くらしにマヤ暦 KIN69 浄化の日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

HOME

 

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなとおもいます。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベルZoomつながりタイムでお話しましょう音譜

 

4/15(土)20~21時

誰でもご参加いただけるお茶会です。

マヤ暦初心者さんに向けて、

マヤ暦って何?

講座ってどんな感じ?

気になること聞いてください。

 

マヤ暦をすでに知っている方は

シンクロ体験、紋章あるある、マイブーム←私が話したい

おすすめ本とかマニアックなマヤ情報とかも聞いてください(笑)

 

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せください。

友だち追加

 

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K61からK80まで

ツォルキン表の第4列

【20日で1サイクル・9日目】

紋章番号9:赤い月の日

・浄化

・新しい流れ

・水の力

 

キーワードから

「赤い月の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・シャワーを浴びる

・お風呂にゆっくり入る

・月を眺める

・リンパマッサージをする

・ごみを捨てる

 

赤い月の日は浄化の日」

不要な物を捨てることで新しいものが入ってきます。

新しい流れをつくりましょう。

 

私は自分のウェイブスペルの日でもあります。

使命感を持って粘り強く頑張る

「集中する日」としています。

そして今夜はいつもよりも長めにお風呂につかり、

不要な思いも手放します。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

『今日は、自分自身を浄化する日』

感受性が敏感になり、些細なことが気になったり、どことなく神経質な面が目立つ。なぜ気になるのか、原因をつきつめて考えてみること。(マヤンカレンダー)

 

赤い月のエネルギー、

周囲の人の動向に合わせて行動すると自分を見失ったような気分になることも。

赤い月の日は衝動的な行動もしやすいことも。

 

自分を見つめる時間を持つことが必要ですね。

浄化、マイナスには共鳴しないことが大切。

 

白い世界の橋渡しの期間

そして見えないもの・ご先祖様に見守っていただいていることに感謝です。

~*~*~*~*(*^-^*)クローバー

 

今朝、木星がコンジャンクションだったようです。

おのころ先生のブログ

そして、今日は一粒万倍日🌱

~*~*~*~*(*^-^*)星

 

 

西暦宝石ブルー2023年4月12日 水曜日
13の月の暦宝石緑10惑星の月・9

サイ時間単位宝石白K188星6
260日の暦宝石紫

KIN 69 赤い月 白い世界の橋渡し 音4 (黒キン)

 

赤い月 

浄化 新しい流れ 水の力

~マイナスには共鳴しない


WS”白い世界の橋渡し”の13日間(4/9〜4/21)

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音4(WS白い世界の橋渡し4日目)

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

★銀河の音13のリズム・4日目★

音4の今日は探求です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

黒キン(GAPキン)

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超えることにアクセスしやすい日

 

今日のガイドキン・赤い蛇

  導く力は「観察   

人を見る目は優れていても、自分のことになるとどうしてよいかわからなくなりがち。自分をちょっと突き放して他人のように眺めてみることで、判断力が復活し、自信が持てるようになります。(マヤンカレンダーより)

*~*~*~*~*

 

第二の城 K53~K104 (3/27~5/17)

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

 

*~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい

 

今日の太陽の紋章・赤い月自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・白い犬:過ごしやすい日
今日の神秘キン・黄色い人:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・青い嵐:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・赤い蛇
:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS白い世界の橋渡し13日間
白い世界の橋渡しの紋章の人:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
白い世界の橋渡しがガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・
赤い空歩く人:過ごしやすい期間
神秘キン・
青い鷲気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・
黄色い戦士挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN192 黄色い人 青い夜 音10

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN199 青い嵐 黄色い戦士 音4

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN69の有名人(敬称略)

中村獅童 坂本龍一 木村カエラ イマル 渡辺和子 宇野千代 JKローリングス

臆病さと頑固さが同居している人 感受性豊か 芸術的才能ありおしゃべり 笑顔が良い

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【白い時代】内面に目を向ける、学びの時代、捨てる時代

【4年目】システムつくりの年。安定的に定着させる。一つの結論が出る。

*~*~*~*~*~*~*~*

7/26生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

12/28生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にお伝えしています。

(私視点で知り得てそうだと思った情報です)

日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものではないようです。統計的傾向でもあり、決めつけるものではありません。

ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

今日を感じるインスタグラム

今日という日を簡単に知りたい方はコチラにどうぞ

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズも紹介しています。

 

LINE公式アカウント

月に一度の配信ですが、各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN69 ”笑顔でわかりやすく語ると抜群の効果あり。安心感に人は集う。口論は後悔の念に襲われる。マイナスとは共鳴しない。”「13の音シンクロ実践編」より

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございます

 

昨日のKIN68は渋沢栄一さん

大河ドラマ「青天を衝け」

渋沢栄一さん1840.3.16生

K68黄色い星白い世界の橋渡し音3(赤い空歩く人)ガイド黄色い人(ちなみに亡くなった日はK242ガイドキン白い世界の橋渡し)

演じたのは

吉沢亮さん1994.2.1生

K74白い魔法使い白い世界の橋渡し音9ガイド白い犬

WSが同じ(魂の親戚)です。

大河ドラマのスタート日が

2021/2/14でK62白い風赤い空歩く人音10ガイド白い犬

渋沢さんと吉沢さんの関係性のある日でした。

この子役をした小林優仁くん

今、朝ドラ「らんまん」の子役をしています。

2011.4.25生KIN122白い風白い鏡音5ガイド白い犬

万太郎の通う学問所の先生・寺脇康文さん

KIN118白い鏡音1、関係性もありましたね。
これからの展開が楽しみです。

ちなみにこの先を演じる神木隆之介くんはKIN76

KINナンバー、ウェイブスペルのつながりがありますね。
 

今朝のシンクロ通信には、今日のKIN69は坂本龍一さんが今年開校した私立「神山まるごと高専」の校歌の作曲をしていたという記事が載っていました。

死去の報じられる直前の入学式で「がんと闘う坂本さんが、具合の悪い中、作曲してくれた」と涙ながらに紹介されたそうです。

「日本のシリコンバレーを目指す」神山町。

”坂本さんの代表作の一つが「テクノポリス」なのは偶然だろうか。”・・・と(読売新聞”よみうり寸評”に出ていたようです。

 

シンクロ通信の今日の言葉も坂本龍一さん

「曲をつくろうと意気込んだところで、だいたい良い曲は出てこないんです。寝ていて急に浮かんだりする。それをしっかりキャッチできるか。」・・・

貴重なメッセージに気づき受け取ること。これができるかどうかだと越川先生も言われています。

 

頭で考えると受け取れないですね💦

 

               クローバーハートクローバーもりこ

  

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN70 白い犬 白い世界の橋渡し 音5

「自分を満たしてみよう」という日

 

☆白い世界の橋渡しのマヤの叡知

「つなぐ」を積み重ねることで、活動の舞台は広がる

人と人をつなぎ、幸せをもたらす

★覚醒のポイント!

・相手の立場に立って人と人をつなぐ

・尊敬している人に実際に会う

・「死」をみつめる

「生まれてきた目的がわかれば奇跡は起きる」

越川宗亮著より

 

♡お読みいただき、ありがとうございました