愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座
(通称:びわっちマスター)7期生募集

 詳細はこちらをクリック
 

 

 

 

 

週末は、愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座
(通称:びわっちマスター)5期、6期の最終日でした。

 

これで全員卒業しました。

 

 

こんな自分でもいいんだ

 

なんにもいらない

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

皆で集まっておしゃべりなのかなぁと、鬱々とした気分で福岡まで来たので、まさか卒業できるとは思いもよりませんでした。

2日間、4人だけだったので自分の話もできました(笑)

 

 

 

昌子ちゃんのインスタグラム見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/shouko_ooshiro

#沖縄の世界遺産 #沖縄の城 #首里城 #首里城公園#首里城散策#首里城ライトアップ#城壁 #カーブ #くねくね #門 #くぐる #首里城で働く人たち #門番

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今か今かとタイミングをねらっていたびわっちマスター。

 

最初の告知にあった「50才以上」の条件が外れたときには、申し込む以外の選択がありませんでした。

 

にも関わらず、直前に周りに反対され、前日にキャンセルを申し出るということをしました。

 

マスター最終日にひいたアソシエーションカードは「yellow」

 

イエローで浮かぶキーワードは「自分軸」

 

他人からの指図で動きたくないくせに自分で人生の選択をすることができない。私って、そんな人間なんだなあということを常に考えていた6ヶ月間でした。

 

だから、周りの人に決めてもらおうとしてしまったんだと思います。

 

協力して、マスターに行かせてくれた家族に感謝でいっぱいです。

 

やっぱりびわマスにきてよかった。

 

 

心のなかで起きていることをあれこれ考えるのが「趣味」だと言われたのは初めてでした。この趣味を活かして、今後はセラピストの道を模索したいです。

 

念願のびわっちの弟子に なれて嬉しい。

 

気長に付き合っていただき、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座を受講して

びわっちと繋がっている新しい仲間に出会えて感謝している。

 

 

毎回 沢山 私の深いところを言ってもらっているはずなのに、何故か怖くて進まない。やろうとしていない自分にジレンマを感じながら今日まできた。

 

卒業月にあたって、まだまだ どんどん出てくる。

せっかく気づいたので、少しでも軽くしたい。

 

卒業と同時にスタートラインに立ったを改めて気づいた。

気づいたらやる!を繰り返してやったいこう。

 

ありのままの自分を認め、許容可能でいいんだよ…なんて言って過ごしていたけど、ダメじゃんとも思った。

 

やりたいことをして進めていく人をうらやましくも感じたけど、私には私にしかできない。

 

六感をひらく、アンテナを広げ、キャッチしていく感じをもっともっと感じて自分におとしこんでいけたら、ひろいあげてすくいあげられたら、人生らくに生きていけるかな?と思った。

 

 

 

 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

最初から何にも困っていなかった。何にも困っていない。

 

困っている、これじゃダメだという夢をみていただけ。

 

おはよう。

 

卒業はめざめのとき。

 

あなたが心地よい、たのしい1日(人生)をすごしてね。

 

 

 

 

 

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座
(通称:びわっちマスター)7期生募集中

 詳細はこちらをクリック
 

 

  

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加

LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 

 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね