愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

3/20配信「サインを上手く受け取れない人の特徴」

 

 

 

 

 

 

 

 

あんでるせんおじさんのおかげで加速した現実化

 

3月11日 それに関係する大切な場所へおじゃましたあと

 

 

 

 

 

 

一服しようとぎゃらりふがくさんへ

 

駐車場に到着した瞬間、車中に流れ出したのは

 

 

 

 

 

 

ふがくさんへ入り、席につくとサイレンが鳴り響く。

 

時計を見ると14時46分。

 

 

 

 
 
 
 
のんびりおしゃべりしたあと
 
 
 
 
 
 
一時間ほど車を走らせ

 

 

 『【福岡・雑餉隈】ビストロマツシマ』【びわっちさんぽ】このブログは、わたしが気になって、わたしが行ってみて、わたしが嬉しかったな、楽しかったな、好きだな、美味しかったな、心地よかったな…そんなこ…リンクameblo.jp

 

 

 

約4ヶ月前の11月19日に予約した

 

ビストロ マツシマさんへ。

 
 

 

『鏡』愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから     『不思議なことでも特別なことでもなくってね…』愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらか…リンクameblo.jp

 

 

 

予約した頃は、(最近の)周波数合わせのことは頭になかったけれど

 

 

元々行きたいと思っていた1号店リストランテ マツシマさん=「唐津」

 

今回行った2号店 ビストロ マツシマさん=「雑餉隈」

 

 

これは今起きている出来事とシンクロしていて

 

 

 

 

 

 

あんでるせんおじさんに出会ったのも、ちょうど4ヶ月くらい前だった。

 

 

 

 

 

 

食事をしながらシンクロのことなど おしゃべりに花を咲かせていると

 

ここ数年間の「4月19日」の話題になったので

 

過去を遡ろうとブログをひらくと

 

 

2015年4月

 

この1ヶ月の記事が全て消えている。

 

下書きを確認すると、下書きも全て消えている。

 

もちろん自分で消した記憶などない。

 

 

2015年4月は、その後の出来事に影響を及ぼす起点になる出来事がいくつかあったのだけど

 

その記録が意図せず全て消えてしまっていた。

 

 

 

『消す』愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから     『「全てがメッセージ」と言いながら』春の訪れとともに、意識→現実化の加速を目の当たりにするような…リンクameblo.jp

 

 

 

こんなタイトルの記事を書いた数日後に(笑)

 

 

 

 

 

 

サインは望む世界への道標。

 

 

 

 

修正入りまーす

 

 

 

 

 

夢を叶えるコツを掴みたい方へオススメのイベント

【3/27(土)20時 オンライン】

夢を叶えるお話し会

 

 

 

 

 

 

TCカラーセラピスト講座(オンライン)に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

 

 

■募集中■

※糸島市は離島ではありません。船に乗る必要はありません。博多・天神・唐津方面から電車1本です。(乗り換えなし)

 

【3/27 オンライン】
夢を叶えるお話し
 

【リクエスト(対面・オンライン)】
愛される”心”のつくりかた「基礎」NLP/アドラー流 思考改善トレーニング


【リクエスト(オンライン)】
カラーセラピー総合コース「彩Coセラピスト養成講座」
 

 

■Mother Tree メニュー■

 

■SNS■

メルマガ

愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

ホームページ
Mother Tree 公式

ブログ

Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”のつくりかた」

びわっちさんぽ

Instagram
Mother Tree ☆クリック☆
びわっちさんぽ ☆クリック☆
しらたま先生のブレイクスルー占い -BAERU URANAI-  ☆クリック☆
Facebook
Mother Tree ☆クリック☆
びわっち ☆クリック☆
Twitter  ☆クリック☆
YouTube
Mother Tree
びわっち

 

■書籍■

 



フォローしてね