くらしにマヤ暦 K168 やりかけたことは仕上げましょう | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなと

思います。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベル11月のつながりタイム(参加無料)

 

11/3(木・祝) 10:00~11:00

11/16(水) 20:00~21:00

 

誰でもご参加いただけるお茶会です。

シンクロ体験 紋章あるある、マイブーム←私が話したい

マニアックなマヤ情報とかも聞いてください(^^)

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せください。

 

友だち追加

公式LINEはチャットで個別につながれますのでご連絡もお寄せくださいねニコニコ

 

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから

 

マヤの暦の13×20のリズムに乗る♬

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K161からK180まで

ツォルキン表の第9列

【20日で1サイクル・8日目】

 

紋章番号8:黄色い星の日

・姿・形を美しくする

・均整の美と調和

・星

 

キーワードから

「黄色い星の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・芸術に触れる

・形に仕上げる

・おしゃれする

・ゆとりある行動

 

「黄色い星の日は形に現す日」

絵を描く、物を作る、

仕事、頼まれ事など

プロ意識を持って、仕上げていきます。

また良いものを作り上げるにはゆとりの大切な日。

 

私は

「ゆとりを意識する日」と思っています。

ギリギリになりあせることないように

時間にゆとりをもって行動する日。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす
 
『今日はやりかけたことを仕上げる日
断片的なものにまとまりをつけることで、次の方向が見えてくる。それをきちんと完了させることで、初めてそこから自由になれる。(マヤンカレンダーより)

 

整理整頓することで気持ちもスッキリします。

ただし神経質にはならないように、寛容さは大切です。

芸術性の高いものもゆとりの中から生まれてくるようです。

今日はまさにやりかけのことを仕上げる日…仕上げたいあせる

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 


西暦宝石ブルー2022年11月2日水曜日
13の月の暦宝石緑4の月・16
260日の暦宝石紫
KIN 168 黄色い星 赤い地球 音12 (黒キン)
 
黄色い星

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜プロ意識と寛容さ

WS赤い地球の13日間(10/22~11/3)
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」

 

マヤの暦の13×20のリズムに乗る♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音12(WS赤い地球の12日目)

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

★銀河の音13のリズム・12日目★

音12の今日は複合的安定!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきます。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化しました。

最後の仕上げに向かい、より良いものを求めて

11で最後の浄化が起きました。

11で破壊され、12では終結です。

共有し分かち合うことで問題解決に向かいます。

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。

 

今日のガイドキン・ 黄色い太陽
 導く力は「自分の本音を主張すること」 

人に反論されることが苦手だと、相手に応じて自分の意見を変えたりする。しかし言うべきことはちゃんと告げてこそ、自分のユニークさが認められます。(マヤンカレンダー)

 

黒キン(GAPキン)

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超える現象にアクセスしやすい

 

 *~*~*~*~*~*~*~*
第四の城 K157〜K208 (10/22
~12/12)

熟成
~赤い第一の城の時に撒いた種を刈り入れる時期 結実の期間

結果を出す時 お金にも縁
*~*~*~*~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。


今日の太陽の紋章・黄色い星:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・青い猿:過ごしやすい日
今日の神秘キン・赤い空歩く人:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・白い鏡:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・ 黄色い太陽
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS赤い地球13日間
赤い地球の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
赤い地球がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・白い風…過ごしやすい期間
神秘キン・黄色い種…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・青い手…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN93 赤い空歩く人 黄色い人 音2

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN38 白い鏡 青い手 音12

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*

虹2/15生まれの方はお誕生日から260日後。

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

 

虹7/20生まれの方はお誕生日の260日前。

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~

 

※日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものではありません。

統計的傾向でもあり、決めつけるものでもありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルマヤ暦初心者さんのご登録お待ちしています(*^-^*)

 

メルマガ

西暦の日付を入れたオリジナルの

「ツォルキン表カレンダー」のプレゼント

7日間でツォルキン表カレンダーの見方をお伝えしています。

 

今日を感じるインスタグラム

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

LINE公式アカウント

各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN168 ”約束していた共通のミッションを達成するために、仲間が自然と集結する。調和的に生きるためには、「寛容さ」が必要。(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

数字はわかりやすい宇宙のメッセージキラキラ

 

朝のお散歩途中で見る車のナンバーに鏡の向こうキン、

デジタル時計の数字の並びが誕生日、

そんなことにもテンション上がります。

シンクロニシティの意味を持つ赤い地球の日は

特にシンクロの起こりやすい期間になっています。

 

今日のテーマ「やりかけたことは仕上げる」

日常を大切にし、コツコツと日々を積み重ねたいと思います。

 

毎日の気づきに感謝です。

今日もワクワクな一日を🎶

            クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 169 赤い月 赤い地球 音13

「自分は何に向かって生きているのか明確にしよう」という日

 

♡今日もお読みいただきありがとうございました♡