くらしにマヤ暦 KIN63 夢をあきらめないでという日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K61からK80まで

ツォルキン表の第4列

【20日で1サイクル・3日目】

紋章番号3・青い夜の日

・豊かさを夢見る

・囲い込み

・夜

 

キーワードから

「青い夜の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

目標の設定・夢地図を描く

一人静かに過ごす・内観する

今朝見た夢を検証する

家計簿の検証

 

私は夢の確認のための

「セルフマッピングする日」

にしています

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

『今日は、周りの言動が、あなたが自分に対して抱いていた固定観念を壊す日』

抵抗しないで壊れるままにまかせよう。それによって自分のイメージが羽ばたいていくのだから。(マヤンカレンダー)

 

青い夜のキーワードは夢!

WS赤い空歩く人のキーワードは体験すること。

そして音11、解放。

体験は宝です。

今日は「夢をあきらめないで」という日。

本物は厳しい現実にも耐えて長持ちする。

夢も同じ。

”独自の道を開いてみましょう”

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

今日(23:19)牡羊座で下弦の月。

周囲の期待よりも自分の意志を大切に

本当に必要なものを残し手放していきます。

 

一昨日金星が蟹座入りし、昨日水星が双子座入りし、

豊かさを喜び家族に感謝し、自分を認めて表現していく流れからの今日の下弦のメッセージ。

マヤ暦の流れがぴったり来ています。

冥王星の影響もあり(おのころ先生のブログ)

霊的な目覚めの合図があるかも。

~*~*~*~*(^_^)星

 

2022年7月20日 水曜日
KIN 63 青い夜 赤い空歩く人 音11

 

青い夜

豊かさを夢見る 囲い込み 夜 

~夢や希望を届ける 自分の夢に挑戦する 


WS”赤い空歩く人”の13日間(7/10〜7/22)

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音11(WS赤い空歩く人の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

★銀河の音13のリズム・11日目★

音11の今日は解放!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきます。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化しました。

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

 

今日のガイドキン・青い夜

  導く力は「マイペース」

理解を得られないことも多くなりますが、あまりまわりを気にしないマイペースで貫きましょう。時間はかかっても最終的に取り組んだ仕事をやり遂げたとき、その成果がまわりの理解を引き出します。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*

第二の城 K53~K104 (7/10~8/30)

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

 

*~*~*~*~*

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい

    
今日の太陽の紋章・青い夜自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い戦士:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い鏡:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い空歩く人:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・青い夜
:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS赤い空歩く人13日間
赤い空歩く人の紋章の人:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
赤い空歩く人がガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・
白い世界の橋渡し:過ごしやすい期間
神秘キン・
黄色い星気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・
青い夜挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN198 白い鏡 黄色い戦士 音3

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN193 赤い空歩く人 青い夜 音11

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

*~*~*~*~*~*~*~

 

3 青い夜 AKBAL アクバル

 

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

青い夜のママ

経済観念が強い

お金の扱い方を教えるのが得意

子どもにもお金の教育を

客観的な視点を持つ・相談相手を作る

 

青い夜の子ども

自分の世界をしっかり持った現実派

非常にマイペース・人の影響受けないタイプ

夢と目標を持たせる

自分の世界に閉じこもらないように

外に出て自然に触れさせる

一生懸命にやれるもの、関心の高いものを一緒に探してやる

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN63の有名人(敬称略)

大橋巨泉・池上彰・オシム監督・羽田孜・習近平・徳川吉宗・小佐野賢治・三浦大知・鈴木京香

思いつきで行動しがちだが結果が大切。オリジナル性強い、自信家、

国境なき料理団の本道佳子さん

レシピはなく食材を目の前にし思いつきでお料理を作られるそうですよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦でお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【赤い時代】活気あふれ勢いがある時代、人に会う、社会が応援

【11年目】最後の仕上げに向かい浄化作用が起こる年

天沢履てんたくりKIN61〜64に照合する易経

体験したことが宝となる。

恐怖心の削除がテーマ

先輩有識者の意見が大切

周囲に喜びを届けることで応援される年。

人助けをすると良い。

天沢履てんたくり】の4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*~*

11/2生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

4/6生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

※統計的傾向であり、決めつけるものではありません。
日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものでもないようです。ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

今日を感じるインスタグラム

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

LINE公式アカウント

月に一度の配信ですが、各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN63 ”体験したことが宝となり、大きな武器となる。未開拓のところに類まれなチャンスが潜んでいる。独自の道を開く。”「13の音シンクロ実践編」より
 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございます

 

昨日は白い風の日で共感してほしい日でしたが

予定変更からの…気づけば一日お喋りしていました(笑)

 

ネガティブワード連発してるから、

鷲さんかなりネガティブになってるみたいよと言われたので、

今朝は「パロサント」の匂い嗅ぎまくってます(笑)

先日Iちゃんにもらった不思議な木。

火をつけると煙が人についたりお部屋についたネガティブを追い出してくれるそうです。

まだ火をつけたことはないんですが、

香を嗅ぐだけでも気持ちイイです照れ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日も熊野の旅の続きです。

よろしければお付き合いください。

 

熊野本宮大社

ココでも階段が続きます。

八咫烏さんのお出迎え

この先はカメラ撮影なし神域です

参拝時間終了間際

私たち二人だけ、ゆっくり手を合わせることができました。

 

今年の一文字は「今」

”今”の瞬間を大切に過ごせる一年でありますように願い、

”その瞬間を積み重ねることで未来へ、また、皆様方の目標が達成・成就するよう願います”と書かれていました。

今日の受付おしまいということか、

黒いポストにはカバーがかけられていました。

かわいいはがきを購入してここに投函は、

次回の楽しみに!

そして、歩いて「大斎原おおゆのはら」へ

始めて見たときは大感動でした。

 

餅米の田んぼが広がっています。

トンボも飛んでいて

真下から見上げてみました。

この先は神域

神が舞い降りられたところ。

 

堤防に上がってみました。

たくさんのトンボが飛び交い、気持ちよさそうでした。

昼間、川下りした熊野川です。

写真はやめておきますが、

大斎原で蛇さんに遭遇ヘビありがたや

 

大鳥居前に広がる水田に餅米が栽培されています

その餅米が使われているのかな?

本宮で売っていました。

美味しい餅菓子です。

 

昨日マヤバースデーだった主人から

今朝は秋のお出かけ予定を伝えられました。

 

「白い風」の主人は歌好き、コンサートの予定と

「赤い空歩く人」お祭りに連れて行ってくれるそうです。

 

 

毎日の気づきに感謝して!

今日もワクワクな一日🎶

               クローバーハートクローバーもりこ

  

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN64 黄色い種 赤い空歩く人 音12

「現実を受け入れる日

自分の思いや考えに執着せず、

分かち合いの心で過ごしましょう。

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

マヤ暦プレート