目に見えないものを意識しましょう | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

『今日は自分の置かれている現状をよく見つめてみる日』

だたし観念的になるのではなく、より現実的になる。

現実を慎重に観察することで問題点とその解決方法を見い出す。

 

”置かれた場所で咲きなさい”と言われますが

区切り目の今年一年かけて見つめていきたいとおもいます。

*~*~*~*~*(^_^)

 

2016年7月29日 金曜日 
KIN 222  白い風 白い風 音1 (黒キン)

 

白い風

繊細な感性 感受性 スピリット


WS”白い風”の13日間(7/29~8/10)

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」


音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング

キーワード 受容

人の長所プラス面を認めることを意識する

 

第五の城 K209~K260 〈7/16~9/5〉

 マトリックス

~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える

感動のクライマックス

 

今日のガイドキン・白い風

導く力は「素直な気持ち」

どうすれば相手に伝わるのだろうかと考えてみる

 

*~*~*~*~*

易経35:火地晋かちしん (K221~224)

気を引き締めて運気に乗り、忙しさを喜ぶ

 

*~*~*~*~*

KIN222

思い込みや固定観念を手放し、真実に正直に生きる。

執着心を捨てることでマイナスエネルギーを解き放つ。

(「13の音シンクロ実践編」越川宗亮著より)。

 

 

☆ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

☆ご訪問ありがとうございます☆

 

昨夜はカエルの大合唱を

耳からも夏だなぁと感じながら暑さに浸っていたら

帰ってきた主人が「クーラーつけないの?」って

味わう時間終了!

今朝はセミの大合唱。

まだ幾分涼しいけれど

動き回ると汗がぼたぼた出てきます。

首にタオル巻いて味わってます(笑)

 

カブトムシ4匹。食欲旺盛、毎日、ゼリー4個消費。

夜中にバサバサ飛び交う音はなんかあの黒い生物と似てるかも~怖

 

今日はサロンでマヤ暦のリーディングをさせていただきます。

ご予約もいただきありがとうございます。

白い風の13日間です。

マヤ暦でわかることってすごいんです。

共感を得るためにも、わかりやすくお伝えしたいと思います。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「見えないものを意識しましょう」

 

今日もワクワクな一日を♪

               クローバーハート☘もりこ

 

☆マヤ暦

9月6日から始まる260日のダイアリー☆

ダイアリー活用・入門講座しています。

 

8/3・8/12・8/31

その他にもご都合合えば開催予定です。

お尋ねくださいねビックリマーク