もりこのもりもりマヤ暦 KIN94 タイミングが大事な日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

マヤの暦は13×20のリズム♪

≪20日間チャレンジ≫

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K81(1/14)からK100(2/2)まで

ツォルキン表の第5列

【20日で1サイクル・14日目】

紋章番号14:白い魔法使い

・魅惑する

・魔法の力

・罪を許す女神

 

キーワードから

「白い魔法使いの日」体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・陰徳積善

・サプライズな企画をする

・人の失敗も許す

 

「白い魔法使いの日は陰徳積善」

 

私は

「目に留まったゴミは率先して拾う日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

まずは20日で1スピン♪継続してみることです!

1スピン(20日)続けたら、次のスピン(20日)、

また次のスピン(20日)と、、、

続けることで習慣化していきます♪

カメ古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

『今日は過去の失敗や自分の欠点があらわになる日』

ボロが出たり人から欠点を指摘されたりしても、言い訳したり、取り繕ったりせず、素直にそれを認め、素顔で生きよう。

 

自然で飾らない姿は、好感を持たれます。

「自分を偽らない」で誠心誠意でいたいですね。

”自分の非を素直に認め、素のままで生きよう”

 

また『タイミングについて考えてみましょう』

”時のズレは下りのエスカレーターを上がるようなもの”

同じことでもタイミングによっては全く反対の結果になることも!

マヤ暦のリズムに乗って、

タイミングを察知していきたいものです。

~*~*~*~*クローバー

 

2019年1月27日 日曜日
KIN 94 白い魔法使い 黄色い人 音3

 

白い魔法使い

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 

~ベストを尽くす


WS”黄色い人”の13日間(1/25〜2/6)

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音3(WS黄色い人の3日目)

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

★銀河の音13のリズム・3日目★

音3の今日は未知体験です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれ、活性化します。

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。

 

今日のガイドキン・白い鏡

  導く力は「範囲を定めること

いざ自分から何かを始めようとすると、親しい人たちにさえ不信感が芽生えることがあります。気持ちを正直に伝えることで、自分自身の考えも整理され、積極性がよみがえってきます。

 

音3の今日は3つ目の紋章

「青い手」の要素あり

 

*~*~*~*~*

第二の城 K53~K104 (12/17~2/6)

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

*~*~*~*~*

   
今日の太陽の紋章白い魔法使い自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・赤い蛇:過ごしやすい日
今日の神秘キン・青い手:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・黄色い種:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・白い鏡:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS黄色い人13日間
黄色い人の紋章の人
:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
黄色い人がガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・青い手:過ごしやすい期間
神秘キン・赤い月気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・白い風挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN167 青い手 赤い地球 音11

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN224 黄色い種  白い風 音3

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。

*~*~*~*~*~*~

 

14 白い魔法使い IX イーシュ

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

白い魔法使いのママ

生真面目でいつもベストを尽くす人

教育・PTAにも一生懸命に取り組む

努力家だけに他人にも厳しい

親として頑張っている自分を認めてほしい

まず先に子どもを認めること

子育てにも真面目さとサプライズ好きを生かす

 

白い魔法使いの子ども

ベストを尽くす頑張り屋さん

想定するクセ・取り越し苦労

許すことの大切さを教える

人を許すと自分自身が楽になる

 

~*~*~*~*~*~*~

KIN94の有名人 (敬称略) 

津川雅彦 川口能活 布袋寅泰 戸田菜穂 新垣結衣

自然で飾らない姿が好感をもたれる人  几帳面 

~*~*~*~*~*~*~

KIN93〜96に照合した易経は「風沢中孚(ふうたくちゅうふ)」

いつにも増して誠実さと努力が求められる

準備すれば風が運んでくれる

「孚」とは親鳥が卵を抱きかかえているという字です。

親が子を思う真心を教えてくれています。

*~*~*~*~*~*~*~

お誕生日の方バースデーケーキおめでとうございます

★誕生日から次の誕生日の前日まで、どう過ごすと良いか、ワンポイントメッセージ!

