原因はすべて心の中にある | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

『今日はふとした思いつきに目を向ける日』

取るに足らないように思えることでも、

時間をかけて育てれば、やがて立派なものになる。

アイデアや気づきの種子を見つけよう

 

逆に問題の種子はすぐに取り除きたいですね。

直感を研ぎ澄まして!

そして今日は水のエネルギーの日でもありますよ。

*~*~*~*~*(*^o^*)

 

2016年7月28日 木曜日 
KIN 221  赤い龍 赤い月 音13

 

赤い龍

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー 


WS赤い月”の13日間(7/16~7/28)

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」


音13

「超越する」

キーワード 没頭

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

第五の城 K209~K260 〈7/16~9/5〉

 マトリックス

~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える

感動のクライマックス

 

今日のガイドキン・赤い蛇

導く力は「夢中になること」

自分の興味があることを素直に行動に移しましょう

 

*~*~*~*~*

易経35:火地晋かちしん (K221~224)

気を引き締めて運気に乗り、忙しさを喜ぶ

 

*~*~*~*~*

KIN221

集中するとインスピレーションが降り注がれる。

品性はその人の思考レベルが反映されたもの。

高め、深める意識が大切

(「13の音シンクロ実践編」越川宗亮著より)。

 

 

☆ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

☆ご訪問ありがとうございます☆

 

昨日のイベント🎪

私の絶対反対キンの方にお誘いいただき、

毎回、有り難いご縁をいただいています。

ドキドキありがとうございます

昨日は不思議なご縁でつながっていたり、

嬉しい再会もありました。

そしていつもは予約いっぱいのヒーラーさんに

お願いができ、メッセージをもらうことができました。

 

私…”エネルギーが有り余っている”のだそうです。

私のウェイブスペルでもある赤い月の13日間は

いつも以上に目が周るほど活動していたつもりでしたが

これからもっとパワフルに生きたいと思います(笑)

 

今日はママ友とお出かけです。

以前は月に1度は会っていましたが、

彼女は昨年52歳で、大きく生活が変わり、

3ヵ月ぶりのランチのお出掛けです。

長男が幼稚園に入り、最初に話しかけてくれた友人で、

私が病気になった時にはよく子供を預かってくれて、

私が苦しかった時に何も聞かず、そっと寄り添ってくれた彼女。

私の次のキンナンバーで魂のセットです。

 

今日は赤い月の13日間、最終日。

どんなギフトの日になるのかな?

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「原因はすべて心の中にある」

”物事を立て直す時は、最初に心の立て直しです”

 

今日もワクワクな一日を♪

               クローバーハート☘もりこ

 

☆マヤ暦

9月6日から始まる260日のダイアリー☆

ダイアリー活用・入門講座しています。

 

8/3・8/12・8/31

その他にもご都合合えば開催予定です。

お尋ねくださいねビックリマーク