くらしにマヤ暦 KIN167 「開き直る」がポイントの日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなと

思います。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベル11月のつながりタイム(参加無料)

 

11/3(木・祝) 10:00~11:00

11/16(水) 20:00~21:00

 

誰でもご参加いただけるお茶会です。

シンクロ体験 紋章あるある、マイブーム←私が話したい

マニアックなマヤ情報とかも聞いてください(^^)

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せください。

 

友だち追加

公式LINEはチャットで個別につながれますのでご連絡もお寄せくださいねニコニコ

 

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから

 

マヤの暦の13×20のリズムに乗る♪

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K161からK180まで

ツォルキン表の第9列

【20日で1サイクル・7日目】

紋章番号7:青い手の日

・理解し把握する

・癒し

・手

 

キーワードから

「青い手の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・手を抜かない

・体験し味わう

・分析する

・人の為に尽くす

 

「青い手の日は手を意識する日」

手間ひまかけることでシンクロが起こります。

面倒なものに挑戦してみましょう。

また癒しの手を差し伸べましょう。

 

私のガイドキンでもある青い手の日は

「癒しの日」と思っています。

手を差し伸べ、誠心誠意尽くすことが

また私自身の癒しになると感じています。

具体的行動としては

「自分の手をマッサージする」

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす
 
『今日は心と体を一つにして、物事にかかわる日
自分が「思うこと」と「実際にやること」を分けないで、ただ思った事をやり続ける。内面と外面の区別をなくそう。(マヤン・カレンダーより)

 

”動き回ることでヒラメキ、心身とともに安定する”

今日は勢いよくまわっているコマが安定しているイメージです。

 

考えても考えてもその先に答えはない!って言いますね。

考え込まずに動きましょう

 

音11の今日は”自分を解き放つ”

大切なことは自分の中に抱え込み過ぎないこと。

「開き直る」がポイント!

 

”なんてシンクロニシティな日々”には

心のミソギをうけましょう」と書かれています。

自分に苦言を呈してくれる人は、有り難い存在です。

ココロとカラダが分離しやすい日。

統合するためにも忙しく過ごしましょう♪

~*~*~*~*(^_^)クローバー
 

ハロウィンハロウィン終わって

今日から11月もみじ

111ワンワンワン犬の日だそうですよ!

 

銀河の音11ということで負の払拭、浄化(雨も降ってます)

一粒万倍日🌱で大安という佳き日キラキラ

そして今日(19:37)水瓶座で上弦の月を迎えます。

喜びを引き寄せていきましょう。

~*~*~*~*(^_^)星

 


西暦宝石ブルー2022年11月1日火曜日(大安)
13の月の暦宝石緑4の月・15
260日の暦宝石紫  
KIN 167 青い手 い地球 音11
 
青い手

理解し把握する 癒し 手 

〜分析力 癒し力 手間を掛ける

WS赤い地球の13日間(10/22~11/3)
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

マヤの暦の13×20のリズムに乗る♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音11(WS赤い地球の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

 

★銀河の音13のリズム・11日目★

音11の今日は解放!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきます。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化しました。

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

 

今日のガイドキン・ 青い手
 導く力は「具体的な達成」 

状況に合わせて物事を始めることが多いため、後で迷いが生じやすくなります。しかし、結果や成果が出るまで頑張りましょう。ひとつの達成にこぎつけることで充足感が拡がります。(マヤンカレンダー)

 

 *~*~*~*~*~*~*~*
第四の城 K157〜K208 (10/22~12/12)

熟成
~赤い第一の城の時に撒いた種を刈り入れる時期 結実の期間

結果を出す時 お金にも縁
*~*~*~*~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね


今日の太陽の紋章・青い手:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い人:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い魔法使い:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い地球:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・ 青い手
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日

 
WS赤い地球13日間
赤い地球の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
赤い地球がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・白い風…過ごしやすい期間
神秘キン・黄色い種…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・青い手…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN94 白い魔法使い 黄色い人 音3