誠心誠意がテーマの年。

やるだけやったら天に任せる

*~*~*~*~*~*~*~

 

※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 ”透明になったとき、魔法があなたの中を自由に流れるようになる。常に自然体でありのままの姿で、何も要求せず。”(「13の音シンクロ実践編」より

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

大坂なおみさん☆優勝おめでとうございます

全豪オープンテニス優勝🏆そして世界ランキング1位です

追いつかれラケットにあたってしまう場面に

テレビの前で「大丈夫、冷静に」と見守った方が

大勢おられたと思います。

彼女の精神的な成長もみえた感動の試合でしたね。

優勝のスピーチで対戦相手のクビトバ選手へ

心からの敬意を表している姿もステキでした。

また「私のチームに感謝したい」と言っていましたが、

大坂なおみさんK126の易は「天下同人」

”個人で挑むよりチームプレーで立ち向かうと良い。

チームづくりがなされたときに大きな効果が表れる”

まさにそのとおりだったのですね。

「メモを読んだのに何を言うか忘れてしまいました」と言っていましたが、なおみ節に感動しました。

 

さて今日の言葉「タイミングが大事です」

流れに乗っている人はブログのテーマを見ても

マヤ暦の今日のテーマ、メッセージにぴったりということが多いです。

自然のリズムに合わせて生きることで、シンクロの中にいることに気づかされます。

あなたも今日という日のエネルギーを感じてみてください。

 

ご縁と気づきに感謝して!

今日もワクワクな一日🎶

               クローバーハートクローバーもりこ

  

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN95 青い鷲 黄色い人 音4

「失敗を恐れず責任を持って行動しよう」という日

260日で一番広がるエネルギーの高い

絶対拡張キンで極性キンという日

 

マヤのツォルキン暦は意識エネルギーのカレンダーです。

毎日のエネルギーを味わって過ごしましょう。

 

♡お読みいただき、ありがとうございました♡

 

マヤ暦プレート

☆マヤ暦 今日はどんな日?

簡単にお伝えしているもりこのFacebookページはコチラから

https://www.facebook.com/%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%93-535465496833328/

Facebookのお友達申請にはメッセージを添えてお願いします。

 

☆自然治癒学校 

 メルマガ 日常セラピーご登録はコチラ⇒

毎日8時に配信    

私も執筆メンバーとしてひと月に一度ほどのタイミングで

”マヤ暦を日常に取り入れてみましょう!”

という事で書かせていただいています。

過去の記事

よろしければ お立ち寄りください。

 

マヤのオリジナルカレンダー

勢いで想いを形にしたカレンダー

ご褒美は違う形でいただいています。

 

ミラクルな出会いに始まり

ミラクルに仕上がりました虹

 

好評をいただきまして増刷しました。

あなたの特別な日の資料もつけています。

 

カレンダーお求めいただいた方は

2枚組のカレンダーの中に入っていたカードに

今日は「白い魔法使いの日」の過ごし方、

書いてみてくださいね。

何を書いたらいいの?

詳しいことはブログトップ紫の枠の中!

 

「マヤ暦」

難しく考えなくても

今日はこんな日なんだ~と楽しんでいただけたら

幸いです。

その日を感じるテーマは一つではありません。

まずは自分がどう感じるか

どこに反応するのか

そこを大切にして過ごしてみてください。

 

黄色い人の13日間

「感動こそが人生を大きく変える

「黄色い人」のマヤの叡智です。

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著)

 

ミカちゃん の写真と

マサーエ の文字・色が素敵です♡

 

今日もワクワクな一日になりますように(^^♪

マヤ暦のオリジナルカレンダーのご予約はコチラへ

あと3部です

カレンダーをお買い上げいただいた方に向けて

マヤ暦入門講座も受付しています。

お申込みはコチラへ