くらしにマヤ暦 KIN146 無条件の愛 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから

 

マヤの暦13×20のリズムに乗る♪

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K141からK160まで

ツォルキン表の第8列

【20日で1サイクル・6日目】

 

紋章番号6白い世界の橋渡しの日

・橋渡しの力

・死と再生

・ゆだねる

 

キーワードから

白い世界の橋渡しの日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・神社に参拝する

・お墓参りをする

・おもてなしを心がける

・人を紹介する

・交友関係を拡げる

 

「白い世界の橋渡しの日は見えない世界を感じる日」

死を見つめる日でもあります。

死を見つめると、人は真剣になるものです。

優先順位も自然に決まりやすくなるようです。

”死を見つめ、今やるべき事を決めましょう”

 

私は

「ご先祖に感謝の日」と思っています。

私に命を繋いでくれたご先祖様のおかげで

今の私があります。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

叡智は無条件の愛

マヤの叡智に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす
 
『今日はさまざまな出来事の中から、自分の関心が向かう対象をはっきりとさせる日』
これまでの経験や知識が生かせることを見つけ、最終的な成果が出るまで続けてみよう。(マヤンカレンダーより)

 

今日は”音3”そして”橋渡し”の繋げる日。

”無条件の愛”の意識で人とのご縁が繋がっていきます。

「透明感、至純」な思いを意識して生活しましょう!

 

音3の日は太陽の紋章の神秘キン・ウェイブスペルの類似キンが同じになり、今日は青い鷲の要素もあります。

俯瞰してみると、つながりもみえてきます。

”大局的な見地に立って「繋げる」「結ばれる」”

そして今日から黒キン10日間。

見えない力の後押しあり。

マヤのリズムに乗ってパワフルに過ごしましょう♪

~*~*~*~*(^_^)クローバー
 

今日、火星(やる気・モチベーションを上げてくれる)が山羊座(現実的・コツコツ・きっちり結果)へ入ります(3/6まで)

人と比べないでしっかりと自分のやるべきことをやっていく、これが幸運の鍵だそうです(鏡リュウジさんの星のメッセージより)

 

マヤ暦では今日から黒キンの10日間に入ります。

良い後押しにしたいですね。

~*~*~*~*(^_^)星


2022年1月24 月曜日
KIN 146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3 (黒キン1日目)
 
白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜人と人とをつなぐ コミュニケーション力

WS黄色い種の13日間(1/22~2/3)
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」

 

マヤの暦13×20のリズムに乗る♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音3(WS黄色い種の3日目)

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

★銀河の音13のリズム・3日目★

音3の今日は未知体験です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれ、活性化します。

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう

 

音3の日は三つ目の紋章の要素あり

青い鷲 納得するまで真実を追い求める

 

今日のガイドキン・白い犬
 導く力は「寛大さ」 

自分の行動を理解してもらおうとすればするほど、ますます誤解される結果に。自分に向けられた評価に寛大になることを心がければ、周りが自然に自分に関心を持ち始めます。(マヤンカレンダーより)

 

黒キン(GAPキン)10日間 1/24~2/2

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超える現象にアクセスしやすい

じっとしていられないエネルギーの高い日

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
第三の城 K105~K156 (12/14~2/3)
大転換 変容
~青い変化の城 
停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です
*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。


今日の太陽の紋章・白い世界の橋渡し:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・赤い空歩く人:過ごしやすい日
今日の神秘キン・青い鷲:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・黄色い戦士:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・白い犬:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日

 

WS黄色い種13日間
黄色い種の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
黄色い種がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・青い鷲…過ごしやすい期間
神秘キン・赤い地球…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・白い魔法使い…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN115 青い鷲 赤い蛇 音11

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(学びの人)

KIN16 黄色い戦士 白い魔法使い 音3

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。

 

*~*~*~*~*~*~*

 

6 白い世界の橋渡し CIMI キーミー

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

白い世界の橋渡しのママ

自分の目よりも子どもの目線で考える

子どもの言うことに耳を傾けるという姿勢が大事

教育やしつけに厳しい人が多い

幅広い人と交流することで知恵を得る

自分の思い込みを手放す

子育ても自分の学び

 

