「嵐」についてマヤ的考察 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

昨日、国民的アイドルグループ『嵐』が

2020年末で活動休止を発表し、記者会見が開かれました。

 

それぞれのKINは、

大野智さん(1980.11.26生、38歳)

KIN202白い風黄色い戦士音7

櫻井翔さん(1982.1.25生、37歳)

KIN107青い手赤い蛇音3

相葉雅紀さん(1982.12.24生、36歳)

KIN180黄色い太陽白い犬音11

二宮和也さん(1983.6.17生、35歳)

KIN95青い鷲黄色い人音4

松本潤さん(1983.8.30生、35歳)

KIN169赤い月赤い地球音13

 

チャクラは

大野くん:2-1

櫻井くん:2-0

相葉くん:0-0

二宮くん:0-2

松本くん:4-2

 

5つのチャクラが揃っていると

チームとしてバランスが取れると言われますが、

「嵐」は3系が欠けていることで

それぞれ個人で活躍しています。

ドラマの主演だったり、それぞれの持ち味を発揮する場が

ちゃんとありましたね。

また、年齢的に大野くんがリーダーと決まったのでしょうが

0-0の相葉くんをはじめ、0系が3人いることに注目です。

リーダーと言われる0系があっても

相葉くんを除き4人が持っているチャクラ2系が

潤滑油の役割を果たしていることが分かります。

会見で”聞いた時、ひっくり返った”とか”いつかまた、リーダー(大野くん)の向いている方向が同じになったら、、、”と言っていた相葉くんの発言が他の4人と視点が少し違う感覚がしました。(優しさがないわけでなく)

 

昨日KIN94白い魔法使い黄色い星音3のタイミングでの発表は

シンクロ通信(マヤ暦 シンクロニシティ研究会の代表 越川宗亮先生から毎朝届く有料メルマガです)にもありましたが、

誠心誠意活動してきたことを意味していると思います。

昨日のガイドキン白い鏡の導く力は”責任範囲を定めること”でした。

「無責任では」なんて失礼な質問にもよく答えてくれました。

大人に5人に頭が下がりました。

まさに2020年末までの2年間というのは

責任の範囲なのでしょう。

大野くんに注目すると

「一度自由に生活してみたい」ということでした。

元々閉じ込められるところが苦手な白い風さん。

先の先まで予定が決まっていることを窮屈に感じているのでしょう。(決められたことをきちんとする白い犬の相葉くんにはわかりづらいかも)

白い風さん、絵を描かれたりという芸術性の高さ、

はにかみ屋の繊細さも現れています。

翔くんが音3であり、大野くんのガイドキンの白い魔法使いの要素を持ち合わせているということで

会見でも大野くんをかばおうとする発言が見られた気がします。

 

「嵐」は1999.9.15(K45)結成でデビューは11.3(K94)

なんと昨日と同じKIN94の日だったんです。

大野くんのガイドキンの白い魔法使いの日です。

 

「嵐として活動を一旦終え、自由に生活してみたい」

みんなに連絡した2017.6.16もK24でWS白い魔法使いの日。

そうなっているんですよね。

大野くんに誕生日からまわっていたのはK82で易は「沢水困」

自分の思いを伝えたくなったのでしょう。

今はKIN32がまわっています。

易は「風天小畜」、思うように進めない中、学びと気づきを得ます。自分へのアドバイスをしっかり受け止めます。

2020年の誕生日からはK242の青い時代の8年目、

共鳴者が増えることで一オクターブ上昇する年。

日々出会う人とのご縁を大切に、嵐を全うしてくださいね。

2020年12月31日のその日(K17)まで、私達を楽しませてくださいね。(K17…私の知り合いの方…嵐の大ファン)

その日の紅白の司会は・・・松潤?

 

2020年12月にまわっている年回りは

大野くん:K242 青い時代8年目

櫻井くん:K197 黄色い時代2年目

相葉くん:K10 赤い時代10年目

二宮くん:K80 青い時代2年目

松本くん:K154 黄色い時代11年目

 

結婚もありそうですね。