくりと待つ。

・忍耐すれば調う「急がば回れ」

・鋭気を養う

チャンスは目の前、準備をし心の中でチャンスを待つ。

水天需すいてんじゅ】の4日間でもあります!

*~*~*~*~*~*~*~*~

3/11生(閏年3/10)まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

8/13生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

日のエネルギーは0:00に切り替わるものではありません。

統計的傾向でもあり、決めつけるものでもありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~

KIN37 ”厳粛な気持ちで、今いる場所に根を下ろそう。グローバルに考え、地に足を着けてローカルに行動すること。”(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

金曜の岡崎へのお出かけの続き…🚙もみじもみじもみじ

案内板はオカザえもん~好きだわ~

子どもの小さい頃に二度ほど来たことのある東公園

イイ感じの撮影スポットもみじもみじもみじ

日も暮れかけて動物園は終わりかけで清掃に入っていましたが、

遊具の広場は愛知県民の日でお休みの子供たちで大賑わい

恐竜たちのオブジェは必見です🦕🦖

それぞれ表情が可愛い~

公園をぐるぐるしてお散歩アプリを楽しみながら待った

5時のライトアップ

行楽の帰りはお決まりの渋滞でしたが

サービスエリアで味噌カツ定食を食べて、お買い物して

4連休2日目も楽しみましたもみじもみじもみじ

 

今日は岐阜へ大人の遠足&和文化教室の予定🚙もみじもみじもみじ

 

クローバークローバークローバー

 

”潜在意識の回答は、しばしば思いもよらぬ形でやってきます。

まったくの偶然としか思えないような形、

例えば通りすがりにふと耳にした会話があなたが今抱えている問題を解決する糸口になるという場合もあるでしょう。

しかしそれは偶然ではないのです。

潜在意識があなたにもたらしたものなのです。”

と「マーフィー博士の易占い」の冒頭に書いてあります。

 

数字はとってもわかりやすい。

私の誕生日の数字722

マヤ暦キンナンバー215

鏡の向こう46

絶対反対キン85

この4つの数字は一日に何度も見ます。

私の前にはナンバープレート46の入った車しか来ない!

くらいの日も(笑)

 

我が家のお隣さんの車は85、もう一軒は46

主人の実家のお向かいは85、そのお隣は46

 

こんな偶然に気づくと楽しくなる(^^♪

ゾロ目を続けてみると心が躍る♫

 

”天の応援をもらえてる”と思っています。

その時の自分の気持ちが大事。

 

今日はどんなことがあるかワクワクする♬

エネルギーってつながるんです。

それが数字でわかっちゃうのもマヤ暦です。

 

マヤ暦の「今日はこんな日」については

けっして決め付けるものではありません。

「今日はシンクロニシティの起きやすい日」

赤い地球のエネルギーを楽しんでいただけたらと思っています♫

 

毎日の気づきに感謝して!

   クローバーハートクローバーもりこ

 

明日は…

宝石紫KIN38 白い鏡 青い手 音12

 絶対拡張キン…拡がるエネルギーの日です。

「活動の焦点を絞り込もう

準備あるところにチャンスは訪れます。

 

♡今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 この260日もどうぞよろしくお願いいたします♡