くらしにマヤ暦 KIN61 自分は自分 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

 

今日から新たな20日間チャレンジ

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K61からK80まで

ツォルキン表の第4列

【20日で1サイクル・1日目】

紋章番号1・赤い龍の日

・生命の力

・生命を育む・大切にする

・慈愛・母性のエネルギー

 

キーワードから感じる

「赤い龍のエネルギー」を体で味わいましょう。

 

・勢いに乗って積極的に活動していきます。

・外に出掛けましょう

・人との出逢いの中で新しい自分を見つけていきます。

・ヒラメキや新しいアイデアを大切に育てましょう。

・失敗を恐れずに行動していきます。

・あなたの大切な人達の為に、母性のエネルギーを注ぎましょう。

 

私は

「積極的に新しい友達に出会う日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

『今日は現実の何かを失うことで、自分の内面に目を向ける日』

幻滅がよいきっかけになる。年齢、性別、肩書きなどによらない。「自分は自分」という感覚を取り戻そう。〈マヤンカレンダー)

 

音9の人、キーワード傾聴です。

実際、身近な音9の人、

自分の興味あることしか話を聴けないかな?

と思うことも多いんですが、

人の話って聞いてかえって動けなくなる事ってありますよね。

 

今日は「自分は自分」という感覚を思い出してみましょう。

”時には能天気になって、流れに身を任せてみましょう”

 

赤い空歩く人の13日間の9日目。

拡張のエネルギー。

ひたすら人々を勇気づけ、元気づけ、

人々の成長の手助けをしましょう。

 

今日は「きっかけの大切さについても考えてみましょう」

新たな出会いは大切なきっかけとなるかもしれませんよ🎵

 

太陽の紋章:紋章番号1の赤い龍

ツォルキン表の第4列

新しい20日スピンの始まりです。

顕在意識の20日間を体で感じ取って過ごしましょう♫

~*~*~*~*(^_^)

 

2020年5月29日 金曜日
KIN 61 赤い龍 赤い空歩く人 音9

 

赤い龍

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー 

~勢いに乗って進む


WS”赤い空歩く人”の13日間(5/21〜6/2)

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音9(WS赤い空歩く人の9日目)

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

★銀河の音13のリズム・9日目★

音9の今日はわくわくドキドキ!

7はウェイブスペルの波も高まり宇宙と共振、

13の真ん中ということで調律し合わせました。

後半は現実的に形になっていきます。

8で調和的共振、音の微調整をしました。

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

 

今日のガイドキン・赤い地球

  導く力は「まわりの助け」 

行き詰った時はまわりに助言を求めましょう。素直に人の意見に耳を傾ければ、親身になってくれるもの。助言に感謝する事を通して、自分はどうすればよいのかが見出されます。

 

*~*~*~*~*

第二の城 K53~K104 (5/21~7/11)

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

 

*~*~*~*~*

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい

   
今日の太陽の紋章・赤い龍自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・白い鏡:過ごしやすい日
今日の神秘キン・黄色い太陽:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・青い猿:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・赤い地球
:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS赤い空歩く人13日間
赤い空歩く人の紋章の人:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
赤い空歩く人がガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・
白い世界の橋渡し:過ごしやすい期間
神秘キン・
黄色い星気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・
青い夜挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN191 青い猿 青い夜 音9

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~

 

1 赤い龍 IMIX イーミッシュ

 

赤…創始の力

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー 

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

赤い龍のママ

母性愛が非常に強い紋章

面倒見がよく愛情深い

半面、子供に過干渉になりがち(完全掌握型)

子どもを信じて子ども自身に判断させる

 

赤い龍の子ども

元気いっぱい、頼れるリーダータイプ

しっかりしていてプライドも高いので子ども扱いしない

頑張り屋で弱音を吐かない

倒れるまでやり抜くので注意深く見守ること

創業者タイプ

長期計画は得意でない

受け取ることが苦手・喜んで受け取ることを教える

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN61の有名人(敬称略)

唐沢寿明さん ネルソンマンデラ 川島明(麒麟)中島董一郎(キューピー) 原日出子 北乃きい 佐伯チズ

自分のことを生真面目に考えるわりには能天気な人。面倒見が良い。じっとしていられない。

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【赤い時代】活気あふれ勢いがある時代、人に会う、社会が応援

【9年目】完成に向かう拡大の年。始まりの年。形が見えてくる年。人と分かち合う、元気づける。

天沢履てんたくりKIN61〜64に照合する易経

体験したことが宝となる。

恐怖心の削除がテーマ

先輩有識者の意見が大切

周囲に喜びを届けることで応援される年。

人助けをすると良い。

*~*~*~*~*~*~*~*

 

※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

”ときには能天気になってみよう。先のことを考えず流れに任せる。ひたすら人々を勇気づけ、元気づける。育てる喜びを味わうこと。”「13の音シンクロ実践編」より

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございます

 

私の伝えたいマヤ暦の活用ベル

あなたの特別な日は

✱マヤバースデー(を含む魂のセットの4日間)

✱鏡の向こうの日(を含むセットの4日間)

✱絶対反対キンの日

そして太陽の紋章の13日間

及び関係性のある13日間

(特にガイドキンの13日間)

 

さらにこの数年検証し確信したのでお伝えしたのが

ベル「誕生日から260日後と誕生日の260日前」ベル

 

誕生日が変わらないので毎年の260日後も同じです。

(その日が3月の場合は閏日の関係で1日ズレることもあります)

誕生日と同じキンナンバーの日となり、

誕生日から260日をしっかり向き合えたかを図る日!

