2017.5.28.
 
 
 
 
「愛される心」とは
 
こんな自分でもいいんだと
私がわたしから愛されることを
覚悟したり許したり
 
こんな自分でもいいんだと
わたしが私を愛することを
覚悟したり許したり
 
そんなことかな。
なんか言葉にするって難しい…(>_<)
 
 
 
はじめ、「愛される心」と見た時
私は私のまわりの人達から
愛される、好かれる、人気者になれる
そんな風になれるのかと思ってた。
でも実際はもっと奥が深かった〜〜(。-_-。)
 
 
私は長年、
自分なんて大嫌い
こんな自分嫌だ
自分なんていなくなればいいのに
こんな自分なんて誰も好きになってくれない
と思ってて、
 
自分を大事にするとか
自分を好きになる
ということがわからずに、出来ずに
苦しかった
 
 
けれど、この一年で
自分が愛される存在であっていい事や
自分を大事にする事は自分の気持ちを知る事
というのがわかってきて
本当に生きやすくなった
 
 
 

 
 

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座
(通称:びわっちマスター)7期生5/14募集開始

 詳細はこちらをクリック

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

イベント・講座)最新のお知らせ

 

5/18 TCカラーセラピスト講座
 

5/26 心屋塾初級セミナー<マンツーマン>

 

5/27 心屋塾初級セミナー@糸島


6/1 彩Coセラピスト養成講座<平日>

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね