「偶然、効率さも選べたので、
わたしのサロンの価格設定は
無理なく1日3時間稼働で
月100万を稼ぐ設定です。
内容も充実させました。
45分15,000円コースが
売れる方法を教えてください」

 

 

ご希望を実現する

  • 正しい価格設定(決め方)
  • 価格設定の考え方
  • 15,000円コースが売れる方法

を詳しく、そして最後までお届けします。

 

 

毎月2回(11日&22日19時)限定

【女性ひとり起業成功の秘訣】

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ご希望を実現する

  • 正しい価格設定(決め方)
  • 価格設定の考え方
  • 15,000円コースが売れる方法

 

 

エステ、美容師、コンサルティング、

オンラインカウンセリング、

スピリチュアルの方も多く寄せられる

『正しい価格の決め方』。

 

 

 

せっかくですから、

毎日完売を連続させたいところ。

 

 

 

実際に計算すると可能な数字と判明 

 

「45分15,000円コースで月100万円稼ぎたい!」

 

 

 

実際に計算すると可能な数字だと判ります。

 

 

 

稼働20日間で計算すると、

※一日あたりで、

  • 接客目標 3~4人
  • 売上目標 45,000~60,000円
  • 稼働目標 2時間30分~3時間

 

 

「子供が保育園から戻ってくる時間には仕事せず効率的に稼げると。・・・でも予想外に苦戦していて」

 

 

予想外の苦戦・・・は、しんどいですね。

 

 

 

次の章からお届けする

正しい価格設定(決め方)ですと、

  • 稼働をもっと短時間で、
  • 客単価もっと高めで、
  • 売上目標を設定できますね。
 
 

この記事でぜひ解決しましょう!

 

 

 

 

売りたい価格が売れる法則 

 

自分の売りたいコースを売れている人や

予定通り売上目標を稼いでいる人は、

必ず・・・、

 

 

 

お客様が試しやすい価格も決めています。

 

 

 

あなたが『15,000円』であれば、

お客様のために『お試し価格』もご用意しましょう。

 

 

 

45分の内容が充実していたり、

サービスに自信や価値があってもです。

気持ちも理解できますが、

あなたの思い通り以上にも売れるので、

お客様のために『お試し価格』もご用意しましょう。

 

 

損をしたくない気持ちもわかりますし、

売上を安定させたい気持ちもわかります。

子供さんを安心させたいですもんね。

同じように重要なのは・・・、

 

 

 

 

最初の1回目のときに『他にはなかった!』と実感してもらいその場で2回目に申し込んでもらうこと。

 

もしくは、離れても一番最初に思い出してもらうこと。

 

自信を持って、大切な人を紹介いただくこと。

 

 

 

お客様の経済や環境状況によっては、

15,000円より『お試し価格』で精一杯かもしれません。

 

 

でも!現在なだけであって

未来もそう!ではない。

 

 

「次は、15,000円に申込めるように仕事頑張る!」という場合もあります。

 

 

ただ、この方のように

ポジティブなエネルギーに変えるお客様は、

あっという間に15,000円も手に入れるため・・・

 

 

 

 

正しい価格設定(決め方)のしかた 

 

正しい価格設定(決め方)は、

  1. お試しコース『45分以下 15,000円以下』
  2. 通常コース『45分 15,000円』
  3. お高めコース『45分以上 15,000円以上』

 

 

この3段階は、

  • 1から2、
  • 1から3、
  • 2から3、

移行しやすくなります。

 

 

 

特に3の一番高い価格は、さきほどの、

ポジティブなエネルギーに変えるお客様のため。

 

 

 

いきなり、2と3に申込む人はほとんどいません。

 

 

 

なぜなら、

価値を正しく見極められる人は、お金を払うことよりも、時間使い方に重き置く

 

 

 

正しい価格設定を実施すると、正しくモテ層を引き寄せます。

各コースの充実度(モテ度)も差をつけてくださいね。

 

 

 

「効率よく売上目標を稼ぎたい!」

その気持ちは、理解できます。

が!お客様のことを考えない決め方は、

お客様から共感していただけません。

が!このポイントを注意するだけで、

予想以上の売上目標を稼げます。

 

 

 

 

 

複数回ご利用のお客様を創造する秘訣 

 

「損をしたくない!」もOK。

「絶対にこだわりたい!」もOK。

「わかってくれる人だけでいい」もOK。

 

 

 

ただ、この「OK」は基礎基本の土台が、

きちんと固まっていて、

すでに正しい活動をスタートしていたら、です。

 

自分に都合のいい基準で、

価格設定や内容を決めてしまうと、

見込み客でさえ創れません。

 

 

 

見込み客=将来のお客様。

 

 

 

見込み客が創れないということは、

新規客も複数回ご利用のお客様も創造できないということ。

 

 

 

 

価格の決め方で重要なのは、

  1. お客様の価値を考える
  2. 複数回利用のお客様を増やす

 

 

 

 

営業に苦手意識がある人ほど、

申込んだお客様だけを狙いがちですが、

営業しなくても集客と売上がアップするのは、

どれだけリピート利用と客単価を増やすかです。

 

 

 

月100万円を稼ぐ!

鍵は、たった2つです。

正しい価格へのあり方、考え方です。

安定すればメンタルも安定しますから

あなたが楽で楽しい営業法で

するするっと売れるようになります!

ぜひ参考になさってください。

 

 

 

ちなみに。

私がプロデュースしたサロン様では、

リピート利用様用の特典や、

お値打ち価格なども

ご用意いただいています♡

2回目以降ご利用くださる感謝と

手抜きにならないための設定です♡

 

 

 

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