{87104A24-023F-4F61-A881-7C52728A8999}

 

 


 

2017年12月16日 糸島サロンにて

 

TCカラーセラピスト講座を開催しました。

 


 




こんなのを使ったお話し、ワークも取り入れてみました。

 

 

 


昨春、東京でSTEP1

 

昨秋、福岡でSTEP2


今年1月〜2月、福岡で STEP3、ヴィジョン・スライラル講座、セラピスト公式勉強会…を

 

兵庫県から学びにきてくれた“ゆうちゃん”が

 

今回「トレーナー目線で」と再受講されました。


 

ご感想をブログに綴ってくださっているのでご紹介します。

 

 

 

来年から、カラーセラピスト講座を開講させて頂こうと思うので、

 

講座を再受講しながら、新たな気づきを得たり、流れやポイントを

 

びわっち先生から学ばせて頂いてきました照れ

 

 

びわっち先生の講座の好きな所は、

ご自身がしっかりとカラーセラピーを日常で使われているので、どんな角度からの質問でもきちんと丁寧に教えて下さるし、

開発者の哉子先生の思いなんかも、きちんと伝えて下さるところですおねがい

私も、そんな先生になりたいと思いますおねがい

 

 

> > > TCカラーセラピスト講座 IN福岡




ビジョンスパイラル講座終了後のカフェでカラーセラピーを共に学んだ皆さんにも囲まれて大泣きした事を今でも忘れません照れいつも強がって生きてきました。その時も一瞬泣くのを我慢しようとした自分もいました。それでも、もう強がるのはやめようって思いました。そしたら涙が止まらなくなって…えーんただ黙ってそばにいてくれる優しい世界を知りました照れ

あの日から、少しずつ私の心が変わり始めました。変わるというより、本来の自分を取り戻し始めたんだなーと思います照れ



↓こちらも合わせてどうぞ




楽しくいろんなことにチャレンジしながら どんどんひらいていくゆうちゃんに周りの人もたくさん刺激を受けているんでしょうね。

来年もとっても楽しみですね♡

 

福岡にも、またいらっしゃってください。お待ちしています♪




 

STEP1 TCカラーセラピスト講座の次回開催は

 

2018年2月19日(月) 9時50分〜15時50分

 

糸島プライベートサロン(女性限定)

 

 


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

月夜ヘッダー

まずは自分で自分のことを愛してあげる。  

■1/15〜愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜(びわっちマスター)募集中

 


イベント・セミナー スケジュール

 

 

心屋塾初級セミナー(通常&マンツーマン)スケジュール

 

 

心屋塾オープンカウンセリング(びわっち)スケジュール

 

 

個人コンサルテーション

(12月スケジュール 福岡・大阪)

 

継続個人コンサルテーション

 


 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

 

その他のオプション