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN37 赤い地球 青い手 音11

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

虹2/14生まれの方はお誕生日から260日後。

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

 

虹7/19生まれの方はお誕生日の260日前。

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~

 

※日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものではありません。

統計的傾向でもあり、決めつけるものでもありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルマヤ暦初心者さんのご登録お待ちしています(*^-^*)

 

メルマガ

西暦の日付を入れたオリジナルの

「ツォルキン表カレンダー」のプレゼント

7日間でツォルキン表カレンダーの見方をお伝えしています。

 

今日を感じるインスタグラム

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

LINE公式アカウント

各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN167  動き回ることでヒラメキ、心身ともに安定する。今までに起きたことはすべて必要なプロセスであったと認める。(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

今日は11月1日

111ワンワンワン犬の日だそうですよ!

 

銀河の音11ということで負の払拭、浄化(雨も降ってます)

一粒万倍日🌱で大安という佳き日キラキラ

そして今日(19:37)水瓶座で上弦の月を迎えます。

 

7/26始まりの365日・13か月のカレンダーのリズムは

今期は火曜日切り替わりになっています。

 

今日は切り替え動き出す後押しもらえるエネルギーのようですよ。

気持ちも新たに喜びを引き寄せてまいりましょう音譜

 

 

過去の11/1を見ていたら、懐かしい写真が出てきました。

神戸でibマッピング「スッキリ文化祭」名古屋チーム6人

おのころ先生も巻き込んで天使集合👼

この日はシンクロ満載でワークショップにご参加いただいた方と繋がり、私にとっても新たな世界が開けました。

 

今年も自然治癒力学校の「文化祭」開催されます音譜

マッピングが気になっている方、ぜひお出かけください~音譜

 

クローバークローバークローバー

 

今日のKIN167の9年前に出会った友人は

まさにコマのようにくるくる回転している人。

勢いよくまわっているコマが安定しているイメージで

”動き回ることでヒラメキ、心身とともに安定する”

元々体育の先生で、ヨガ教室をされていました。

青い手さんでもあるのでとても器用で

書道をされておられましたし、

チョークアート看板作っていたり、

パステル曼荼羅アート教室をしていたり、

パン作りは習ったこともないのにお店がやれそうな仕上がりでした。

シンギングボウルも奏で癒し浄化の人でもありました。

K163青い夜のお姉さんと二人でドリームマップのワークショップをされていて、

そこで初めて「わたしの夢の宝地図」を描きました。

夢を言葉でまとめたノート

9年前、青い手の彼女の導きで私の方向を見つけることができました。

この「宝地図ワークショップ」の考案者がK160の方で

私が年回りK160だったのもミラクルでしたキラキラ

そして私の人生の転換には

いつも「音11」のひとが関わっていますキラキラ

 

その時作った「私の夢の宝地図」A3のボードに貼った夢は

のぼかん講師にマッピングスペシャリスト、子どもの結婚、主人との旅行…いろいろ叶いましたキラキラ

そして今絞り込まれた夢は

「マヤ暦」を伝えるスペシャリストキラキラになること。

 

マヤ暦は広く「占い」にくくられるかもしれませんが

学ぶほどに奥が深いと感じています。

 

これからも日のエネルギーを学び、感じ、

また活用していきたいとおもいます。

 

宇宙の一員である私達は

星からの見えないエネルギーを受けとっています。

私は見えないエネルギーが

マヤ暦で確認・納得できるところにも魅せられています。

 

あなたがどう感じるか、

あなたが感じるものを大切にしてくださいね。

マヤのリズムに乗って

ワクワク楽しんでいきましょう♪

 

 

宙のリズムに合わせる暮らしキラキラ

毎日の気づきに感謝して

今日もワクワクな一日を(^^♪

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 168 黄色い星 赤い地球 音12(黒キン)「やりかけのことは仕上げましょう」という日

 

♡今日もお読みいただきありがとうございました♡