結果の出る日と私は考えています。

 

誕生日から260日前は

次の誕生日からまわってくるエネルギーと同じ日になり、

来年の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

何か気づきがあったり、きっかけが起きたりします。

 

私は毎年この2つの日にミラクルなことが起こっています。

「ミラクル起きました」との数多くのご報告もいただいています。

是非あなたのミラクル体験もおしえて下さいね虹

 

マヤ暦は「占い」のくくりですが占いではありません。

古代マヤ人も感じ取っていたエネルギーの暦がマヤ暦です。

それを現代人の私たちに合わせたのがホゼ博士の”マヤ暦”。

宇宙の一員である私達は星の見えないエネルギーを受けています。

見えないエネルギー、

なぜこの人とご縁があるんだろう?

なぜそれが起こったのか?

納得できるところがマヤ暦の面白い所。

たぶん見えないものを感じ取ることも多い私。

カラダと共に、アタマでも納得したい私は

上流観名法(のぼかん)も嗅覚反応分析もそしてibマッピングも、

目に見える形で納得したい人だから魅せられました。

 

あなたがどう感じるか、

今日は「自分は自分」の感覚を取り戻す日。

あなたが感じるものを大切にしてくださいね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

朝ドラ『エール』から

今日あさイチ、プレミアムトーク、見入ってました音譜]

出演は中村蒼さん。

 

主人公の幼馴染・村野鉄夫役

中村蒼さん 1991.3.4生

KIN50 白い犬 黄色い太陽 音11 ガイド白い犬

 

中学3年でジュノンボーイ・グランプリ受賞、

らしくないなぁと思ったら、

東京に出てきて福岡の方言を馬鹿にされたことも

さらにはにかみ屋を加速させたんですね。

一緒に出ている二人のマヤ暦の関係性は、

 

主人公・古山裕一役

窪田正孝さん 1988.8.6生

KIN150 白い犬 黄色い種 音7 ガイド白い風

もう一人の幼馴染・佐藤久志役

山崎育三郎さん 1986.1.18生

KIN260 黄色い太陽 黄色い星 音13 ガイド黄色い種

 

3人、同じ紋章にガイドキンに反対キンが入り乱れてます~

番組終わっても関係が続いたらよい刺激受けそうですね。

 

今朝のシンクロ通信から・・・

(シンクロニシティ研究会、越川宗亮先生から届きます)

 

「達成するまで、それは不可能に見える」

 

K61ネルソン・マンデラ南アフリカ共和国元大統領の言葉です。逆に表現すれば、「たとえ不可能に見えても、それは達成できる!」ということになります。

 

自分の奥底に眠る「大いなる力」が稼働すると、不可能という言葉は要らなくなります。それを存分に発揮するために『ツォルキン』を学ぶのです

 
昨日、強欲から思いを馳せ、母の事を書いてますが、
母には、不可能という言葉がなかったように思います。
(またまた今日の朝ドラ受けで見てない人にはすみません)
目的達成のためにはできる限りのことをする
ヒロイン音と同じような行動をとる人だった母。
 
尾崎里美さんがおっきな野菜に育ててみえますが、
里見姉やんと変わらないくらい大きな野菜を作っていた母。
(農家の人にどうやって作るのかと聞かれていました)
何をするにも全力投球だった母は
知らずに「大いなる力を稼働」していたのかも。

久しぶりに今朝の夢にも出てきて声も聞きました。

亡母はK64、主人はK62、
今日から二人の魂のセットの4日間です。
 

毎日の気づきに感謝して!

今日もワクワクな一日🎶

               クローバーハートクローバーもりこ

  

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN62 白い風 赤い空歩く人 音10

「共感が大切

魂の触れ合うコミュニケーションを心がけましょう。

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

赤い空歩く人のマヤの叡知

空間には記憶が宿る

赤い空歩く人:人を育み、その才能を伸ばす

★覚醒のポイント

・現場に行く

・正しさへのこだわりを手放す

・別の視点で考える

「生まれてきた目的がわかれば奇跡は起きる」越川宗亮著より

 

上の写真マヤカレンダーを一緒に作った

フォトグラファーみかちゃん

今日も地球に癒される~

 

 

☆自然治癒力学校 

メルマガ 日常セラピー

ココロとカラダを整える

スペシャリストの先生方の情報は必見です。

 ご登録はコチラ⇒

毎日8時に配信    

メンバーの一人として

”マヤ暦を日常に取り入れてみましょう!”

という事で書かせていただいています。

過去の記事

よろしければ お立ち寄りください