白い世界の橋渡しの子ども

人付き合いが上手

人と接することで力を発揮する

みんなで分かち合うことを学ぶ

コツコツ積み重ねる教育

 

…子育てに正解はありませんが

自分の納得のいく子育てがしたいですよね。

気づいた時からいつでも上書き可能です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキマヤバースデーの方、おめでとうございます

KIN146の有名人(敬称略)

本田圭佑 大谷翔平 玉木宏 三谷幸喜 横溝正史 安岡正篤 ゴッホ エド・はるみ 藤原紀香 桂由美

一度のチャンスをものにする人 橋渡し、つなげる役割 スケールが大きい 勘が鋭い

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【黄色い時代】定着の時、理想を築く、基盤を作る時代

【3年目】協力体制を組む年。コラボレーションの時代。自分が相手に協力する。

 離為火りいかK145~K148対応する易経

怒りは禁物、執着心・プライドを手放す時

外目は華やかに見える

移り変わりの激しさが、ダイナミックな体験となる

愛と尊敬を意識するとシンクロが起きやすい

 

離為火りいかの流れの4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*~

 

虹5/9生まれの方はお誕生日から260日後。

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

 

虹10/11生まれの方はお誕生日の260日前。

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~

 

※日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものではありません。

統計的傾向でもあり、決めつけるものでもありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね
クローバー

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えしますクローバー

(LINEからお尋ねください。返信にはお時間くださいね)

 

LINE公式アカウントでは月に一度のメッセージです。お友達特典としてツォルキン表カレンダーのプレゼント中情報などご案内します。

今日を感じるインスタグラム

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN146 "怒りはすべてを失う原因になることもある。プライドをなくすことでいら立ちは激減する。人生修行と考える。”

(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

白い世界の橋渡しの日は死を見つめる日とも言われます。

先日のお話会でいいお話を聞きました。

俳優の藤竜也さんは寝る前に奥さんと握手して眠るのだそうです。翌日にちゃんと会えればいいけど…歳とっていつさよならするかわからないからだそうです。

今朝のさとうみつろうさんのブログは、

「明日もし死んだら後悔しない?」に反論する方法

これもそうだなぁって思いました。

先日来言っていますが冬至頃からさらに頑張れない→頑張らない自分になってます(笑)

私は丸ごと愛されているから大丈夫♡

 

クローバークローバークローバー

今日1/24はホゼアグエイアス博士の生まれた日。

14歳の時、メキシコのテォティワカンのピラミッドの頂上で

マヤ文明のパカル王の声を聴き、古代のマヤ暦を基に作られた

ツォルキン表は宇宙の暦といわれています。

 

ホゼ博士がもう一つ作られた

7/26から始まり、28日がひと月の13か月の暦

今日はその暦の後半スタートの日です。

7の月の15日目 (サイ時間キンはKIN131)

 

マヤのツォルキン暦は意識エネルギーの暦です。

楽しいことはあっという間に時間が過ぎるといいますが、

そんな時間は時計の刻むクロノス時間ではなく

カイロス時間といい、

気づきがあり、進化成長をともないます。

 

今日から黒キンの10日間です(^^♪

黒KINとはツォルキン表でキンナンバーが黒く塗られているKIN

「銀河の活性化の正門」の開いた日

Galacticギャラクティック

Activationアクティベーション

Portalポータル

GAPキン

「マヤの機織り」と呼ばれています。

ホゼ博士は

”芸術こそが神秘主義的な体験の最も創造的な表現手段だったとすると、絵を描くことによってマヤやテオティワカンという古代文明を生み出した精神状態に入ることができるはずだ”と考えられ描かれたのが「知覚の扉」

この「知覚の扉」を描いている間、古代マヤの画家のヴィジョンに導かれ、基本構造の感覚を授けてくれたのが「易経」の研究なのだそうです。

(「マヤン・ファクター」からお借りしました)

何年か後に「知覚の扉」の基本構造が「二対称三連構造」と同じであることに気づかれたのだそうです。

宇宙に導かれて受け取ったものだったんですね。

 

