{2F6BF648-0112-4059-9D09-165837A53BF7}

2017年9月28日 心屋塾初級セミナー(マンツーマン)@京都
 
 

 

 

 

びわっち♡

昨日は遅くまでありがとうございました。


びわっちの魂込めた優しいセミナーに参加できた事に今もありがたさでいっぱいです。


私が30年ずっと探し続けてきた事、小さい頃からなんで?って思い続けてきた事、ほとんど解けました。



わたしが私に愛されてる存在という事、諦めてなかった。

 

それに今も涙が出ます。


それに気づけた事がわたしは何よりも嬉しいです。


ようやく、本当に大丈夫なんだって。


どうせ愛されてるって。

 

よく頑張ってきたねって肚の底から自分に言えるようになりました。



あれから、出張中の旦那さんにメールしました。

待つつもりで帰ったのですが、家に帰って、ふと、メールしたくなって。


「わたしは私が愛されてると大事に守られてる事知ってた。

嫉妬深い心配性の私は...長く拗ねてたから、あなたの愛を受け取れなかった。でも、私、大事に守られてきたんだね。
今、一人ぼっちになりそうで寂しい。
あなたの声を聞くと安心するから、安心させて欲しい」


夜中の3時に電話がありました。


「大丈夫だから。安心してていいから。
帰ってキチンと話すから。安心してていいから。」って。

 


1分も満たない電話でしたが、初めて本音とホンネが心が一緒になった感覚がしました。安心しました。



びわっちのセミナーでわたしは本当に貴重で宝物を手にしたんだと今、思ってます。本当にありがとうございます。

 

絶対またびわっちに会いに糸島に行きます♡


最後に、本読みました。

びわっちの言葉、私最高に大好きです。
やっぱり私はド後者でした。 
Nより

 

 

 

 

 

{97C4F3E2-A5F8-4330-90AF-750E65456D6D}

始まる前に引いたおみくじ( ´艸`)

 

 

 

 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

月夜ヘッダー

人から愛されたいのなら、

まずは自分で自分のことを愛してあげる。

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜(びわっちマスター)6期生募集中

 

心屋塾初級セミナー

 

個人コンサルテーション

(10月スケジュール 福岡・長崎・神戸・京都)

 

継続個人コンサルテーション