おこさま






これが たくさん並んでいる光景を想像したら、

すっごくワクワクたのしくなっちゃいました♪



これで みんなでワイワイ一緒に

おこさまランチを食べたくなっちゃいました♪♪





おたんじょうかい






こんな感じの飾りつけで、

おたんじょう会にしちゃいたくなりました♪♪♪




うーん (´-ι_-`) 大勢のおとなが

一斉におこさまランチを食べられるには???


そうだ (*゚▽゚*)!! このプレート(お皿)を自分で準備しよう!!

希望のおこさまランチをつくってくれる人を探そう!!





それを 「やってみましょう!!」 と受けとめてくださったのが・・・

ジョイトリップカフェ
さん(福岡市中央区警固)です。





Mother Tree × ジョイトリップカフェ

『大人のおこさまランチ会 
♪6月生まれさんのお誕生日を一緒にお祝いしよう♪』






幼い頃、特別な日に食べた味を覚えていますか?

赤い車のプレートに乗ったハンバーグ、ナポリタン、

そしてピラフの上に立った小さな旗…

そう、お子様ランチです。

誰もが一度は口にしたことがあるお子様ランチ。

そんな思い出を大人になった今、もう一度味わいませんか?



6月9日

あの頃の思い出、そして新しい発見を

赤い車に乗せてお届けします。





Mother Tree × ジョイトリップカフェ

『大人のおこさまランチ会 
♪6月生まれさんのお誕生日を一緒にお祝いしよう♪』




日時 : 6月9日(木) 11:30~13:30

場所 : ジョイトリップカフェ (福岡市中央区警固)

詳細・お申込み >>>
 こちら


お申込みしめきり 6月1日です。お急ぎくださいね~♡





{17A8BFF9-0CE5-4C97-9DEE-C74EBC7A6FDD}



{405FAAB1-E19F-4AB6-91CD-1A1C0E32731A}



{CFA19B8C-E9C6-4F4B-B54D-9C2A91E2FEBF}



{A4371305-D8EE-4DCD-A479-B5E2DBCB5EEE}





おしゃれな空間で





{142B6ABC-8848-4237-A641-C99531312F2D}





みんなでおこさまランチ!!




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※