くらしにマヤ暦 KIN86 人に会いご縁をひろげる日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなと

思います。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

8月の予定はこちら

 

ベル8月のつながりタイム(参加無料)

 

8/17(水)青い嵐の13日目:10:30~11:30

8/30(火)黄色い人の13日目:13:30~14:30

 

13日毎にZoom開催、参加無料。

シンクロ体験、紋章あるある、マイブーム←私が話したい

おすすめ本とかマニアックなマヤ情報とかも聞いてください(笑)

 

誰でもご参加いただけるお茶会です。

ご参加の方はLINE公式アカウントお友達追加していただき、

そちらから参加希望のメッセージをお寄せください。

 

友だち追加

公式LINEはチャットで個別につながれますのでご連絡もお寄せくださいねニコニコ

 

ベルzoomではじめてのマヤ暦・ダイアリー講座・初級講座

開催日お問い合わせください

 

お月様「マヤ暦と星よみの会・そらtoゆめ」(会員限定)星

※時間を変更しましたm(__)m

 8/18(木)20:00~21:00

メルマガ登録の特典で体験いただけます

 

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K81からK100まで

ツォルキン表の第5列

【20日で1サイクル・6日目】

紋章番号6白い世界の橋渡しの日

・橋渡しの力

・死と再生

・ゆだねる

 

キーワードから

白い世界の橋渡しの日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・神社に参拝する

・お墓参りをする

・おもてなしを心がける

・人を紹介する

・交友関係を拡げる

 

「白い世界の橋渡しの日は見えない世界を感じる日」

死を見つめる日でもあります。

死を見つめると、人は真剣になるものです。

優先順位も自然に決まりやすくなるようです。

”死を見つめ、今やるべき事を決めましょう”

 

私は

「ご先祖に感謝の日」と思っています。

私に命を繋いでくれたご先祖様のおかげで

今の私があります。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

『今日は人々をとおして、自分のエネルギーを解放する機会を得る日』

その場限りの出会いも努力次第で永続的な関係に。自分の能力や実力を生かす機会はどこにでもある。(マヤンカレンダー)

 

二度会ってご縁はつながるといいます。

おのころ心平先生はこの方とはつながりたいと思った方には、

すぐ次のコンタクトを取られるそうです。

チャンスは生かす!

人に会い続けることがポイントです!

音8の日、心惹かれるもの・人にチャンスはひそんでいます。

".周りの人を信じて、自分のエネルギーを解放するチャンスを得ましょう!"

今日は人に会いご縁を広げる日。

音8で共鳴者が増えるとステージアップの日でもありますよ。

 

音8の日の太陽の紋章は、ひとつ前のウェイブスペルでもあるのでそこから繋がることもおこるかな。

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

今日(10:36)水瓶座で満月を迎えます。

火星と天王星とドラゴンヘッドが刺激する配置、

(飛び込んでいくことをサポートしてくれる)

月の近くには土星がいて、

対極の獅子座に太陽がいて、…豊かさときめきワクワクの金星も(3:29)獅子座に入りました(←ドラマチックな出会いもあるかも)

水瓶座の「祈り」と獅子座の「意志」の力が出会う満月満月だそうですよ。

お盆、ご先祖様への祈りの時。

今日は白い世界の橋渡しの日でもあります。

いのちのつながりを感じたい日ですね。

~*~*~*~*(^_^)星

 

西暦宝石ブルー2022年8月12日 金曜日

13の月宝石緑1(磁気の)の月.18


260日の暦宝石紫
KIN 86 白い世界の橋渡し 青い嵐 音8

 

白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~おもてなしの心


WS”青い嵐”の13日間(8/5〜8/17)

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音8(WS青い嵐の8日目)

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

★銀河の音13のリズム・8日目★

音8の今日は高次元に共鳴します

7はウェイブスペルの波も高まり宇宙と共振、

13の真ん中ということで調律し合わせました。

8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。

 

今日のガイドキン・白い犬

  導く力は「寛大さ」 

”自分の行動を理解してもらおうとすればするほど、ますます誤解される結果に。自分に向けられた評価に寛大になることを心がければ、周りが自然に自分に関心を持ち始めます。”(マヤンカレンダー)

 

*~*~*~*~*

第二の城 K53~K104 (7/10~8/30)

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

*~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。


今日の太陽の紋章・白い世界の橋渡し自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・赤い空歩く人:過ごしやすい日
今日の神秘キン・青い鷲:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・黄色い戦士:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・白い犬:迷ったり考え込むことがの方向性を示してくれる日。
 
WS
青い嵐13日間
青い嵐の紋章の人:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
青い嵐がガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・
黄色い太陽:過ごしやすい期間
神秘キン・
白い風気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・赤い月挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN175 青い鷲 白い犬 音6

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN216 黄色い戦士 赤い月 音8

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~

 

6 白い世界の橋渡し CIMI キーミー

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

白い世界の橋渡しのママ

自分の目よりも子どもの目線で考える

子どもの言うことに耳を傾けるという姿勢が大事

教育やしつけに厳しい人が多い

幅広い人と交流することで知恵を得る

自分の思い込みを手放す

子育ても自分の学び

 

白い世界の橋渡しの子ども

人付き合いが上手

人と接することで力を発揮する

みんなで分かち合うことを学ぶ

コツコツ積み重ねる教育

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN86の有名人(敬称略)

ヒラリークリントン 司馬遼太郎 北里柴三郎 吉岡秀隆 三浦翔平 落合陽一 佐藤藍子 杏

スケールの大きなものに挑戦する人 人に会い続けるのがポイント 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【青い時代】一番変動の時代、理解者・パートナーの時代