この表からはかなり強いエネルギーが出ているようで、

ツォルキン表を毎日目にするだけでエネルギーが高まってくるそうです。

260日の中に52日あります。

この日はエネルギーの出入りが大きく、

たくさんのエネルギーが降り注がれています。

この日に生まれた黒キンの人はエネルギーの高い人。

(★KINはすべて平等です。黒KINが良いとか悪いとかではありません。)

パワフル、じっとしていられない、忙しく動いてみえる方が多いですね。

黒キンは親子で遺伝してることも多く、

また黒キンの周りには黒キンが集まります。

ビートルズは全員黒KINなんですよ。

3次元を超えた現象にアクセスしやすいと言われます。

260日の間に、10日間続く期間が2度

赤い蛇のウェイブスペルと黄色い種ウェイブスペルにあります。

10日間に1か月30日分のエネルギーが流れるイメージです。

振り回されることなく過ごしたいですね。

自分の人生、主人公は私ビックリマーク

 

以前のニュースですが、東大が発表した新事実!

「人間に第六感がある」

人間の感覚は視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感だけで、

磁気を感じる力はないとされていましたが、

人間にも地磁気を大まかに感じ取る能力を持つことが判明!

磁気を感じる「磁覚」は渡り鳥やミツバチなどの多くの動物が持っていて、人間も以前は持っていたけれど退化したとみられていました。

それって私だけでなくたぶん自分にもあるって無意識に知ってた方、多いと思います。それが証明されたんですね。

 

目に見えないものが次々証明されています。

魂の重さが量られていたり、

 

以前のコズミックフロントnextの「宇宙線」のお話

宇宙からの来訪者・素粒子

岐阜スーパーカミオカンデでは宇宙から届くニュートリノが1日に平均8個観測されています。

私たちの細胞を毎秒数百兆個、通り抜けているんだそうです。

マヤ暦ツォルキン表は、

銀河の中心から届くエネルギーを目に見える形で教えてくれているもの

 

施術を受け不思議な体験をしました。

横になり施術がはじまったと同時に腰に強い力、

頭の方向に引っ張られる?と思った瞬間、

意識が宇宙に飛びました。そして、たぶん、宇宙観ました。

宇宙にいたんです。

そして戻ってきたと思ったら、

ちゃんと私の中にいました(みぞおちらへん)

そう感じたのは私で何の証明も出来ませんが、

マゼンダ色の愛をとおして宇宙につながる感覚でした♡

 

2019.12.5 大阪での「ハートを開くイメージングセミナー」

里美ねえやんとおのころ先生のコラボセミナーでも

宇宙のお話が聞けてさらにわくわくが広がりました。

(おのころ先生が言われるのなら宇宙解禁しようと思った日にもなりました)

2020.2.22.同じセミナー東京では

最後の誘導瞑想でその時も宇宙をみてかえってきました(私の感想です)

 

この3年間で大きく塗り替えられた私の宇宙観。

”自分は信じてていいけど、誰にでも話すことじゃない”と

あらためて主人に言われ(;^_^A

私はどう伝えたらいいのかを改めて考えています。(結構、言っちゃってますけど(;^_^A

 

☆☆☆

日本で地震が起きた3日前に突然病気になり、

2011.3.23に別の次元にいったホゼ博士。

K144はホゼ博士にテレクトノンの啓示が降りて来た日(1993.7.26)

土曜日K144の日からホゼ博士の時間の知恵の集大成と言われる「441」のワークに参加しています。

難しいと思われたワークも感じて行けばいいんです。

ホゼ博士の言葉 ”It's up to you" すべてはあなた次第

だそうです。

 

今日はホゼ博士の誕生日💛

「叡智は無条件の愛」

 

 

マヤの今日はこんな日!に捕われるのでなく

自分の感じる気持ちを大切に♡

 

今日もワクワクな一日を(^^♪

               クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 147 青い手 黄色い種 音4(黒キン)

「目覚めようとする強い心の衝動によって物事を理解し把握する日」

 

マヤのツォルキン暦は意識エネルギーのカレンダーです。

毎日のエネルギーを味わって過ごしましょう。

 

「黄色い種のマヤの叡智」

現状維持は覚醒を妨げる

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、奇跡は起きる。越川宗亮著)

 

♡今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

 

マヤ暦プレート