愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、あんでるせんおじさんに偶然あうことができ、シンクロ話しを伺うことができました。
 

詳細はメルマガに書こうかなと思っていますが、想像を超えた、感動で泣けるくらい吉報でしたキラキラ

 

 

そもそもは3年半くらい前に受信した電波から、実験→検証→実験→検証…と続けていることに関することなのですが



1ヶ月くらい前にミンク女史魔法の国プロジェクトの活動についてのミーティングをした時のこと…

後半、いつものようにミンク女史が興味深く探究されているアメリカ大統領選や宇宙人関係の話しを聞き、カフェを出た帰り道で

 

「思ったことが目の前に現れる」スピードがまた上がっている」と話すと

 

 

 

 

 

ミンクが「証拠集めはもういいですから、現実化を早めてください」と一言残して颯爽と去っていきました。

 

 

おっと、証拠集めが目的になってしまっていたか…

 

それにしても「証拠集め」って、そもそも何だろう…

 

そもそも、何を明らかにするための「証拠集め」なのか…

 

あらためてそんなことを考え始めました。

 

 

「証拠」事実・真実を明らかにする根拠となるもの。あかし。しるし。ー出典:デジタル大辞泉(小学館)




そうすると、5年くらい前に観たTV番組のことを急に思い出し…

 

 

『第六感は本当にあるのか?』

 

 

水が飲みたい(意思)

↓ ×

コップに手を出す(行動)

 

コップに手を出す(行動)

↓ ○

水が飲みたい(意思)



脳科学の世界では 

 

物事を意識する7秒前に脳は決めている

意識よりも前に脳波は変化しているという結果が多い

 

と言われている。

 


一流棋士が使う脳部位とは⇒脳の中の大脳基底核・尾状核

 

一流といわれている棋士は、論理的に考えて最適な一手を指しているのではなく、「浮かんでくる」と言う。

MRIで一流棋士の脳活動を調査すると、使っている部位は、「一生懸命考えるところ」ではなく、

 

「大脳基底核・尾状核」という爬虫類や鳥類も共有している部位で、意識するというよりも「直感的に浮かんでくる」というニュアンスになるのだそう。
 

 

こんな話しでした。
 


 

 

 

これをきっかけに

 

 

「浮かんでくる」こと→現実化

を阻んでいるものを潜在意識から取り出し

 

「浮かんでくる」こと→現実化

を手助けする情報を集合意識から取り出す

 

 

という作業を最強化しました。

 

 

 

 

 

 

私のところへ来てくださるかたは、私を含め、この「直感的に浮かんでくる」ということが、よくある、わりと当たり前に感じているという方が多いのですが

 

同時に、「浮かんだあとの部分が弱い」という人も多い。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、トレーニングが必要なのです。

 

 

この90〜97%の無意識の世界を理解し、仲良くすることで、ハートが喜ぶ現実化が起きるという体験を多くの人が共有できることを願っています。

 

 

 

夢が叶わない原因を見つけ、夢を叶える方法を習慣化したい方へオススメの講座
【4/23〜 オンライン】※別日程のご相談はこちらから
夢を叶える「無意識」トレーニング全5回(金曜夜コース)

 

 

 

自分の人生こんなものじゃない、そろそろ本気を出したいと思っている方へオススメのプログラム
【3/20〜 オンライン他】
夢を叶える「無意識」パーソナルトレーニング

 

 

 

現実化を阻んでいるものを理解したい方へオススメの講座

【リクエスト(対面・オンライン)】

愛される”心”のつくりかた「基礎」NLP/アドラー流 思考改善トレーニング

 

 

 

■募集中■

※糸島市は離島ではありません。船に乗る必要はありません。
博多・天神・唐津方面から電車1本です。(乗り換えなし)

 

【対面 or オンライン】
ただ聞いて欲しい、悩みの解決のヒントが欲しい、思考を整理したい、やりたいことがあるけれどどうしたらいいのかがわからない…カウンセリング、コーチング、メンタルトレーニング、コンセルティング、プロデュース…ご希望の内容にお応えします。
▷ ▷ ▷ こちらから

 

【3/20〜 オンライン】
夢を叶える「無意識」パーソナルトレーニング

【4/23〜 オンライン】
夢を叶える「無意識」トレーニング全5回(金曜夜コース)


【リクエスト(対面・オンライン)】
愛される”心”のつくりかた「基礎」NLP/アドラー流 思考改善トレーニング


【リクエスト(オンライン)】
カラーセラピー総合コース「彩Coセラピスト養成講座」

【リクエスト(糸島orオンライン)】満席
サットサン
 

 

■Mother Tree メニュー■

 

■SNS■

メルマガ

愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

ホームページ
Mother Tree 公式

ブログ

Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”のつくりかた」

びわっちさんぽ

Instagram
Mother Tree ☆クリック☆
びわっちさんぽ ☆クリック☆
しらたま先生のブレイクスルー占い -BAERU URANAI-  ☆クリック☆
Facebook
Mother Tree ☆クリック☆
びわっち ☆クリック☆
Twitter  ☆クリック☆
YouTube
Mother Tree
びわっち

 

■書籍■

 



フォローしてね