【8年目】協力者、支持者作りの年。共鳴者を増やすこと。

雷沢帰妹らいたくきまいKIN85〜88に照合する易経

一時的な感情で事を運ばないほうがいい年です。

秩序を守る 慎重に行動する 日常を崩さない

正式な手続きを踏まないで近道すると二の足を踏む

情熱のまま一線を越えないように。

 

【雷沢帰妹】の流れの4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*

11/25生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

4/29生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

※統計的傾向であり、決めつけるものではありません。
日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものでもないようです。ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

今日を感じるインスタグラム

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

LINE公式アカウント

各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN86 ”人と会い続けることで確かなつながりができる。世界に出る。大きなスケールは謙虚さを与えてくれる。”(「13の音シンクロ実践編」より

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

覚醒された大切な日を忘れないように

以前のシンクロ体験からの追記です・・・

 

5年前の夏でした。

私の鏡の向こうの日に25年ぶりに繋がったご縁。

 

それを繋いでくれたのはその年の年回りKINの鏡の向こうのKINの人でした。(←私はマヤ暦に出会ってから毎年その年の年回りの鏡の向こうKINさんにご縁をつないでいただいて新たな展開が起きています。)

その年の誕生日のKINは次の誕生日まで1年間流れているエネルギーです。私はその年の誕生日からK60が回っていて、K201さんがご縁つないでくださいました。

 

K201さんの共通の友達ということでお友達ではありませんか?ということでFacebookで私の名前があがってきたそうです。

それが、また鏡の向こうの日にお友達申請をもらい、私も勇気を出して、お茶しましょうとお誘いして

25年振りの再会となりました。(行動を起こしてよかった〜)

ウェディングコーディネーターもされているとわかり、

写真を見せていただいて、

私の夢のスイッチが入っちゃい、

憧れのホテルでの長男の結婚報告食事会が叶いました。

 

父が私の結婚式はここでしたかったところでした。

母が私のために京都で一目惚れで選んでくれた留袖を着て、

和装の結婚写真を撮り、

ある意味私の両親の夢を叶えたかった私のための大切な一日でした。

 

25年ぶりのご縁のママ友は、私のKINと2番違いのK217。

長男が公園デビューの日に初めて声をかけてくれた人で、

その時からみんなの中心、オーラありました。(KINどおりに生きてみえます)

そして、長男の誕生日からの年回りのKINナンバーでした。これもご縁でしたね。

 

2ヶ月前、急に決まった披露宴の日取りは、

私の絶対反対キンの日。

選択の余地なくこの日しかなかったです。

 

長男の留学・渡米前でもあり、

忙しくて来られない新婦に代わり、

彼女(私と2番違いのK217で魂の親戚)と私で打掛を選び、

紹介いただいた先生(K147で私のガイドキン、そしてご縁の深い黄色い種さん)と3人でブーケ💐を手作りして、

260日×6回前の昨日が当日でした。

私の絶対反対キンの日に、

幸せそうな2人を見て、それを喜んで見てみえるお嫁ちゃんのご両親の姿を見て、主人を見て、

涙が出るほど嬉しいご褒美をいただきました。

そんな有難い1日の終わり、帰宅の車の中での出来事。(昨日書いてます)

まさに魂の覚醒でした。

次男の言葉は私の欠点をしっかり思い出させてくれました。

私の絶対反対キンの日にもらったヨロコビとマナビ!

 

次男に指摘された「自分の正しさを主張する私」

のぼり先生に「森さんは言い訳が多い」と言われたこと、

高校の時の友人には「こめちゃんは、だってとでも!が多いよね」

すべて「私は間違ってない」につながってきます。

 

今日のガイドキン・白い犬

  導く力は「寛大さ」 

”自分の行動を理解してもらおうとすればするほど、ますます誤解される結果に。自分に向けられた評価に寛大になることを心がければ、周りが自然に自分に関心を持ち始めます。”

 

「自分に向けられた評価に寛大になる」

人は自分のことは自分が一番よく知っていると思いがちです。

自分が思っている自分と、

人から見られている自分とのギャップが大きいことが

私の自分探しの理由です。

 

理想の自分と現実の自分のギャップがあるなら

それもまた新しいスタートのための発見!


 

『悪魔を出し抜け』

(マヤの師・越川先生のおすすめ本です)

”人間は「流される」習慣がある”

でも

”逆境に陥ると、人間は古い習慣を断ち切り、新しい習慣を身につける機会を得る。

そのため、

ヒプノティック・リズムの呪縛から自由になり、

その働きをマイナスからプラスに転じることができるようになる”


 

古い習慣を断ち切り、新しい習慣を身につける機会を得る!

あなたもスイッチ入れませんか?
マヤの暦、マヤの学びがきっと助けてくれますよ。

 

毎日の気づきに感謝して!

皆さま、今日もワクワクな一日を🎶

               クローバーハートクローバーもりこ  

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 明日は…KIN87 青い手 青い嵐 音9

「目の前の人のためにできることを精一杯やってみる日」

 

マヤのツォルキン暦は意識エネルギーのカレンダーです。

毎日のエネルギーを味わって過ごしましょう。

♡お読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

「マヤ暦」

 

難しく考えなくても

今日はこんな日なんだ~と楽しんでいただけたら

幸いです。

その日を感じるテーマは一つではありません。

自分がどう感じるか

どこに反応するのか

そこを大切にして過ごしてみてください。

 

シンクロ体験がない

よくわからないという方は

マヤ暦を学ぶことで

気づくことができます

(マヤ暦は気づきのツール)

 

青い嵐の13日間のマヤの叡知

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著)

 

今日もワクワクな一日になりますように(^^♪