一日の終わりに KIN61 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

一日の1%≒15分の瞑想タイムで一日を振り返る

       星空

  宙のリズムと調和する

 

今日は・・・

宝石緑2020年5月29日 金曜日(仏滅) 

 

宝石赤K61 赤い龍 赤い空歩く人 音9 ガイド赤い地球

 ✱自分は自分という感覚を取り戻す日

 

お月様お月様は獅子座から(20:41)乙女座へ

 絵・ダンス・楽器など表現するものにチャレンジを

 (ルナロジーダイアリーより)

 

宝石白ボイドタイム(前日22:31~20:41)

 一日丸っとでした💦

 

宝石ブルー水星が蟹座入り(3:11 逆行あり8/4まで)

 キーワード・メモリー

 懐かしい思い出がよみがえってくる

 (鏡リュウジLINEブログより)

 

でした。

 

今日一日ボイドタイムだったのかと今気が付きました。

明日のメルマガの締め切りが迫る中、

午後から全く動かなくなってしまったGmailに苦しみましたえーん

相変わらずギリギリ星人で困ったものです。

 

 

最近みている番組、

「突然ですが占ってもいいですか?」

凄腕占い師が街でいきなり声をかけ占う番組です。

見てますか?すごいですよね。

毎回、ドラマのような人生の人達。

私が一番気になる占い師さんは、

巫女血筋で目力のすごい★星ひとみさん1980.7.22生 

KIN75青い鷲白い世界の橋渡し音10

年はもちろん違いますが、私と同じこの7月22日生。

引き寄せ?誕生日の同じ人によく出会います(笑)

それもあって気になるサイ時間のKINナンバーなんです。

 

昨日、初登場でしたが祖母がいたこというオーラ透視の

★富士川碧砂さん1958.7.5生 KIN88黄色い星青い嵐音10

すごかったですね~江南市が出てたのは愛知出身?

 

そして三代に渡り占い師という

★木下レオンさん1975.8.12生 

K91青い猿青い嵐音13

かなりズバズバ言っちゃってますが、思いやりもあるから許されるのかな。LOCKON、よく当ててます。

 

ちなみに出演者

沢村一樹さん1967.7.10生 K258白い鏡黄色い星音11

水野美紀さん1974.6.28生 K201赤い龍黄色い戦士音6

みちょぱ(池田美優)1998.10.30生 K245赤い蛇青い鷲音11

偏らない視点で判断できそうな3人です。

今日は深読みなくそれだけで(;^_^A

 

もう一つ最近好きな番組はBSのコズミックフロントNEXT

昨日は「U.F.O.の真実」でした音譜

アメリカも映像の公開をしているので、

解明されるのも近い将来だと思っています。

「謎のゴールデンハット」とかは、わくわく見ました。

YouTubeにもいくつか気になるものがあります。

 

おのころ先生のオンライン講座5月の「暦」から

「渋川春海」の回をもう一度見てみました。

先生もご紹介されていましたが

「文科系のための暦読本」上田雄著わかりやすいです。

 

あれもこれも知りたがりな私。

自粛時間も退屈なく、

もっと時間が欲しいばかり。

 

明日投稿の日常セラピー・メルマガにも書きましたが、

「どう豊かな時間を過ごすのか?」

 

今夜は夢でメッセージをもらえるように眠ります、

 

 

明日は、

お月様お月様は12:30に乙女座で上弦の月を迎えます  

 調整のタイミング

 部屋の片付けしたり、

 足りないところは補うことも必要。

 体調もしっかりメンテナンスして

 上弦は引き寄せの時、良い気を引き寄せます。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

明日は…

 

宝石緑2020年5月30日 土曜日(大安) 

 

宝石赤K62 白い風 赤い空歩く人 音10 ガイド白い犬

 ✱一人で考える時間を持とう

 

お月様乙女座で上限の月(12:30)

  調整の時

 

宝石紫惑星の逆行※今後

    水星逆行(6/18~7/12)

    海王星逆行(6/23~11/29)

 木星が逆行中(5/14~9/13)山羊座

  自分が大事にしたいものを見つめ直す

 金星逆行中(5/13~6/25)双子座

  恋愛と金運に影響がありそうです(>_<)

  愛情の見直し

  コミュニケーションの誤解など注意

  勉強するには良い

 土星逆行中(5/11~9/29)水瓶座

  不得意な分野の強化

 冥王星逆行中(4/26〜10/4)山羊座

  古い価値観や現実的なしがらみの破壊

  変容のパワー

宝石緑ドラゴンヘッド双子座(5/5~

宝石緑水星が蟹座入り(3:11 8/4まで)

 懐かしい思い出がよみがえってくる

 温かい心のこもったコミュニケーション

宝石緑火星が魚座入り(5/13~6/28まで滞在)

  みえない世界・神秘的な情報が入る

 

※マヤ暦と合わせて惑星情報がしりたくなり、

(知っていた方がいいかと思い)

占星術の先生方のブログなどから

私なりにまとめて自分の記録で書いていますが、

むつかしいです💦

実はひそかに下書き保存だけしてまして

なかなかアップできずにいます(>_<)

 

今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m

もりこクローバー